--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/28 (Thu) 移転します。

実はこっちのログイン情報を忘れてしまい、うっかりログインできないところでした\(^o^)/


何かIDだけでログインできるところがあったので、ログインできたわけですが・・・


いろいろ面倒なので、いちから新鮮に!ってことで移転します、ってかしました!


http://hipahipa1224.blog44.fc2.com/


今度からこっち↑でよろ


相変わらずスローペースな更新だろうけども、暇つぶし程度に見てやってくれよい!


という話でしたが、ログイン情報思い出せたので、いろいろ面倒だし結局移転せずにこちらへ戻りまs

移転先で更新してしまった情報はこの後ろの方にでも付け足します。

まぁどっちにしろ更新ペースは変わらないと思いますが(っつかここ一年くらいRO入ってねぇ希ガス^q^)浦島太郎状態になりつつも、ぼちぼち入った時に更新していこうと思います。

とりあえず6月の頭はきっといると思います。調子が良ければ。

見かけたら相手してやってくれると喜ぶんだっぜ!


RO | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

