--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/29 (Fri) こっちでも報告

旅行から帰ってきてようやくRO復活しようとした矢先にPCが逝きました。ユウです。

っつかHDDが逝った?くさいです。
何が悲しいってデータが吹っ飛んだことだよね。
バックアップあれほど大事だって言われたのにな……当事者にならんとわからんものだな。

ということでGvも必然的に出れません。
まぁ俺一人いてもいなくてもどうでもいいんだけどs
皆と遊べないってのは少々寂しいですね。

また治ったら復帰しますんで、見掛けたら相手してやって下さいな。

それにしても今年入ってから予想外の紛失や故障とかで金が飛びます。参った\(^o^)/

まぁネタになるからいいか!


携帯から | trackback(0) | comment(3) |


2008/02/11 (Mon) ブログ整理せんとなぁ

旅行行ってました。牛タンうめー!
だがしかし、旅行に行って無事に帰ってきた経験がないユウです。
今回も迷惑掛けまくりで申し訳ない/(^o^)\
でも楽しかったっす、牛タンうめー!うーめんうめー!(食い物ばっかだ



■Gv

というリアルの事情があったのでGv遅刻参加でした。
だが、話によると前半はウサミミフォーゥでやったらしく・・・すごく・・・後悔・・・。
次回は最初から参加してえなぁ・・・来週もいなさそうだけどなorz

TUEEEE

何か状況もわからぬまま乱戦。そして勝ち抜いたのはウホッ、いい男、でした。
あの数相手にすげえなぁ・・・。

まぁ今週もラスト何秒かでアッーでしたよ。
多分動画見れば真相わかるんじゃないか・・・と・・・。
とにかく残念である・・・。でも先週よりはいい動き出来たんじゃないかね!

とりあえず俺は㌦を手に入れようぜ。石化しすぎて涙目。
でも㌦探しても探しても売ってないんだよな。時間帯が悪いのかもしれんが。
出来ればシフクロで欲しいなと思う俺の我侭がばれてんだか、シフクロさえも見かけない/(^o^)\
そして今回はPTの空きがなくてロキPTだったため、四六時中ピヨピヨしてました。
転生してVITあげるしかないですか、そうですか。
あとはEmC妨害がー・・・DSで必死に止めちゃったもんで、今思えば冷静に武器外して殴っていれば防げたんじゃないかな、とか。
確か殴れば消えるんですよね?

とりあえず根本的に弱すぎるから、やっぱり90くらいはレベル欲しいな・・・。
agiだからHPないしなぁ。

そしてGvその後


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


赤エモ収穫祭


赤エモ畑になりましたとさ。


■BOSS狩り


声を掛けてもらえたのでBOSS狩りについていってみる。
知識のなさがハンパねえ\(^o^)/

相打ちうめぇ

とりあえずデータル阿修羅狩り=相打ちうめぇ


アッー


集合前に転がる非力ーズ。


花とかもでたけどな!


けど盾出て( ゚Д゚)ウマー
今度金貰おう。


はwwげwwしwww


そして動物園へ。
機嫌はノリノリ絶好調でござる。

しかしうっかり飛び出してしまいベルタ住人に迷惑掛けてしまいました。
この場を借りて改めて申し訳ありませんでした。

でもやっぱり動物園楽しwwっうぃwwwwですwwwww





ウッーウッーウサウサ(゚∀゚)


そして猪突自重。





RO | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/06 (Wed) コンボやべえ

風邪コンボきめえな!皆さんもお気をつけ下さいn
というわけでどう見てもユウです。こんばんは。
眠くならない夜はROやるに限りますね(ねーよ

■今週のGv


ねむねむ


今週は阿部さんで登場。いろんなことを練習しようってことだったんですが、gdgdになっちゃいましたね・・・。
直すところはたくさんあるけど、少しずつ良くしていきたいですね。
そして睡眠にめっぽう弱い俺のローグ。
ウホッ、いいLKってことで絡んでいたら眠らされてしまいました。アッー!


うはおk


しまいには何か全部真っ黒にされた\(^o^)/
そしてやけにディスペルを受けたので、リンカーの方でローグ魂でも取ってしまおうかと検討中。

あとは呪弓耐性を皆さんがしてきたのだかわかりませんが中々かかってくれませんでした。
っつかVITあるとかからんからな、騎士やLKの足止めに向いてないんですよね。
他の状態異常弓も作るべきだろうか・・・。
しかしこの間調子こいて魔女砂買い取ってしまったのであまり資金に余裕がない/(^o^)\
誰か持ってるか聞いてみよう。
自分で揃えるのがベストですがね。
睡眠弓辺りが欲しいところ。混乱って効くのかどうかわからない。


びっちびちです


そして経費が何故か俺に。びっちびちです。




んでもって経費も終わり、溜まり場でマターリしているとお客様が登場。
ウホッということで皆で歓迎。


計画通り



まずはお茶を・・・あ、あれ、なんという毒殺。


わあww


そしてマサコ動物園の動物達を少し紹介。

すごく・・・カオス・・・です。


本家


そのあとは動物園にご案内。


MBテラつよす


檻の外にいてもやんちゃな動物達はときどきじゃれてきますので注意しましょう。


そんなこんなで付き合ってくださったお客様、ありがとうございました!



■クリエ

無事レベルもあがったことなので、髪型を変えようと旅立つことに。

まずはプロに仕立ててもらおうじゃないか!ということで



すごく・・・ショタ・・・です


してもらったわけだが・・・・。
なんというショタ髪。

身の危険を感じたので自分で変える事に。お金がないとかそんなわけじゃ!


中和剤とか売ってたらいいなーとか思って露店を見ていたらこんなものを発見。


まゆげに見える


時々跳ねてるポリンを見かけると思ったらこんな装備があったんですね。
ちょっと気になる。だが入手先がわからない\(^o^)/

ところでこいつに眉毛があるように見えるのは俺だけなのだろうか。


嬉しいやら悲しいやら


そして髪の毛を集める旅の途中にいろんなものが出ました。
狙ってない時は出ないのにな・・・出るもんだな。
お小遣い( ゚Д゚)ウマー

中和剤とか混合剤とか売ってなかったんで諦めてキノコで出して作りました。
その際mob変換が起きてカオスになったりしたんですがそこはまぁ、ごめんなs
処理してくださった方ありがとう!


■PT狩り_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

深遠ってこんなに強いっけ・・・

珍しいメンツで久々の狩場に出かけてきましたが、深遠の強さに泣いた。
こんなに強かったっけ・・・俺がヘタレなのもあると思いますが、改めて転生職の強さを実感。



他は声を掛けてもらって生体3とか行ってました。
まだまだ二桁回数なんていってないんですけどね、毎回勉強になります。


SSじゃわかりにくいけどさ


しかし重過ぎてまるでGv
こうやって皆が全く停止してるような状態が10秒くらい続いたかと思うとむちゃくちゃ激しく画面が動いたりとかね。


\(^o^)/


こんなことにもなってたりとかね\(^o^)/
画面切り替わるのが遅すぎて湧きに対応出来ないのがもぬすごく悔しいです。
メモリ積むしかないのだろうか・・・。

でもむちゃくちゃうまい思いさせてもらってます。
いつもマジありがとうございます!

腕がヘタレすぎなんで臨時滅多に行けないんですが(昔はそんなの関係ねぇで行ったもんだが)そろそろ復活しようかねぇ。
何事も練習ですかね・・・うん、見かけたらよろしくお願いしますね。



RO | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/03 (Sun) 予定は上手くいかないものだな

最近の風邪は厄介ですね、ユウです。
どうも腹と喉にきますな。腹痛酷くて寝れないとかいう漫画みたいなことがありましたよ。
まぁ今では大分大丈夫なんで!
ただROにも影響出るのは困るね(@´゚,_ゝ⌒@)~~☆
ってことでよく無断afkしてたんですが

いいやつらだ


こんな優しい対応で返ってきます。

ありがたいことだ。


---


そしてジャワイへとハネムーンへ行く方々を発見しました。
ジャワイってなんだ?とかなってたのはここだけの秘密です。


アツイぜ


俺らの溜まり場をあの衣装で通ると、人がいる限り絡むので(迷惑)また絡んだわけですよ。
そしたらこんなラヴラヴっぷりを魅せつけて頂いてもらっちゃいましたよ。

で、その後この二人はハネムーンへと旅立ったのですが



商人魂


暫くしたら旦那の方だけ戻ってきて商売をはじめましt

因みに売ってくださったのはマリオ人形。安すぎる。
遠慮なく購入させていただきました(@´゚,_ゝ⌒@)~~☆
実は前から欲しかったんですよn


そして夜、人が集まったので時間が遅いにも関わらずG狩りもどきをして参りました。
んで行ったのはトール火山なわけなんですが





\(^o^)/


華麗に散りました\(^o^)/



恐らく皆転がったら痛すぎる状況の中で何回も何回も・・・申し訳なかtt

俺はこの時に涙流していたものを有効利用していたので、し忘れてた-1のみ。
なのに1%増えてしまっていt

リベンジで3Fまで行ったのはいいんですが、入ってすぐにカーサ*2とソード*2にぬっころされますた\(^o^)/

次回は・・・全員光ってから行こうか(待て

でもおかげで知らないことだらけだったトール火山のことを少しだけ知れた気がしました。

1Fなら慣れれば狩れそうだなぁ。wizプリペアで狩ってる人いらっしゃることですし。

でもどうも俺のPCは火山系との相性が悪いらしく、コマ送りROになってしまいます。

酷いときは10秒くらい画面全体が止まったと思うと次変わると戦闘終わっていて皆は遥か遠くとか。
常時1秒は止まってたんですが、それだけでもどうも辛かったn

PC系詳しい人に聞いてみたいところだ・・・。


RO | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/01 (Fri) 限定復活してみる

思ったよりも書けそうな機会が多いので、課金してる間は出来るだけ書こうかなとか思います。
今更だとか言っちゃらめぇぇ><ユウです。

---

さて、今日はうっかり髪型変更とかしてみました。


いつもの髪型です




劇的☆ビフォーアフター!!!











wっうぇっうぇwww



これはいい芝生wwwwwwwwwwwww


うっかり猪突が俺の分まで髪を集めてきてくれましてね。

これはやっぱ逆毛にするノリだろ、っつか逆毛様が呼んでいらっしゃったのでついに逆毛デビュー。

しかし画面を見るたびにサカゲヘアーに慣れていないらしく、自分を一瞬見失います。

これは酷い、こいつ誰だとか思った。

天使HB浮いてるお^q^

そして頭装備のあまりの似合わなさに芝生が泣いた。

この格好のままポリン島をうろついてみました。中々に変態でした。

思ったよりも似合わなさ過ぎなので今度レベル上がったら変えますね、ごめん猪突^q^

レベル上がるまでの期間限定芝生です。逢えたらきっとラッキー。


そして逆毛風味の方も1次クエ終わらせてみました。



ですよねー


まぁそんなことだろうとは思ってたけどn


でもまだsが付いてるあたり少しは逆毛様の恩恵があったのかもしれません。


真っ先にケミ魂を取った俺


そして昨日製薬をしている時に話題になったリンカーを早速作ってみました。
っつか実は少し前からいたんですけど。

調印うまいよ調印。

いい狩場を教えてもらったもんです。

でもスキル振り間違えて落法覚えられなかったんですが/(^o^)\

因みに43転職。いろいろ馬鹿した。



RO | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

