--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/31 (Thu) 少しは落ち着いてきた

気がついたらもう2月前ですか。いつからこの日記は月記になったんでしょうね、はい、ユウです。
コメントが大変なことになってたんですけど、おっかしいなー、どうやって設定すればいいのだろうか・・・。

ということでぼちぼちROに復帰気味です。
とりあえず課金切れまではROだと思います。
切れたら多分オフゲーを処理する(゚Д゚)

久々にこの間Gvに出ました。いや、今までもちょこちょこいろんなGでお邪魔させて頂いてはいたんですけど。そん時は主にクリエだったんで。
ローグなんて久々に動かしたもんで仕様さっぱり忘れてました\(^o^)/
動き悪くてごめんなs
しかもあのローグ地味にLv90すらいってないんで、この1.5倍期間中にでも90くらいにはしたいところです。

リアル落ち着いてきたので日曜空いてる限りは出ようと思います。
っつか久々にGvしたらやっぱり楽しかったというかw
まだまだ改善点は山のようなんですけどね。
少しずつでも直していけたらと思います。
あと知識不足で新しく入った物への耐性(?)がないというか・・・なんぞこれ!とか思ったりすることが多いですね。
うん、徐々に覚えていきます(@´゜Д゜`@)

それにしても凄い人数減ったなって感じはしましたね・・・昔が凄かっただけなんだろうか。

んでもって久々にマサコに入ったら何だか動画とかうpしちゃってるらしいですね!(ニコニコアドレスで申し訳ない)
Gv動画とか見たことなかったんすけど、こうやって見ると結構個人的には面白かったです。
俺が見るとき大体エコノミーだから見難いんだけどね!
こんな動きしてんだなーとか。他人視点だと思わぬ発見があったりとかね。
とりあえず自分の反省点以外にもトマホークの有効利用を今回は覚えましt

---

さて、どうもRO離れてたせいでSSを撮るという習慣を忘れてしまっていたようで。
あまりSS撮ってないんですよ。GvのSSも何故か一枚も\(^o^)/

とりあえず何か撮ってあったのだけはっつけていきます。
他にもいろいろなことしてんだけどさ、プライスレスで^-^



シニョンはやばいwww

久々に入った時に猪突が新装備を見せてくれました。
なんというスマイルwwwww


途中支援かけなおしたりLA入れるくらい

そしてアモン様が放置されてるから行こうぜ!ってことでこんな移植なペアで行ってみた。
アモン様場所変わったんですね。いつものとこだと思って思いっきり上の方行ってましたよ。
ひたすらロングメイスで殴る殴る殴る殴る・・・というすごく・・・地味・・・な作業でした。



よく見てから押しましょう>自分

最後はもちろんMVP!!1




そしてこれは今日のことですが、神器クエがなにやら始まってたそうで。
実はかれこれ4年5年?くらいROしてる俺ですが、神器クエを一度もやったことがなかったんですねー。不思議なことに。

どうも終わる気配がなかったので隙をついて1次を進めてみました。

で、報酬。


(´・ω:;:;:;:;;


マジで大したものじゃなかったんですが、どうしたらいいですk



で、期間限定に弱い俺は早速他のも終わらせとこうと二人目の神器クエに。
今回はえっちゃんとも一緒にやりました。

で、報酬。



(´:;:;:;:;:;;


まぁ所詮こんなもんだよな!

初心者用サンダルが当たらなかっただけでも良しとしよう、うん。


何か文の構成おかしいのはいつものことだから気にしないでくれよな。



RO | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/02 (Wed) あっりえねえええええええええ

うっわあああああああああああああああああああああああああ

最後の最後に送信しようとしたら日記消えやがった!!!

あ、ありえねええ!!何でコピーしとかなかったんだ俺!俺の馬鹿!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


ということで一気にやる気がげんなりしてしまいました。でもとりあえず、内容少なくなると思いますが更新します。
うん、あけましておめでとうございます、ユウです。
幸先悪いな!まぁリアルでは




こんなん出ましたけどね!

・・・・嘘だろ!!!11


一気にファギーに乗っ取られてたことより記事が消えてしまったことに対しての気持ちでいっぱいになってしまいました。どうしてくれるんだ。とりあえず簡単に更新してやる、このやろうめばかやろうめ

●30日

この日はこっそりhipaでGv参加しようと思っていたのですが、急遽乾杯忘年会をすることになりました。
その件に関してご迷惑掛けた方々には本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

しかし忘年会の話に移ります(マイペースだな

一次会は火山2へ、二次会はゲフェニアに行きましたよ。
修正後のゲフェニアは実は初めてでした。とりあえず天使多すぎ自重
今回は甘えてしまって任せっきりですみませんでした!
でもとりあえず楽しい忘年会をありがとうございました!




SSは残念ながらこれしか撮ってないんですね、残念ながら。
いろんな方々がイケメンになったんですが、残念ながらこれしか。非常に残念ですが(くどい

●31日

年越しカウントダウンしました。




リアルで蕎麦食ってくるという話してたら、通りすがりの素敵な方から蕎麦もらっちゃましたよ、やっほう!
美味しく頂きました。

んで無事あけまして(今年はカウントダウンありませんでしたね)RO内で初詣へ。




途中、いろんな方々を拉致しました。着いてきてくれてマジありがとう!

おみくじ引いたら総合運は吉でした。
勝負運に至っては大凶、これは酷い^-^

その後はえっちゃんの育成へ。
ソロー君とはあとで合流することになったので先に狩ってたんですが





合流したときには見事返らぬ人となってました。
さすが、新年早々ネタだな!しかし!

その後は残ったメンツでコモドのイベントへ。
実は俺よく知らないんですけども、ポリン部屋とやらに連れていって頂きました。














・・・・おっ^ω^?




何かよくしらない間に転がってしまいましたよ。
まさかの今年初転がりをこんなところで使ってしまいました。
もっとネタな転がり方したかったのに!







犯人はどうやらこいつらしいです。
これが噂の古いポリンっすか。古いだけでそんな強いのか、ありえん。


で、まぁその後狩ることになって






討伐。

こいつMVPなんか!
しかし(俺が)安定するまでの間たくさんの犠牲がありました。特に弟。ごめんなさいorz


そのあと調子に乗って二匹目へ






ということで撲殺討伐!

途中オーラなマガレを倒したような気がします。その後アクエンも倒したような気がします。
うん、とりあえず楽しかった。

一番楽しかったのはソロー君のMAだけどな。ノリノリすぎるwww

多分彼は暫くの間ポリンの集団を見かけたらMA連打してくれることだろう。




くっそ、記事の容量が1/2くらいになってしまった、まぁいいさ!今度は消えないでくれよ頼むから!
ということで何かダイジェスト風味になってしましましたが、今年もよろしくお願いいたします!

見かけたら構ってやると喜びますよ^-^

え、お断りだって?まぁそういうなってアッー

とりあえずブログのスキンをいい加減変えてこようと思う。

いつまで夏気分よ、俺。


RO | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

