--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/06 (Tue) 最近やってる人を見かけない

+3%って実際どれくらいなの?ユウです@だらけ
新カードをじろじろ見ていたらラウレルさんのcがSGの威力+3%らしいじゃないですか。しかも武器c
実際int装備するよりもラウレルさん4枚c刺した方がやっぱり威力強い、です、よね?ンナコタナイ?
しかも大体の狩りってSGで済むらしいじゃないですか、wiz初心者の俺が言うのもなんですけど。
枚数も結構出てるみたいで平均2.3Mくらいか。
威力次第では持っておきたいかも。と思ったけども実際自分では計算しておらず布団の中で考えてただけなのでした、と。

まぁ俺の中でアツいcはエリオットcと絶望cですけどね。

どう見てもintですね、ごちそうさまでした。


ところで大学いもってなんですか。や、リアルじゃないっすよ、ROのアイテムの方ね。






とても大人数です・・・



昨日も幸せなことに狩りに行きました。
何か帰ってきたら人を見かけたので、かき集めた結果。
いやはや俺が企画するといつもgdgdになるのは申し訳ない。クオリティってことで諦めてくだs

今レアがあつい!ということでアインDに行ってきましたが・・・湧きがだめだな・・・。
っつか俺wiz全然慣れてなくて自分の動きで必死すぎてなんかいろいろ反応できませんでした\(^o^)/
保護者の方々ありがとうございましたー!



で、そのあとえっちゃんからポリモーフをついに借りました。
実はずっと探していたのですが何故か露店には売っておらず・・・


ここはプロ南の左下



ということで


早速キノコ祭り!

野外なのはKがグリード要員できてくれたからです。
何かノリで取ってこい!とかいったら5分くらいで取ってきたのに感動しました、仕事はやい!


いたいおいたいお



なんだかカオスになりつつもキノコ。

5分だけしか時間がないからキノコキノコ。

俺のSP持ってないけど取りあえずキノコ。

何かマムがデスペナ貰ってたけど気にせずキノコきn



結果。



青箱0 紫箱0  プレ箱0



なんたるちあ/(^o^)\



でも変化は普通に楽しかったっす。
お付き合いしてくださった方々ありがとうございました!




RO | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/05 (Mon) デスペナ火山

46時間寝なかったとか初めての体験でした、こんばんはユウです。
っつっても移動中のバスで酔った時とかは寝てたんですけどね。
実質45時間くらいか、起きられるもんなんだな(゚Д゚)
その代わり反動が凄くて、今日は11時間も寝てしまいました\(^o^)/

とりあえず面白かった。そして写真は酷すぎて爆笑した。
俺エイリアンすぎた。すまん。



今日はひっさびさにGvに出ました。もちろんマサコで。
ただ21時から狩りに誘って頂いたので前半だけの参加でしたが。

初っ端からマイやマクシに遭遇して今日はよく友人に会う日だとか思ってました。
フルボッコにしてる中、反応してくれたマイには敬意を称します。

場所とかあまり覚えてなかったんですが、もうどれが同盟でどれが敵なのかの区別がさっぱりになってました。
多分IRCつけてなかったのが原因かもしれないけど。
あと個人的には支援がまわってなかったなーと感じました。
珍しい、マサコなのに。
いやむしろプリの数が少なすぎなマサコだからこそ、なのだろうk

さすがに自腹でADS投げれるほど資金に余裕はないので、ローグで参加したんですが・・・何か仕様変わった?コンファインの。
俺が下手になっただけかもしんないけど。

んで途中で抜けて乾杯メンツでトール火山に行ってきました。

が、行ってすぐにあまりの酷い惨劇に戻っておでん神殿に狩場変更w

支援俺だけだったんですが、姉が教授できてくれたのでSP難にならなかったのが感動です。
でもブラギがあってこそのSP転換のサイクル?w

ただ羊羹のタゲ取りで本体剥がす時に、耐えられるキャラが兄のみだったので俺がタゲ取ってたんですが・・・
そうするとヒールが届かなかったり支援が届かなかったりで(場所都合)ちょっとそこが難点でした。
欲を言えばもう一人耐えれるor避けれる前衛が欲しかったかもしれない。

でもそれよりも何よりも久々に乾杯メンツで狩り行けて楽しかったです。

誘っていただいてありがとうございました~!>マメ


とりあえず個人的課題が増えた一日でした、うん、頑張るぞ。




そいやついに


うおっ、まぶし!



ぴよまるが発光しましたよ!
ステなんですが


HP:5788
SP:475
ATK:450
Matk:236
HIT:204
Cri:24(とても・・・未実装・・・です)
DEF:39
Mdef:22
Flee:226
Aspd:172


で落ち着きました。平均的に低いのか高いのかはよくわからないが。


そしてハロウィンイベントちょっとやってきましたけど


+3って素敵


これくらいしかやってないです。+3か、イイネ
他のクエストはよくわからん、っつかもう時間的に終わる\(^o^)/

新しく追加されたベインスクエもまだやってないな。
何か噂に聞くとあの気持ち悪い火山の中行かなきゃいけないとか聞いた気がするんですが。
クリアできるんですか、それ^-^



ところで話は変わりますが

ピピン占いやってたら


とても・・・ゾロ目・・・です



自分がO・B222回もやっていたことが発覚/(^o^)\
まぁ100は越えてるだろうなとは思っていたg

忘却の花ってどんな効果でしたっけ^-^;


そいやパンヤもハロウィン期間なんですよ。
限定プレゼントをちゃっかりゲットしておきたいところなので、時間あう方いたら是非一緒にやりましょうぜヽ(・ω・)ノ

RO | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

