--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/29 (Mon) バグバグゴルフ、パンヤ!

実は今日、サンホラの後夜祭に行ってきたわけなんですが、思わぬところで先輩に遭遇しました。そして旦那にも。
まさか憧れの廃人にあんな形で遭遇できると思いませんでした、良い意味で。ユウです。
先輩もマジ久々すぎました、今度ゆっくりした時間出来たら是非俺も!飯に!(ぁ

まぁこの話は置いておこうか。


で、今日はパンヤのSSをまとめようと思って更新するわけだよ!

ということで比較的最近のSSまとめ。



ペンギン様が見てる



新しいコースのIceSpa?だっけ?やってきました。
で、確かこの時はマイとやったと思うんですが、温泉まっしぐらすぎました^^

あそこはO・Bゾーンだろうなとか思ってたんですけど、中から普通に打てちゃうみたいです。
とても・・・ペンギンが・・・近いです。


で、少し前にていとパンヤをご一緒させてもらった時に


どう見てもジャンボ



なんだか明らかにでかいごんたポンタが。

ガチャの景品か何かですかね?
本人気のせいとか言ってましたけど、でかいよね。テラほしす


ので、単純なオレは黒ポン回しに行きましたヽ(・ω・)ノ

まぁレアなんて早々拝めるモンじゃねえけど



ちょwwww




おっ^ω^



でもどう見てもセシリアです。マジ乙。
この後は何回やっても出ませんでしたよ。ってかでかポン終わってたくさいしね\(^o^)/

誰かセシリア持ってる方でアリンかクーかケンかカズのヤツ持ってる方交換しませんか\(^o^)/



んでついこの間のパンヤ。

何かS3になってから追加されたチャット機能で遊んでましたよ。



志村、後ろ後ろ!




草原で寝転がってみたり



まさに花畑



アリンでトライフォース作ってみたり。
やっぱ性能取るとアリンだよね。身内はアリン使いが多いぜhehe


え、なに?HG?しらねーよ



そいやなんのバグだかわからんけど



でっかwww




アリンがめっちゃでかく表示されまして、クラブ情報が見れない罠^q^

似たようなバグで


どう見ても間違い



Kからこんなん貰いました。



どう見てもキャラ間違いwwwwww

マメがカズ欲しいとか言ってたんできっとそれが反映されたんでしょう、うん。

本人早速カズ購入したくさいですが。
次回逢う時にお披露目してもらおうと思います。


何か今度三周年記念だか何かでまたキャンペーンくるっぽいので、ちと暫くパンヤ熱上がってるかも。

見かけたら遊んでやってくれよヽ(・ω・)ノ



パンヤ | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/27 (Sat) ずっとファギーのターン

何か若干ファギーにブログを乗っ取られ気味になってるので更新します。ネタも貰ったし。
でもファギーに「だれ・・・?」とか言われたけどな、このやろうふざけんなばか猫、大好きだ。

日本語でおk


最近わけわからん日記ばっかつけてるけど大好きだ。多分

で、どうやって更新すればいいんだかわからなくなってるのできっとダイジェスト風味です。
もうわからんです。今の僕には理解出来ない。

---

時代遅れのオレは、奇跡狩りということが未だによくわかっておらず。
とりあえずマクシからメール貰ったんで初奇跡狩りに憑いていきました。

ダメKIMEEEEEEEEEE


とりあえずケンセイって職業はこんなにキモいのかい?
なんだあれ、オレには技名がさっぱりだ。調べろってか、まぁそのうちn
まぁ美味かったっす、うん、PTメンバーも面白い方々が多く、PTご無沙汰だったせいかやけに楽しかったっす。

どなどなど~な~ど~な~


最後は売られていったけどな。
でもよく見るとオレが自分で落としてる罠。\(^o^)/

---

で、この間の大型パッチ。ベインス実装ヽ(・ω・)ノ

一番初めに入って気付いたことが

みえみえだぜ


HPが見える。VITあんまり振ってなかったのバレバレすぎる\(^o^)/
そしてこの名前に支援かけるとちゃんとそのプレイヤーに掛かるようになってる。
なんという機能、重なってるときは非常に便利です。
が、まぁ邪魔なわけですよ、窓。使い勝手ムズカシス

新しく実装されたトール火山にも乗り込んでみましたよ。

炭


まぁ入ってすぐに炭にされましたが。なんだあれ、FBがきもかったらしいっすよ。

んでマメとえっちゃんがログインしたので拉致してリベンジ。

焦


なんつか、うん。

これ、無理☆

でも噂によるともうイフリートは倒されたらしいっすね。さっすがー
取りあえず一度でいいから1F以外の階に行ってみたいです。
願わくばイフリートを拝みたい。まぁその瞬間死ぬんでしょうg

その後は溜まり場で枝をポキポキ。
というのもひよこちゃんがどれくらい使えるのか試したかったので、検証を含めて。

んで、最後の枝を折るときに

ありえねえwwww


奇跡が起きた。

予言が的中すぎた。すげえよ、すげえよ、さすが枝を折らせたら一匹はポリンだすお方!

---

メッセでうだうだしていたらえっちゃんにおでんPTを誘っていただきましたよ~、でそのあとの二次会みたいな感じでBOSS狩りしてました。
強化パッチ後なわけだが、何か、うん、強化されてましたね(?)

2秒?1秒?


しかしこの嵐はADSゲーでしたが。
ブラギADSはやばいな、1秒だか2秒で終わっちまったよ\(^o^)/
まぁ凍ってるのはあれです、火服着てたもんで、脱いだからこんなんになっちゃってます。
アンフロ忘れたんです、ええ、倉庫いれるんじゃなかったn

で、三次会でトール火山へ。

バグってやがる・・・


まぁたくさん死んだんですけども、ぴよまるの残像がたくさん残りました。(この時点ではまだ一匹ですが
なんだ、トール専用バグなのか?今の僕には理解(ry

そして今気がついたんだが、トール火山には行ってるくせに肝心なベインス街に観光してない罠。
っつか街あるのか?それすらもわかってない罠。

---

そして処理しないか?と言われたので鬼へ。
でも一体どこが強化されたのかわかりませんでした。

もちもち


対抗いないとこんなに楽だったんですね、こいt



そしてあまりにも眠くて文章が酷そうな気がする。
だがオレは直さない。

とりあえずダイジェスト日記以上。

もはや日記じゃなくてオレの雑記状態。

おやすm

RO | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

