--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/28 (Fri) いい加減記事整理しねぇとなぁ

この間のドリームくじが終わったと思いきや、またこんなのが出ましたね!
わかっているのにも関わらずまた作戦にハマってしまう俺です。弱ぇ\(^o^)/

っつことで2回だけやっちゃうんだからね!
別に破産したいわけじゃないわよ!

結果↓








悔しくてなみ~だ~

なが~す~




あれ、おかしいな、目から汁が・・・



あ、そいや随分前にあったキャンペーンのヤツなんですが。



しろ・・・ねこ・・・?



当選しましたよ!500名あざーっす!

だが、思ったより白くなかった罠。白猫?
しかも説明文まんまな罠。当然性能も・・・あれ・・・目からオイルが・・・

そして我らが姉のsageがついに発光しましたよ!
おめでとうございます!っつかHAEEEEEEEEE
もう廃マジを頑張っているそうです。

え、俺?



^q^



サーセン、まだ折り返し地点にも達してないです\(^o^)/

年内に光れたらいいなぁ・・・。


RO | trackback(0) | comment(3) |


2007/09/22 (Sat) 絶望した。

FEZやり始めて三日目のログインを迎えようとしていた夜の話。
何度起動させても勝手に窓が閉じやがって起動できねぇ。

これなんて新手のいじめ?ユウです。絶望した、目の前が真っ暗だ。

ってことでたった二日間しかログインすることが出来ずFEZがプレイ出来ねぇフラグが立ちました。マジいらねえ。
再インスコしてもだめとかどうなっちまったんだこいつ。

あまりにも萎えたのでRO日記でも。

特にネタになるようなことをしていないので・・・申し訳ないんですが。
そこはほら、周りがネタを提供してくれてるので助かってます。
持つべきものは友達だね!(用途間違い

---

実は最近レースにハマっておりまして、ぼちぼち手を出しております。
合計何枚集まったか忘れましたが(経験地とかに変えちゃってるんで)合計・・・800はいったんかな。
なっかなか当たらないっすね。いやはや。
コツとかあったら教えてもらいたいもんですよ、ないらしいですg

まぁそんなこんなでレースをしていた某日。
レース中はほとんど裏窓作業が主なんですが、終わったくさいので画面を見てみると

どーん


放送案内以外の黄色い文字が。

まさかこんなところでお会いできるとは思ってませんでしたよ、GMさん。

割とわからない


しかもナチュラルに溶け込んでる。
最初気付きませんでした、どこにいるか。すみませn
レースにもBOTいるんですね、知りませんでした。
どれがBOTなのかわかりませんが・・・まぁ確かに属性鎧は儲かるよなぁ。

久々にクリエで中身がいるときの話。

うれしはずかし


弟からこんな嬉しい報告が!
ということでついに発見してしまったようです、兄さんくだらないことしか書いてなくてごめんよhehe・・・
で、無理矢理ネタを搾り出してもらいました。
これが有名な無茶振りってやつっすね、すみませn

WSの狩りってやっぱり金掛かるんですn
っつか商人系がそうなのか、どうなんだ。

そしてレースにハマってるせいでどうしても欲しくなった

高すぎる


こいつを買ってしまいました。アチャー/(^o^)\

いやでも後悔はしてないっすよ。してると言えばリアルで予約までしたのにキャンセルしなければ良かったってことを後悔してるんです。
何で俺あれキャンセルしたんだっけ、あぁ、そうだ他のゲームにハマっててROやらんと思ったからだ、くそ!
偉いぴよも言ってましたね。「ROって飽きるけど戻ってきてしまうんだよw」って。
この魔力はやばい・・・。

そして久々にばとっちゃんからBOSS誘っていただきました。

まずADSのディレイを忘れている


しかしもはやADSすらまともに投げられない状態。
鈍ってるってレベルじゃねえぞ!
マジ迷惑掛けまくりました、主に外野に。
ヘタレってレベルじゃなかったっす、思わずハイオークにADS投げちゃってたのを知った瞬間は我が腕を捥ぎたくなった。
お恥ずかしいところを・・・。
ちょっとこれから少しずつ感覚取り戻すことにしますね。

そいや生体3の臨港も酷かったっすね、でもあれはうまうまでした。
そして生体3の遊行も楽しかったです、あんなにワイワイ楽しめたのは久々でした。
経験地うまかったですし。また機会があったら是非宜しくっす。

次の目標は、この気持ち悪い大金の山を俺も手にすることです。
何か儲かる方法教えてくだs

Gv久々に参加したいんすけど、いっつも予定合わなくて不参加になってしまってばっかですみません。
っつかもう既にメンバーから外されてるんじゃないかとブルブルしてるんですg

明日はリアルでゲームショウ行ってきます。
何かうさぎ臭いするやつ見かけたらもしかしたら俺かもしれません。

RO | trackback(0) | comment(3) |


2007/09/19 (Wed) 日記というか週記?月記?

またまたご無沙汰してます、熱しやすく冷めやすいユウです。
っつことでRO2の方はいつの間にやら入らなくなって放置状態に^q^
ごめんね、すぐマイブーム終わっちゃtt
今はRO1に舞い戻り中。
ぼちぼち他ゲーにも手を出してます。主にオフゲーですが。

まぁ俺は今まで夏休みだったんですよ、HAHAいいだろ!(自慢乙
だからゲーム三昧だったわけです、遊びすぎっすね、遊べるうちに遊んでおこうz(ry

まぁRO日記は後日で、今回は某100万の人から勧められたFEZのことでも。

始まった当初から目をつけてたりはしたんですが、手は出していなかったんですよね。
RO住人が結構移住したとあって結構面白いとは思ってたんですけど。

まぁリアル先輩もやってるらしいんで(鯖忘れたが)無料だし、やってみました。

ちょ、戦争楽しい。←ハマるまで掛かった時間およそ5分

激しくヘタレプレイヤーなんでもういろいろボロボロですけどね。
これから慣れていければと・・・。
最初はスカを作ったんですけども、何やら初心者には向いていないとか。
とりあえずアローレイン便利。(スキル名とか間違ってたらサーセン)
でもまだLv15なもんで、攻撃被りしちゃうととても申し訳ない。
っつかそこら辺を気にして打てるほどまだ余裕がない。っつか範囲がどこまで届くのか未だに理解出来てない。
赤い所が届くところ?黄色は何だ?

で、何か初心者向けらしい皿を作成。(切り替え早
スカは皿で少し操作に慣れるまで放置で。
皿はとりあえずヘルファイア取ろうかと思って前提スキル取ってます。
ちなみに今Lv14~、ぼちぼち戦争には出てます。
頭で覚えるより体で覚えた方が早いタイプなんで!
習うより慣れろヽ(`Д´)ノ

まぁ初めての戦争では86位とかいう爆笑な成績を残しましたが。
死んだ数6回とか、デッドランカー?だったかなんだったか、No.1の称号貰ったときは爆笑だった。

公式に書いてあるSSの撮り方(Pgup+PrtSc)でSS撮れなかったので残念。
俺のキーボードがおかしいのだろうか。
おかげで文字が多すぎて読みにくいね。
あ、一次保存の方でなら撮れるんでそれでなら撮ってました。

クリックで原寸



こんな感じ。
でも一回画面戻してペイント辺り起動して保存しなきゃいけないとか、果てしなく面倒なのでこれから撮るかどうか・・・。

そんな感じでぼちぼちハマってるので、ぼちぼち育てていきたいと思います。
あまりやりすぎると3D酔いするのが難点ですg

他ゲーム | trackback(0) | comment(3) |


2007/09/04 (Tue) 確かに花びらは好きだけど


わーい、いっぱい^^


これはないだろ、これは。

orz

デビリン帽を当てた人を生で拝みたいユウです。
初っ端RO1記事なんですが、残念ながら内容はRO2です。
癌畜ですね、もう知ってます。俺の欲望を掻き立てるのが悪い。

いきなり内容がわけわからなくなってますね。
まぁ変なテンションのままいきましょう。

---

つことで、OPβテストが始まりました。
俺も野球帽子の為にログインしてます。
鯖はシル鯖。活動CHは大体5CH。
名前は玖羽です。見かけたらよろしく。

で、入ってクエ受けてたら初っ端から見かけた間違いを

アルフォンソ=エルリック


アルフォンソー!
早速ですね、まぁテストっぽいですよね。
くだらないとか言うな。ソー!

もはやテンションがわけわからない。
さてさて、次へ。
Kの人とユミルに行って参りました。
で、何か細道を見つけたわけだが

ガガガガ


大分詰まってますね^^;
でも何とか通れました。Kは再起動してたけどね、ハマって。

んでその奥は

リアルじゃいけね



こんな感じで見晴らしが良かったっすよ。


ひぃ



まぁ下はこんな感じですが。
このあと飛び込みましたよ。思いっきり。
下が水だからなのかダメージ受けませんでした、すげー。

まぁその先には


ガシャーンガシャーン



でっかいバドンがいたわけですが。
リクルートのお姉さんが頑張って狩っておられましたが瞬殺されてました。
ちょっと挑戦してみたかったんすけど、クエが完全に終わってなかったので出戻り。

まぁその後結局戻る前に南無っちゃったわけだがな。

蛙退治していたら2Fへの道を発見。
ということで第二層へ。


かわゆす



そこには懐かしいコイツとかいたりして。
だがLv無駄にたけぇ。25だったかな。

そのあとはボスプクイのドロップ品を集めるクエが発生したので灯台島へ。
ちょうどボスプクイ狩りのPTさんがいたので混ぜて貰いました。


まさにフルボッコ



この人数でフルボッコ。いじめかっこわるい。
いやでも助かりました、あっという間に集まって少し雑談して解散。


そのあとは何かバグって息しないで行けるというフィールドへ行って参りました。


'▽'


こんなところまで行ってきました。

え、どこだって?


MAP外万歳



ここです、ここ。
面白いこと教えて下さったKに感謝。


で、その後は狭間に飛び込んで


帰ってこれないんじゃなかろうか



死亡。
もちろん防具は外してましたさ。
ただ武器の外し方が解らなかったんで耐久度落ちちゃったのが切ないですが。


痛すぎます



それにしてもこのダメは酷い。


音楽あまり聞こえない



プロンテラにも行ってきましたよ。
リアルにするとこんな感じなんですかね。非常に歩きにくい街です。


ただのNPCだったのに



くほg・・・ホルグレンも健在。
滅茶苦茶俺様テンションです。天才ならクホらないでくr>RO1


蓮イイネ



こんな場所もありました。
RO1にこんなとこないっすよね?ドコ?
何年後の話とかなんでしたっけ、これ。


ぜろぴが地味にうまい



最後はポリンを倒して帰還。
思ったより強いこのゼリー生命体。
果たしてオープン終了するまでにユミル2Fとかで狩りを出来る日は訪れるのであろうか!?

はい、変なテンションのまま終わります。
SS整理したかったのバレバレじゃねえか。

RO2 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

