--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/24 (Tue) キムチパーティーの延長

/(^o^)\ナンテコッタイ


バイト前に少しやってから行こうと思ったらこれです。
早く帰ってきた意味がないじゃまいか(^ω^ )←ユウです。<92kオーバーありがとうございます!
ちなみにこの日のそのメンテは、俺のバイト開始と同時に終わったようです。
狙ってるのか、キムチパーティー。


ねえさん、乳が、乳が…



で、sageの方ですが、とりあえず先に固定経験地貰えるクエストをやってきちゃいました。
そしたらこのお姉さんが消えなくなってしまって困ったものです。
先進まないのなんのって。まぁリログしたらもう一回始まって戻りましたが。


遠距離のアイツが一番ウザス



ネックレスも固定だったので、マヒオ先生のところへ行こうとしたら毛玉たちが道を塞いでました。
おまけにでっかい氷巨人も待ち構えてましてどうしようかと^q^
この時は時間帯が時間帯だったので何とかなりましたが。

マヒオ先生と会話を楽しんでる時に横湧きされた時は正直汁が止まらなかった。


どれくらいいるんだろうか



最近時間がある時はコンバタ作って金稼ぎをしているわけですが、風の材料集めにやってきたら久々にらんかんプリさんを発見。がおー
今の人で一体どれくらいの人がらんかんさん達知ってるんだろう。
っつか未だにいることに俺は感動したね。アコさんいなかったけど。


正直すまんかった



そして狩場が地味に同じだった冬ちゃんのアチャ男。
出会った時にちょこっと話をするわけですが、いつどこから沸くかわからないので目の前でこんな状態がよくあるよくある…。
正直邪魔しちゃってすまんかった。

それにしても冬ちゃんの転生キャラの多さには驚きました。
俺もメイン垢全員転生な勢いで!言うだけはタダだよな。


カトリーn(ry



そういえばマメが無事転職しました!HiWiz子に。
どう見てもカトr(ry
気がつけばほとんどの身内は転生キャラを所持していることになりました。
でも世間的には普通なのだろうか?まぁペースは人それぞれですね。
一番いいのは楽しんでやれることだけど、転生してないと行けない場所とか増えてるからね、目標が出来ていいことだとは思うけど。

相変わらず文章まとまってねーな、気にしたら負けだな。

---

若干追記↓

もう三次職の情報出てたんですね。他のブログ様見て知りました。
記事抜粋。

それ以降の長期的な予定に関しては,三次職が導入され,それに見合った難度に改修されるエリアが出る。なお,三次職関連のアップデートの対象となるキャラクターレベルは,Lv99~Lv150あたりになるという。

150^▽^;;;;;;


更に抜粋。

さて,注目の三次職とはどんな内容なのか。カンファレンスではハンターの三次職「レンジャー」,ブラックスミスの三次職「メカニック」がラフスケッチとともに示された。三次職には二次職から転職でき,ひとたび三次職に就くと上位二次職(転生職)にはなれない。これが,事実上転生以外の道を示したものなのか,それとも転生後に三次職に就くことが独自のメリットを発揮できるのかは,説明および資料では分からなかった。また,転職によってキャラクターレベルは変化しないが,レベル上限が伸びる。三次職の導入は,3-1職が2008年前半,3-2職が後半を予定しているとのこと。

上位二次職と三次職ってのは違うみたいですね。
てっきり上位二次(発光)→更に転生→三次職だと思ってたもので。

困ったなー、更にキャラスロに悩みそうなんですけど。
まぁまだまだ先の話ですねっと。
それまで続けてるかもわからんしn


RO | trackback(0) | comment(2) |


2007/07/17 (Tue) 【ちょww】今日のうさぎどうだった?Vol.1032【おまww】

そいや見てないな、最近スレを



↑タイトルの元ネタ

タイトルに困らなくて済みました、本当にありがとうございます。ユウです。

sageの方はソロ狩りする時間があるときにこつこつやってます。

最近は嬉しいことにPTのお誘いが多いです。
ラヘルの影響だね、きっと。

んで氷Dに行って心臓集めを頑張ってます。
固定経験地( ゚Д゚)ウマー!


かっきーん



アンフロ忘れると痛い目に遭うダンジョンですね^^;
属性も痛いので着る服に悩みますね。
まぁ久々にいろんなキャラを稼動してますよ!


アニスって聞くと違うキャラが



そして珍しくGMさんを見かけました。
癌呆頑張りだした?いい傾向ですね。まぁBOTが完全に消えることはないのだろうけど。


この時はまだLv1



sageの方はついにLP覚えました~
このSSは覚えたての頃なんでLP1なんですけど、今は無事5ですヾ(゚д゚)ノ゛

久々にROやったら何か熱がついちゃって困ったものです。
ということでうっかり見かける機会が多くなるかもしれませんが、その時は話しかけてやって下さると喜びます。

RO | trackback(0) | comment(2) |


2007/07/12 (Thu) 転職までは手馴れたものです

こんばんは、うっかりROに課金してしまった俺です。


unkたれシコリータ



afkから帰ってきたら溜まり場に人がいて感動。
ASPD復活したんですね!こないだのGvの時落としてたんでびっくらこきました。
あ、ちなみに俺もまたGv復帰しようかと思ってるんですけど、一体どこへ戻ったらいいのやら。
hipaで活動しようにも人数がいなさすぎて残念ながら厳しそうです。
Gv復帰よりも大人しくポタコバイトの方がいいのかもしれないと思い返した今日この頃。


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



そして久々にBOSS狩り。誘って下さってありがとうー!
久々のADSは爽快でした。何もでなかったんだけどね!


65/50だよね、大体



そして先日作ったマジ男です。JOB50になりました!
土星さんは偉大だ、うん。


何人目だろうか



まぁ大体の人はお気づきでしょうが、セージ作っちゃいました。
まさかメイン垢で作ることになろうとは・・・。付与用くらいしか作ったことなかったんですよね。
とりあえず今回はLP取ります。
でもGv用じゃないと思いますけどね、AGIだし、使えないとかいうなって^q^

HDの代わりにTSを10まで取ってみました。(←略称合ってる?)
さて一体使えるのだろうか、型としてはI>A>Dを目指してますけど・・・とりあえずひたすら狩ってみます。

RO | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/09 (Mon) こいつは息子も誤発光だな

そんなに鞭振り回すなって><



厄介なストーカーが出来ました。こんばんは、ユウです。
すみません、しょっぱなから滑ってますね。出だしが一番困る^q^

ということで今回もダイジェスト風味で。

久々にマサコ溜まり場に顔を出したら、俺の事を覚えていてくれていてほっとひと安心。
そして晃から花火を貰ったので、そのノリで花火の買出し。


ぽっぽー^^



思ったよりお安いお値段。
下手したらリアルより安いんじゃないですか。

ということでこれを買い溜めしてマサコ溜まり場にて機関車うさぎ丸してきました。ぽっぽー^^


ゆきおのくせに



その後はKと共に新ダンジョンに特攻。
3Fまでペアで行ってみましたが…ぬるいですn
Kのモンクが避ける、アスムがある、地味に90台ってことでぬるすぎだったのかもしれませんけど。
感想としては転生前の狩場になるんじゃないかって感じの場所でした。
高レベルダンジョンでは、ないと思う。


幻想的ってのはこういう時に使うのかい?



これはクエストのやつでしょうか。
俺も進めたんですけど、残念ながらBOSSさんがいなかったので終了。
っつか迂闊に呼び出せませんよね。さっさと終わらしたいんですけど、どうしたらいいですk


生は久々



BOSSさんを拝めなかった代わりに、普段の場所で見ることすら貴重な落書きをこんな場所で拝めましたよ。
落書きローグいいね落書きローグ。


あるあるww



今度は場所とキャラを変えて久々に監獄ペア。
プリなしで果たしてどこまで頑張れるか。
集合前にKが既に迷子です。
まぁ俺も一瞬場所忘れてたけどn


お初もの何気多いな



そしてまた時間が変わりまして、マメと龍ペアに行ってきました。
最初は違ったんだけども、観光って感じで楽しかったです。
ちなみにそこのチュンリーイーは実は初めて見ました。
風属性だったのか、こいつ。


凄い数だ



そしてまた変わりm(ry
ラヘルの献金もしてきました。俺がした時点ではまだこんなに。
しかも2口しかしてないです。ケチですまん^q^
そして両方ともイグ実でした。ですよねー。
そういえばもう既に神殿開放されたらしいですね。
皆の都合が合う時にでも行ってみたいものです。


古泉に見えてしまう俺乙



機嫌がまっがーれ↓なマジ。
この場所に来るまでにとてもmobが酷かったです…。
夜中に一人で来るもんじゃないですね。おまけに裸。なんという変質者/(^o^)\


覚えてくださったことに感動ー



そして未だに忘れることが出来ない2005年9月1日。
俺が垢ハックされちゃった日ですね。って言っても俺くらいしかしらねーよとw
まぁあの時に盗まれてしまった装備を売ってらっしゃったBSさんがいたんですよ。
で、そのwisの中の人がそのBSさんの中の人だったんですね。
実はそのBSさんに買い取った額で譲って頂いたんです。(友人に借金しましたが)
けれども悪魔羽耳しか残ってなかったんですけどね、既に。
でも一つでも戻ってきただけマシですよね。ということで感謝していた方なのです。
まさかこんなところで再び出会えるとは思ってなかったっす。
あ、こんなところってプロの中心ね。ROの方の弟と久々に会いまして、喋ってました。←迷惑

まぁあれから俺自身気をつけるようになったんで、いい教訓だったと思います、はい。
しまった、暗い話題になってしまった。いかんいかん。


ktkr!!!


気を取り直して、嫁の発光式でした!発光しちゃいました式でした!
え、嫁どこだって?そこだよ、そこ。よくうたたねする子でさ^^

まさか夫婦で誤発光とはな、いやはや、さすがだな、はは、俺?俺は二回やったって?聞こえないなぁ、はは。
でも本望なのはポリンで光れたことでしょう。どうせ俺はAマミと廃兄貴さ。


息子がアツイって言って逃げた^q^


久々に夫婦スキル大会。
兄のHP回復力は異常。


天使様私の願いを叶えて下さい



そして枝祭り。
途中セイレンとかセシルとかハワードとか出てきてふいた。
天使も久々に見たよ、っつか俺全部久々だけどな(゚Д゚)


この運は異常www



そしてなんと、ヘアバンド落としたみたいですよ(゚∀。)
SUGEEEEEEEE!ヘアバンド落ちたとこ見たの初めてだ。
そして発光祝いということでマメにプレゼント。動いてないHBマジおめすwww


ここまでが長かった



そして待ち構える俺ら。
ところで法則性変わりました?俺が間違ってたのだろうk


期待を裏切らないwww



最後にヴァルキリーの下に移動してSSを撮ろうとしたら間違えてクリック。
さすが、期待を裏切らない子だなwwww
ということで廃ノビの誕生です。おめでとう!!
ということで眠い中頑張ってもらってとりあえずマジまで転職。
廃wiz姿が楽しみであります(゚∀゚)


はっはっは



そして俺もまた新しく新キャラを作りました。
手伝って下さったマイに大・喝・采☆
何でまたマジ系さ?ふふ、それはね……まぁやる気になってるうちが旬ですよね。

転生3キャラ目、目指して頑張りますね。
まぁ言うだけはタダだよね、hehe

何かいつになくわけがわからないまとまりの日記である。
眠いんd

RO | trackback(0) | comment(2) |


2007/07/04 (Wed) ラヘルパッチ情報

あ、日記↓に更新してますんで良かったら見てくだし。
これは半分自分用のラヘルパッチ情報。

パッチ変更編

・生体mob悪魔化
・ゲフェニア、テレポ・ハエ使用可
・枝から生体3、棚、アビス、おでん神殿、氷Dなどのmobも出現
・崑崙のパピヨン増加。
・mobの経験地変更
 【増加したらしいmob】
デビアス、ストラウフ、ウルフ
 【低下したらしいmob】
マルス
・mobのHP変動
 【増加したらしいmob】
ウルフ
 【低下したらしいmob】
イシス
・mobのDROPが若干変更

・パサナ:S0ランニングシャツ
(DEF2 MDEF+1 肩にかける物 重量15 全職装備可)
(ブリーフと共に装備時 AGI+5 FLEE+10 )

・マリオネット:sマリオネット人形
(STR+1 条件Lv30 ノビ以外装備可能)

・フェンダーク:電気線
(鞭系武器、アイテム情報なし)

・マスターリング:s天使の守護

・ヴェナート:ハイパーモードチェンジャー
(1Hで3個DROP?ドロップ率は高め?)

【属性変更系】

・ドリアードの属性変更?風3→土4
・ギグ、デリーター、両方とも火属性に変更?

・フィゲル座標(95.103)辺りにある建物内でパーティーグッズ販売NPCが花火を販売。

---

ラヘル関係編

・ラヘルにはカプラ、倉庫NPCなし
・伊豆のマリに氷の心臓を渡すと飛行船無料券が貰える。(何度でも可)
・ラヘル中央左下辺りにいる「モハディアン」に氷の心臓を持った状態で話しかけると
 ほぼ強制的に1個375zで買収される。


---

アイテム作成編

・羽のベレー

作成NPC:街中央サキュール(座標まだ見てない)
【材 料】
・柔らかい羽毛:100個
・白染料:1個

---

クエスト関連

・フォビエ捜索クエスト

報酬:紫箱1個(ビンセントから)、EXP900k(ジェド大神官/大神殿内273.159)

大型アップデート | trackback(0) | comment(3) |


2007/07/04 (Wed) 俺のRSSリスト消えとる

思ったより見ていて頂いていて嬉しくなった俺です。
無料課金だぜ!とか思ってたら、どうやら弟が1DAY投入していたらしく、対象外になってました^▽^
仕方がないので日付変わるの待って1DAY投入しました。

で、入ったら早速マイからwisを頂きまして、ラヘルくる?って。
ポタだけ取って帰ろうかと思ってたんですけど、クエスト教えてくれるということで一緒にやってきました。


おれはでめきんーでーめきん



とりあえず池の中で写真撮影。
SSのボタン一瞬忘れてたんだぜ。ってかルアフの存在忘れてた時は噴いた。
でも不思議なことにエモの場所は覚えてるんだよな。


かたいポリンの名前見てなかった



新MOBに出会った集。
左上からかたいポリン。何か動きはノーバス(大)みたいな虎?
そしてジオと一緒に動かずに獲物を狙う植物。
意外に動きが早かった気がする。
経験地とかまだ調べてないんでうまいかどうかしりませんけど、うまいんだったら弓職狩場がまた増えるのか?

今回教えて貰ったクエストは何か子供を捜すヤツです。
フラグはビンセントとかいう執事から立てられます。
屋敷?(場所把握してないんですけど)の2Fにいます。

指定された人に逢っていくだけなんで簡単です。
俺はマイから教えて頂いたので余計簡単でした。ありがとうございます。

その途中であった出来事集。


偉大なるぴよこ



池の中に人が溜まっていたので、金魚すくいだとかいって遊んでたら付き合って下さいました。
で、名言MVPはこの騎士さんのぴよこ。


何故メロンなんだ



屋敷の中におこたを発見。これこたつだよな?いやでもテーブル普通のっぽいな。
こたつだとしたら何故みかんではないのかと小一時間(ry


ありがとうビンセント



まぁここで紫を貰えたわけです。
最後の爺さんのところいけば経験地も貰えます。
上納1%ついてますが、俺のプリで2%程貰えました。


ちょっと期待ageになるよな



ということで当然開けますよね。
ってことで開けてきた。兜!これは復帰祝いな予感?









ビッグマグナム



まぁ世の中そんなうまくいくわけないっすよね^^

ということで白いマグナムを手に入れました。ありがとうございます。
ちなみにマイはレイピア出してました。まぁお互い乙(゚∀。)



にしても日記っつか雑記状態ですね。
まとまってないですけど、そこら辺はまた経験地積んでいくんで長い目で見てやって下さい。


あぁ、あとついでに情報。
・生体3のは悪魔化した(噂)
・ゲフェニアの形式が変わった。テレポとかハエとか使えるようになったってさ!
・氷の洞窟はそんなに高Lvなダンジョンじゃないらしい。

ほぼ俺用メモだな、まぁいいか。

RO | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/01 (Sun) 光と影を断ち切るメロン

お久しぶりすぎてどういう挨拶したらいいのかわかりません。
とりあえずこんにちは、こんばんは?ユウです。
何かファギーが投稿しまくってたみたいでカオスになってるんですけど、登校投稿拒否設定に直そうと思ったら俺自身がパス忘れてる罠。
/(^o^)\ナンテコッタイ
また俺がいない間にカオスワールド広がるかもしれませんが、温泉のような目で見下してあげてください。

ところでまだ見てくれている人は何人ほどいるのだろうか。
まぁ謎に思いつつも更新してみる。

最近はネトゲ世界から離れまして、ニコニコ中毒者になってました。
や、現在進行形ですが。でも大分収まってきたんでそろそろ復帰しようかと^q^

で、ラヘルでしたっけ?実装されるみたいですね。時代に乗り遅れまくっていてさっぱりなんすけど。
7月3日からですか。どうやら3~5まで無料で課金されるっぽいっすね。その際に戻ってこようかと思ってます。
で、何か噂によると生体3の奴らがついに悪魔化するとかなんとか。
っつか前回の大型パッチで来るべきだったんだもんなー、ほんとは。
流石にきちゃいますかねぇ…正直俺のクリエでソロ狩り計画とか考えてたんですけど、夢に終わっちゃうくさいっすね。PTとか連れていってもらえるわけないんで、大人しくアビスですかねぇ…。
今の現状がどんなんだか知らないんですけど、予想ではクリエが溢れ返っていてアビスが混雑してんじゃないかとか思ってんですけど、…むしろ廃れたのだろうか。

何か語りが多いですね、久々に書くもんだからきっと中の人がワクワクしてるんでしょう。

まぁラヘル情報は適当に調べておきますかね。


それよりこいつを見てくれ


ありえなーい



どうだい、この糞スコアは?
酷い…通り越して笑えるぜ。ちなみにコースはICなんだお^ω^

何かパンヤの夢見たんで久々にやってみたんですよ。
丁度PPが1.2倍キャンペーンもやってたんで。
…っつかICって☆1だったっけ?まぁいいや。

で、久々にやったら

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


飛びすぎて海にダイビングするわ

ドンスでドンス


ドンスに邪魔されるわ。久々に逢ったってのにつれない奴だ。

違う!カップが移動したんだ!俺が外したんじゃない!


パターは思いっきりスルーするわ…

おまけにどこのHだか忘れましたが、1ON狙えるところでスピマスでトマトップやったらスピン掛かりすぎてグリーンからオーバーランして氷の道へ落下する始末。
スピマスは使うべからず。←結論

これなんていじめ?


おまけにこれです。なんたるちあ!

レベル不相応にも程がありますね。シニアじゃねーよ、俺ェーッ!

パンヤ | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

