--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/08 (Tue) 嬉しい時は目の前で両手叩いて笑ってよ

さぁ、今日はやけに更新してますね。ユウです。
何か大分前から使っていたテンプレートがバグって表示されなくなってたみたいです。
しばらく真っ白な状態ですまなす。
ということで、何から手つけたらいいかわかりませんが、ヘッダーの部分だけ変えてみました。
過去SSなんだがね。
もっといいSSいっぱいあったんだが、載せきれねえよ!
SSを見ては「あぁ、あの時あんなことしたなぁ」なんてしみじみしてましたよ。

で、今日は1DAY終了日なのでラストRO


やったことは餅購入。
クリエで少し狩り。
ほとんど放置露店。


夜は溜まり場に顔を出したらえっちゃんがいたので会話。
暫くすると慎とマイも来たので、これは狩りのノリじゃね!?
ってことで拉致。幸福なことにクリエで連れていってもらいました!


CRが地味にむずくてタゲ移りが怖かった



構成はこんな感じで落ち着きました。
うーん、やっぱり美味い!
JOBとかなかなか増えないからなぁ。嬉しい限りでした。
オレの仕事は主に氷割りと壁とタゲ取りと釣り。
落ち着きがないとか言うなって。

あぁ、そう言えばGなしでふらふらしていたら、ピョロに入れてもらっちゃいましたよ!
多分Gv枠とか困るんだろうから、勝手に抜いちゃって下さい。
少しの間でしたが、友達も作れて良かったです。

と、思いっきり私信になってしまいました。

まぁこういうことで今日はご馳走様でしたっと。
次回繋ぐのはいつになるかわかりませんが・・・もし見かけたら構ってやってくださると喜びます。

暫くは他ゲーかな。
落ち着いたらまた戻ってきますね。

せめてLv1でもあげたかったのが心残りだが(゚Д゚)

【追記】

友人のブログ見て知ったんだが、こんな病気あったのか・・・!
やけに昼間眠くなる人、少しチェックしてみるといいかもしれないですYO


RO | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/07 (Mon) 愛という言葉はなくても一人で生きてく訳じゃない

逆裁4を三日でクリアしちゃったオレです、こんにちは。
休みって素晴らしい!暇があるって素晴らしい!(うわー
推理モノって途中でやめると気になってしまってだめなんですよね。
ってかオレの場合RPGもそうだけど。だから一週目は基本的にストーリー知るために低レベルクリアなんだよね。
いやでも、SO3とサモナイ3は上げなさ過ぎてラスボスやばかった。
現在借りてるゲーム消化強化期間中です。一応。

まぁそれはおいといて。
餅クエストのことを書いたらマイから教えて頂けるということで


天狗の材料!


何かやけに濃ゆくないですか


行ってきた!

分身?を当てるゲームで何故か二人とも同じ数に見えてたのに、不正解という。
影に隠れてたんかな。クジは失敗期待ageされてたんですけど、残念ながら3回目で成功(@´゚,_ゝ⌒@)~~☆


皆頑張ってるなぁ!



そして餅会場にて、弟に遭遇!もうLv追いつかれてた!
一ヶ月の差は怖いぜ。でもまだ完全復帰するのは遠いです、多分。

ああ、そいや露店している間にGを貰ってました。


これはいいマサコww



いつの間に!ありがたいことです。
でも余りの会話の少なさに家出してしまいました(最悪だ)
ゴールデンタイムに誰もいないとか、どうなんだ!!1
我侭ですみません。多分そのうちふらっと戻ってきます。
あー、救世主Gに入れてもらうのもありなのかn

で、昨日はあまりにも急だったんで、Gv編成組み込めないだろうなと思い


若旦那が通りますよー



ハイプリで特攻(@´゚,_ゝ⌒@)~~☆

よーく見ると正装なんです。
何故正装かって?それは少し前のSSになりますが


ぱっと見この二人が夫婦に見える



こんなお遊びをしていたのが原因であります。
や、離婚してないですよ。再婚もしてないですよ。浮気じゃないですy
マイの日記にも書いてもらってましたね。
まぁプレゼントでマイから新婚旅行の思い出?だっけ?を貰ったんですよ。
で、調子こいて使ったらこうなったんです。
やぁ、いいネタ提供できてよかった。
ホントはピョロとかラグフィとかにつっこんでネタ提供しにいこうかと思ったんですが、マサコしか場所知らなかったのでここのみでした。

声かけてくれた人々、ありがとう!(゚∀゚)

そしてKとオレとで久々にhipaの名前を轟かせるしかなくね、ということになり


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



がっつりパリンキー☆ミ
流れた瞬間wis下さったお三方、反応ありがとうございました(@´゚,_ゝ⌒@)~~☆

で、地味に防衛(二人で)


がんばれ若人



といっても傍観するだけ。何もしない。
仕舞いには応援しだす俺ら。
いろんな人が集まってきてショックエモもろたー。
いやー、こういうの久々で楽しかったぜw

まぁ何もしなかったからリセットされ、っと。
そこからはマサコのお手伝いです。
ぶっちゃけどこが同盟なのかわかってない始末でござい。
それはあちらの方も同じようで


キャーキャー



元同盟の知り合い以外からはボコボコにされましたね!
これは話す余裕あったくらいの時ですね。
多分手抜いてくれてたんだと思われ。思ったより長時間耐えれたかr
いい感じにサンドバックになれたかn
にしてもGvシステム忘れてて、最初必死にアスムかけようとしてた俺がいるとかいないとか。
おまけに忘れ物しまくりでしたね。
人数が多すぎなので、もう何かオレ戻っても意味なさそうだなと感じたGvでした。
ポタコバイトでもするかなぁ。

ああ、味方というのに乗じて


下にちゃんぽーさんがいるんだけどm



久々にEMCとか使ってみたりしました。
まぁさすがに派遣中でも防衛はしてるので、wiz地点に辿り着いたとこらへんで落とされてしまいましたが;3;


知ってる人がいると嬉しいね



ERつっこんで乱闘している最中にGv終了。
んでもって何故かhipaで記念撮影(゚∀゚)
その際にこんなチャットを立ててもらってました。嬉しいね!でも砦は取れてないぜ(ぁ


SS中二名afkなのは気にするなw



久々のRO復帰で、久々にhipaにこんなに人数が集まってくれたことに感謝です。
手伝ってくれた皆ありがとうございました!
めっちゃ遊びでつっこんだので、経費もなんもないですが(゚Д゚)


で、その後は人数いるし、流れでG狩りだ!となり、慎、K、えっちゃん、先生が参加してくれました!ありがとう!


棚の中心で苦悩を叫ぶ



まぁ調子こいて特攻したら苦悩クンにやられましたが。
こいつこんなに強かったっけ!
・・・そうだよな、兄の肉壁と姉の超火力あっての処理だったからな、前は。
改めて強さを感じることが出来た貴重な体験ですた。
とりあえずSWの存在忘れてたのは痛すぎぽ。

RO | trackback(0) | comment(3) |


2007/05/01 (Tue) ブランク

一ヶ月ぶりのブランクは怖いっすね。
ということでお久しぶりです、こんばんは、ユウです。

えーと、何か餅が500zで販売されてるとかいう情報を教えてもらったので、その為だけに1DAY投入。

いざ、アマツへ参る!

無料ってお得ね


関連NPCはこいつか。
ということで、飛ばしてもらいました。今まで10k払ってたのが馬鹿みたいだ!

そして餅NPCが見付からなくてうろちょろ。
途中露店を見つけたので覗いてみると

今まで買ってたのが馬鹿みたいだ


ちょ、こんなに下がったのかよADSセットwwwww
今まで馬鹿みたいに高いのを買ってたのがアホらしくなってきました。
どうなってるんだ、この一ヶ月で。
っつかプロの露店も少し覗きましたけど、相場下がってますよね。
まぁ町中いたるところにいるBOTのせいだと思われますが。
嬉しいような悲しいような。
これは復帰したらクリエ発光まで一気にいけるんじゃね!?(んな馬鹿な)

で、それっぽいのを見つけたのはいいんですが、クエストがさっぱり。
OWNとか便利サイト様が閉鎖してしまったのが痛いっすね。
情報を聞こうにも誰もいないのでとりあえずうろちょろ。

落ち着け、マジないだろ


するとこんなNPCが・・・って落ち着け。
無料とかないだろ、無料とか。
おい、今まで馬鹿みたいに金払って移動してたのはなんなんだよ!!11(←金の亡者
しかも位置セーブまで出来る始末。/(^o^)\ナンテコッタイ

今日までだと思っていたんですが、INしたばとっちゃんと話していたら来週までだったことが発覚。
ちょ、急いだ意味なさすwwwwwwwwwww

ということでとりあえず今週中に餅買い占められればいいなと。
っつか、餅買わないでADS代回せばいいんじゃね?とか思ったとか思わなかったとか。

どっちにしろ金なんだよ。BOSSやるしかなくね?(破産の道しか見えません)

時の流れはすごいねぇ


久々にこんなテンションで話した気がするなぁ。
やっぱ楽しいね、また皆で話したり遊びたいもんだ。

それにしても皆さん頑張りすぎっすね!
いいことだけども、成長の早さにおじさんはびっくらこきました。

残り日数だけでも狩りするかねぇ、TWのノルマ終わってからだけども。

以上、久々のRO日記でしたっと。

リアルの方は一応就活してたりします。
恐らくかなりスローペースだと思います。っつかオレ不器用なんで、多重して受けるってこと出来ないんですよ。忘れちゃうから。
多分決まるのは早くて7月くらいな気がしますけど、まったりやっていきます。
本当はだめなんだろうけどn

Gvの方は、大分状況がわからなくなってます。
っていっても俺が入ってないのがいけないんだけども。
勢力わからんなぁ、っつか自分が行っても経費無駄に使用するだけかもしれないし、安定してないんで、とりあえずRO本格復帰までは保留で。
っつか誰も期待してないだろうけどな。笑
何か他のGで出てたら笑ってやってください^-^

元々入ってた同盟の方は何やら新しい同盟様が加わってましたよ!
多分あちら様は覚えてないだろうけど、そのマスターさんと昔一緒に臨時したなぁとか見て思った。
臨時も久々に行きたいなぁ。でも支援もう出来なさそうだぜ(゚Д゚)

以上、自己満足日記終了。

RO | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

