--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/11 (Wed) 改めてお知らせ?

何かコメントに変なのがいっぱいついてしまったようで。
オレの方での対策が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

にしてもこんなちっぽけなサイトに貼ったって意味ないだろうに!転生二人がいけないのか、そうか、オレ目当てだったんだな!チックショー!(THE被害妄想)

何か変なテンションでこんばんは&お久しぶりです。ユウです。

Gvレポは今週もなしで。
出させていただきましたけど(しかもクリエ!)防衛くらいしかしてなかったので。俺派遣組じゃなかったのでw
強いて言えば最初の方のADSの使い方が間違ってたなと。
途中で気付いて直せたからいいんですが、マスターにEMCされたのは悔しかった。(確かSSSさんでした)
おかげで経費はローグと変わらないくらいで節約出来ました。し、仕事したぞ!?(゚Д゚;)

あと改めて言うのもどうかと思ったんですけど、一応宣言しておきますね。
ちょっと今他ゲームの方に熱が入っちゃってるので、呼ばれる以外ではROに接続していない状況です。あ、あとGvかな。
なので元々ほぼ休止状態ですが、更に更新頻度低下します。ごめんなさいー。

なのでGvレポ目当てで来て下さった方々、もうほとんど更新される見込みはないので期待はしないで下さい。
今までへちょいレポでも参考にして頂いてありがとうございました!

気まぐれでRO日記更新したりするかもしれませんが、多分ほぼ止まるという形でお願いします。笑
何か日本語変だな(@´゚,_ゝ゚@)マァイイカ

それでは、また飽きたら戻ってきますヽ(・ω・)ノ

--------------------------------------------------------------

(・ω・)つおまけ

他ゲーム(TW)のブログを調子乗って作りましt
全く名前も雰囲気も違いますけど、興味がありましたらどうぞー


リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/06 (Fri) 浮気じゃないよ、蛙だよ

ご無沙汰してます。とりあえず生きてるぜーって証明だけしにきましたよ。

前回のGvは参加してないのでレポはなしです。

最近RO熱減退期間にまた入ったようで(定期的に来るんですよ)課金しちゃったのにRO繋いでない始末でござい。
露店で辛うじて繋いでるか。激しく勿体無いなとか、わかってるから言うなって(´・д・`)

で、ROしないで何してるかっていうと


これは酷い



多分画像見ただけでわかる人もいると思いますが、テイルズウィーバーっていうゲームに手を出してます。
何か新キャラ実装されたとかで、新しいもの好きな俺は早速作成。
でもさっぱりシステムわからねヽ(・ω・)ノ
まぁ初心者なりに適度にやっていきますってことで。

これからも自由気ままに放浪していきます。
もしこのゲームやってるから教えてやるよ!みたいな方がいましたら宜しく~

あ、4月1日エイプリルフールネタですが、考えて途中まで作業したんですが、間に合わなかったので来年で。
今回エイプリルフールネタあまりなかったなぁ。
オレがRO繋いでなかったからってのもあるんだが、晃くらいじゃね?w

他ゲーム | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

