--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/27 (Tue) サボり気味のGvレポ

素晴らしい!前回指摘したページが更新されている!おじさんは感動しました。

・・・まぁそれはともかくご無沙汰してます。
中の人が少々忙しくて更新が遅くなりました。っていっても大したことないんだがな!
適度に忙しいのは好きだが、忙しすぎるのと暇すぎは嫌いだぜ。

とりあえず前々回のレポ書こうとは思わないので、派遣でエンペが時間より少し前に消滅したおかげで2砦という結果だけ。

今回のGvレポを簡単に。今回は楽しむ重視だったんかね?

今回はLグランドスラム狙い。オレはいつもの。


まずはL1(空巣)→L3(防衛SMAP同盟、VSMIP、Exe→Exeに共闘申し込むも無効に)→進軍してこちらが割り
→転戦の予定でしたが、20分くらい防衛(VSRF、SMAP同盟)→30分に転戦予定だったのでL2へ転戦
→L2防衛(VSげっそり、銀の守護騎士団、日妖同盟、RF)→L4へ転戦(割り逃げ)
→L4防衛(VSRFだけだったかな?)→L4確保で落ち着き、オレは派遣だったのでL5へ
→L5(VS15人くらい(どこだったか忘れた))→Nostalgia大量発生→崩落

ということで今回は1砦でした、お疲れ様でしたー

とても醜い、いや、見にくいっすね。申し訳ない。でも直すほどの気力が(ry

SSですが

増殖風景



こんなのくらいしか撮れてませんでした(@´゜Д゜`@)


さて、3月最後のGvが終わってしまったわけですが・・・あのGvで休止って方が多いと思われます。
事実、オレの知り合いにも何人かいます。
4月からのGvは更に人数が減ってでの戦いとなるのでしょうか・・・次回のGvに期待です。
でも来週はオレが出れなさそうです(@´゜Д゜`@)


GvG | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/15 (Thu) 3/11のGv

この間友達に教えて頂いて、とてもツッコミたくてしょうがないものがあったので突っ込ませて下さい。

FenrirGvG wiki(仮)がまた復活したらしいのですが、そこの同盟勢力のところにマサコPEってありますよね?
ええ、もしそれ目的で来て頂いてる方々はお気づきでしょうが、俺らの同盟です。
んでそこの同盟に未だにHipaを入れてもらってるんですが、Hipaはもう入ってないですよ!むしろ来週からHipa所属オレ一人だけ疑惑ですよ!
って、それじゃないんだって。突っ込みは。

よく見てくれ。このHipahipa!のページを。

Hipahipa!


Guild Master:雪うさぎ
職業:High Priest
性別:♀
EmC:所持


現在同盟
マサコPE同盟


・・・性別:♀?


ふぁーあ(@´゜Д゜`@)



すみません、どう見ても男です。本当にありがとうございまs(ry

盛大に噴出させて頂きました。ありがとうございまs

ということでGvレポに移ります。
あ、今回から・・・というか前々から気をつけなきゃいけないことだったのですが、名前はちゃんと全部消すようにしますね。ゴメンチ

GvG | trackback(0) | comment(3) |


2007/03/06 (Tue) ただ少しだけ君の事とか思い浮かべて眠った

久々に通常更新です。ユウです。
Gvレポは↓にあります。

とりあえず溜まってきたSSをどうにかしたくなったんです。
かなりダイジェストでお送り致します。
多分ほとんどフォトファイル見るような感じ。

RO | trackback(0) | comment(3) |


2007/03/06 (Tue) Gvレポでち

メンテ中といったら更新。ですよね?
あ、パンヤも久々にやりてえな。でも今はRO

どうでもいい独り言から始まりました、こんにちは。
先に言っておきたいことがあるのですが、これからGvレポ書かなくなるかもしれません。
何でだっていうと、3月過ぎたら多分今みたいに安定して繋げないでしょうし。
何より現時点でめんどいので、めんどいがつっぱしって通常更新のみなかほりがプンプンします。

今回もかなり手抜きでGO

GvG | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

