--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/28 (Wed) 2/25Gvレポもどき

思いっきりネタがあるのに日記を書かないという日々が続いております。オレです。

夢中になりすぎてGvレポを書くのを忘れてました、いやぁうっかりうっかり。
多分今更(@´゚,_ゝ⌒@)~~☆な内容かもしれませんが、大分簡単にGvレポ~


GvG | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/19 (Mon) 2/18@Gvレポもどき

何か更新が一週間ごとになってませんか。
恐らく一つのことに集中してると他が出来ないからですね、自分不器用ですから・・・。

正直昨日は散々でした。
中の人のコンディションもよろしくないというのもありましたが。
まともな会話してなかった気がします。申し訳なs

まぁ戯言はどうでもいいですね。
Gvレポもどきに移ります。

GvG | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/12 (Mon) 2/11@Gvレポもどき

Gvレポ書くのも久々ですね。相変わらずネタ重視で主観なレポですが、今日も参ります。

実は今のGv情報の流れに疎すぎて全然ついていけていないので、おかしい点とかあるかもしれませんが、そこら辺は許してやってくだしあ。

というわけで、我が丸秘同盟も一体どういうことになっていたのかわかりませんでした。正直まだわかってませn

とりあえず今日からPEさんとマサコ、ルナで仮同盟が決定したようです。
仲良く有意義にGv出来たらいいですね。

GvG | trackback(0) | comment(2) |


2007/02/11 (Sun) 風の吹く音 夜空の星座 そういうものには勝てない

携帯ね、ありましたよ。うん、ありましたが、使えません。
理由?いや、ここでは言えない。

ユウです。今日も元気です。

この暴走をどこへ向かわせたら良いのやら!

やはり、ROだ!

ってことでRO日記です。

RO | trackback(0) | comment(2) |


2007/02/09 (Fri) ただいま!

帰ってきました!アンケート参加ありがとうございます!
そして83kオーバーありがとうございます!更新してなくてもカウンターが廻ってくれたこの嬉しさ、やばいな;3;

ってことで復活です。ユウです。
そして復活したてに更にリアル友人ネト友人(一部)に言わなければならないんですが、はい。
えっと、携帯失くしたんです。リアルd
なので2月ちょいすぎくらいからオレと連絡取れなくなってます。ぶわ、まじごめす。
先ほど駅のインフォメだかなんだかに連絡したら、携帯の落し物はあるとかなんとかなので、駅行くついでにホントにそれがオレのだったら持って帰ってきます。
だから早くて明日復活っす。違かったら新しいの買うしかないn

なので8日誕生日だったこゆにはここにておめでとうと。
ちなみに今日誕生日の人もいるんだよな。どっか行こうぜとかいう約束してた気がしてならn
ということで「連絡とれねえ」とか思ってた方々、申し訳なかったっす。

リアル日記の重要な部分はとりあえずこれで終わり。
メインはこれからROの2倍期間奮闘日記でござる。
久々に廃狩りしたお^w^
2倍期間前のSSもあるが、またそれは今度で。

ということで続きはRO日記。長いよ。

RO | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

