--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/30 (Sat) 部屋にはボクとボクの音楽

今年も残すところあと一日となりました。皆様、どのようにお過ごしでしょうか?
オレは日々静電気に悩まされつつ、静電気生活を送っております。
というわけでこんばんは、ユウです。

リアルの方で掃除に夢中になりすぎて、気がついたら三日経ってました、はい。
基本掃除がすきなんですが、どうもハマると周りが見えなくなる習性があるらしく、しかもやりだすととことんやらないと止まらない。
恐らく2日分の時間は掃除に費やしてた気がします。
ゲームやりたかったのn

自分の部屋だけだったらすぐ終わったんだろうがなー、いやはや。年に一回だしいいよね。

というわけで今年最後の更新になります、この日記ですが・・・

リアル日記(むしろ掃除日記)で締めようと思います。いやー、ROで始まり、ROで終われよって感じですが、すみませんネタが(ry

というわけで以降は興味ある方だけお付き合いくださいませー。


リアル日記 | trackback(0) | comment(4) |


2006/12/28 (Thu) 月が陰る それを見てる

聖剣4やってたら久々に来ましたよ、3D酔い(゚Д゚)
その上ゲーム内でも方向音痴になってしまったオレは迷いまくって早くも飽きが生じております。ヤバスヤバス

さて今日は久々にROダイジェストでー。
ネタが古いのは仕様です。
正直毎日更新しなくてもいいんじゃないかと思ってきたオレはだらけ組2年生。

RO | trackback(0) | comment(3) |


2006/12/26 (Tue) 決意の朝に

一日が早いっすねー。
全く時間はいくらあっても足りませんね。
こんばんは、良い子の為のユウでござる。

弟が小6のくせにクリスマスプレゼントとかで携帯買って貰っていたのでいじけてるとです。
お、オレが携帯手に入れたのなんて中3だぜ!しかもプリペイドおk
いやはや、時代は進化してるんだなぁと思い知らされますね。

まぁそんなことは置いておいて。

とりあえず23日のレポにいきたいと思います。
リアルに興味ない方は見てもつまらないと思うので引き返すのがオススメ。
16日のレポも書こうと思ったんですが、写真がないので、プライスレスでお願いしますy=ー( ゚д゚)・∵. ターン

写真まだ渡ってない方々、申し訳ないとです。

リアル日記 | trackback(0) | comment(6) |


2006/12/25 (Mon) 自分という人間を歌い続けよう

まず最初に、メリークリスマス!(あと10分弱ですが)

そしてご無沙汰している間に79kオーバーありがとうございます!

はい、知ってる人は覚えてくださっていたんですが、実は24日にまた一つ老けました、オレです。
祝ってくださった方々ありがとうございましたー!
それについての話はまた後ほど。
言われるまで何で祝われてるのかとかさっぱりわかんなかったんすけど、やはり誕生日<クリスマスの印象がでかいよね。

まぁ誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントもないわけですが(゚∀。)

あぁ、でも23日に行ったオフ会(定例会?)では

ワァ(・∀・)



こんな豪華なケーキを・・・・


(゚Д゚)



※良い子のみんなは食べ物で遊んじゃだめだよ☆


まぁ今日は予告っていうことで、オフレポとか、そこらへんは、また後ほど。
とりあえず日記サボってたから更新しておこうと思ったので。

余談ですが写真の方なんですが・・・(参加者には随時送りつけますNE)
442まで撮影モードしくってたみたいで、激しく見にくくなってます。申し訳ありませn


まぁとりあえず聖剣4が届いたからやってきます。
何かキングダムハーツみたいだよ、うん。

リアル日記 | trackback(0) | comment(6) |


2006/12/18 (Mon) 12/17のGvでござる

78kオーバーありがとうございます!

ご無沙汰してます。最近は他のページばっか更新してまして、こっち更新してなかった(゚∀。)

ケータイを携帯しない癖がついてしまってるユウことうさぎです。こんばんは。

前回のGvですが、オレ不参加だったんでレポ書けませんでした。

で、今回のGvは20分遅刻なので、途中からでよろしいならどうぞ見てやってくださいませー。

GvG | trackback(0) | comment(2) |


2006/12/10 (Sun) 言い訳を片付けて堂々と胸を張り

夜も遅くにこんばんは。いい加減寝たい俺です。

ちゃっかりテンプレデザイン変えてみましたよっと。
一応冬ですしね、そろそろ夏気分終了ってことで。

えー、あとなんだ。まぁとりあえずROダイジェストで。

パンヤの編集SSが昔のも数え忘れてて軽く80いってるので編集作業にやる気が起きませんがどうしましょうk

マジ皆ネタすぎ。最高だ。

RO | trackback(0) | comment(2) |


2006/12/08 (Fri) 思い切りヘタクソな夢を描いてゆこう

ちょっとここ約一週間、厄介な病気にかかりまして、無駄に寝たきりな生活を送っていたユウでござい。
多分もう大丈夫です。ネット出来ないとストレスが溜まるぜー!フーハハー!
ここで一つ、何が一番心配かってと単位ですね。リアルうさぎピンチですね。そろそろミンチにされますね。
・・・挽回出来るように努力します。あれ、毎回このセリフ言ってる気がしてきたぞ(゚∀。)

とりあえず、もし心配して下さった方々がいましたら有難うございます!これからも元気なオレと戯れてくれー☆-ヽ( ゚∀゚)人(゚Д゚ )ノ-☆

無駄にハイテンションなんですが、どうしようか。

あ、レイのサイトに貼ってあった男脳女脳診断っていうのやってみましたよ。

↓結果↓

あなたのポイントは 0ポイントです。 (男脳度数:50%/女脳度数:50%) ・ ポイントは、-100~100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。

あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。


さすがオレwwww

男でも女でもバッチコーイ

他ゲーム | trackback(0) | comment(5) |


2006/12/05 (Tue) 12/3のGv

77kオーバーありがとうございます!

最近物忘れがやけに激しいうさぎです。
今日は携帯忘れましたよ、忘れないようにって玄関に置いたのにn
10代にしてすでにボケですかね。まぁいいか。

ということで明日も早いので簡単にGvレポをば。


今回は遊撃PTという何とも面白そうなPTに配属されました。
枠はマサコ枠。初めてのケミ参戦で初めての遊撃PTでした。
ちなみに総指揮はレイです。


【前半】

最初に向かった先はC1、中身は空。
転戦先決まるまで軽く防衛し、割ってからL2へ移動。

敵はRX自由同盟さん、後ろから煌永同盟さんも。

俺ら遊撃はMAP1の入り口にてひたすら妨害。


妨害風景



こんな感じで


い、いたす



いろいろ増えて耐えるの必死。


その後L2をマサコが割り。C2へ転戦。
敵はToSさんとかその他もろもろとの話。

・・・だったんですが、いざ行ってみると放棄した模様。
そのまま防衛。最初にどこかに割られて(たった一人のLKだったはずでs)、再度割り。


俺らはMAP3でふらふらしてました。


その後V3転戦。
敵は恐らくLS同盟さん。

そのまま頑張ってみたけど転戦指示。うーん、楽しかった。

その後はC2へ転戦。そしてここから後半です。

GvG | trackback(0) | comment(4) |


2006/12/01 (Fri) 続・DI研究

下の記事に帰ったら加えときます。
っつか昨日書き忘れたことなんですが。

・基本的に初心者向けじゃない
・でもSCやWHに比べたら全然簡単
・ようは飛距離ゲー
・しかしなめるといやらしいグリーンで死ぬ
・ラフは全然跳ねない
・グリーンは無駄に転がるのでチップ注意
・山はOBゾーンな上に転がらない。
・トマをよく使う?(再検証)
・風が全体的に強い(運かも?)
・木の判定が大分シビア
・☆3のくせに簡単なので経験値稼ぎに向いてそう
・イーグルで98くらいPPが、うーん、うまい

携帯から | trackback(0) | comment(2) |


2006/12/01 (Fri) どうせならこれからはいっそ誰よりも

地味にご無沙汰?ですよね。
別に更新が面倒だったんじゃないっす。ええ、きっとそうです。
ユウですよ。
いや、更新するくらいなら遊ぶとか、そんなこと思ってたわけじゃ(ry

ということで今日は待ちに待ったパンヤシーズン3実装!

っつことで時間は短かったんですけど、DI18Hレポちゃっかりいきますよ。
昔のパンヤSSは今度のパンヤダイジェストで。

パンヤ | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

