--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/28 (Tue) 11/26のGv感想

はいはい、今週もこの時間です。

ちょいと某ブログの書き方を真似て前半後半で分けてみようと思います。

内容薄いのは相変わらずっすけどね。参考程度にでも見やすい方がいいかと思いまして。


今回の使用Gはルナ、マサコ、ロケットの3ギルド。
本当はルナとロケットは同盟組まないで、リセット時間稼ごう作戦だったんですが、何か手違いがあったみたいで組まれていたので、なんと思わぬところでhipaを使ってもらえました。

今回の指揮はフニクラさんでした。

俺はルナ枠の中衛PT所属でした。ああ、ちなみにローグでs

無駄に眩しい



まず始めにスタダでB1を攻めることに。
色んな強豪Gと被りましたn

MAP1が封鎖され気味なものの、奥まで進んで行ったんですが


orz



注目するべきところは画面右下。
一発、一発打ち込むだけで防げたのに!
ということで見事防げなかったのでエクリさんがEMC。すみませn

その後B1前待機指示の後、少々情報集め。
んでエクリさんが3MAP封鎖しているとのことで転戦。

適当にB1に突撃し、そのままV1へ・・・という予定だったのですが、B4が空とのいうことで、とりあえず落としてから行くことに。

念には念を?



一応集合して、そのまま割り。

その後V1@3MAP制圧

何人も殺せたから別にいいy



ToPさんがいましたね。EMCも決められてました。

そして共闘指示が出たんですけど、俺また知らずに何人かの人に攻撃してましt
どうも戦闘に夢中になるとIRC全然見れなくなるようで。・゚・(ノД`)・゚・。
不器用でマシごめす

防衛してるのは蒼炎さんでしたか・・・曖昧です。

何度も何度も特攻って感じでした。


ひえー



出戻り中にちょっかい出して怒らしたり。
ルアフサイトは冷や汗もんですね。
WP移動してくれるのを影からこっそり待ってましt


炙るなって;3;



でも阿修羅ごちー!!!


そしてロキ崩してから一気に優劣に


ktkr



ER削っていって、無事制圧。
暫く防衛して転戦先検討。
その間にいろんなGが来た気がします。

そしてL4へ転戦。
ここの時にちょっとグダって移動が遅れてました。
俺も遅れた人の一部です。キーワード設定大事だn

続いて後半です。


GvG | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/26 (Sun) 僕が僕として生きてきた証にして

やっちまった。

また日記サボってました。ユウです。
今日はリアル日記ダイジェストなんで、リアルの俺の活動に少しでも興味あったら目通してやってくれい。

一応ジャンルごとで区切ってみますが、多分ごちゃってる具合はいつもどおり。

リアル日記 | trackback(0) | comment(7) |


2006/11/21 (Tue) 過ちも傷跡も途方に暮れべそかいた日も

うわー、今日狩りに誘ってくれた方々すみませんでした。
眠気に負けていつのまにか寝てしまいました(゚Д゚;)

ということでおはようございます。ユウです。

どうでもいいけど眼鏡落としたせいでフレーム曲がってしまったようで、痛いです。
一番痛いのは中の人だろとかいうつっこみはスルーして、週末RO日記いきますn

RO | trackback(0) | comment(3) |


2006/11/20 (Mon) 11/19のGv

いい加減そろそろブログスキン変えるべきでしょうかね。
なんだかんだ面倒でやっていない罠。ユウです。
心はいつでもサマーバケーション。

さて、今日は久々のGv感想です。

GvG | trackback(0) | comment(3) |


2006/11/19 (Sun) もう一度信じてみようかなと思いました

20061119031108
今日は携帯から失礼します。
っつことでこんばんは、ユウです。
捻がない挨拶万歳!!

今日は簡易リアル日記でござい。

宣言通り、うどんとカラオケに行って来ました。
斑鳩と久し振りに逢いました。
ギター見せて貰ったんですが、やばいね。
俺の目標だよ、まじで。

写真はサンホラ祭りが始まった時の物。

いやはや、ノリとは恐ろしいn

携帯から | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/18 (Sat) 大切な人たちの温かさに支えられ

今日はですね。夢の中で学校へ行きました。
起きて遅刻だと思ってメールして準備して学校行ったら夢だったんですよ。
起きたら家のベットでちゃっかり寝てるんですよ。
どこから夢なのかわかんねとか思いましたが、着替えたままだったので恐らくその最中かとwww

マジありえねーと思いました。でも学校には行きましたよ。出席にならないけどn
ユウです。いろいろ元気です。

何か話すネタいっぱいあったつもりなんですが、眠気でもう思い出せる気がしません。
とりあえず一番のネタのみで。

今日はリアル日記のみです、勘弁して;3;

明日はうどんとカラオケ行ってきます。カラオケ久々だぜ。

リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/17 (Fri) 出来ないかもしれないと思う夜もあったけど

絶賛睡眠不足中のユウです。
まぁ幸せの睡眠不足です。

いや、原因がゲームしてるからっていう理由だからですYO


どうやら根っからのゲーマーみたいです。
いつ卒業出来るのかなんて想像出来ね。

さてさて、パンヤ日記。

パンヤ | trackback(0) | comment(3) |


2006/11/16 (Thu) もう二度とほんとの笑顔取り戻すこと

えーと、すみません。いろいろあって携帯紛失してまして、Gv欠席の連絡取れなくて申し訳ありませんでした(゚Д゚;)
にしても欠席しすぎですね、俺。もうだめですね。ごめんなさいorz
ユウです。昼夜逆転生活したせいでリズムがおかしいです。

今日バイトしていましたら、ついにマメにバイト先がバレてしまいましt
ティ●トの傍という昔言ったヒントを覚えていたマメ子の記憶力に乾杯。むしろ完敗。
むしろユメへの愛の強さに対して更に感心しました(?

リアル日記は簡潔な形だとこれくらいで。
えーと、とりあえずこれからもちまちまと更新していきます。へい。
たとえ誰も見なくなったって意地で更新(ry

そして75kオーバーマジありがとうございます!

他ゲーム | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/12 (Sun) この足で歩いてゆこう

隠し撮りとはなんたるちあ。どうせ撮るなら堂々と宣言してから撮りやがれコンチクショー
ということで冒頭から意味がさっぱりですね、怒らせたら怖いと噂のA型のユウです。
どうでもいいけど血液型って変わるらしいですね。ある一定条件下でですけどね。

そして冒頭の文についてですが、今日学祭だったんで行ってきたんですよ。強制だったんで。
俺がぼーっとしてたら知らぬ乙女二人にいきなりカメラで真正面から撮られまして、びっくりして現実に戻って来たらいきなり逃げ出して遠くからチラチラ見てるんですね。
一体何なんだ、どうせ撮るならポーズさせr
いやはや油断しないようにせねば。

そういえば油断で思い出しましたが、実は今日携帯も忘れました。
なのでさっぱり音信不通でした、申し訳ない。
いや、別に俺が暇つぶし出来なかっただけで皆さんにはあまり関係ないのかもしれませんけどn
久々にぼーっと出来て良かったっちゃ良かったんじゃないですかね。

さて、色々思いつく限り書いていったものですからリアル日記が無駄に長くなってしまいました。
実はあと3項目くらい思いついたんですが、いい加減RO日記に移ります。
文めちゃめちゃなのは眠いからってことにしておいてくだs

RO | trackback(0) | comment(4) |


2006/11/10 (Fri) 動かせる足があるなら向かいたい場所があるなら

ようやく久々に日記が書けるぜー!
74kオーバーありがとうございます!そして改めてご無沙汰してます。
今日は久々に高校の時の帰り道をチャリンコで爆走してましたユウです。あぶいの看板久々にみt

何か書くこと色々考えていたのですが、いざ書き出すとなると綺麗に忘れてしまってます。おかしいn
とりあえず今日から復活できたらいいなとたくらみつつ、日記です。

今回はRO日記ではないので、RO日記のみ閲覧の方は残念そうな顔して下さい。
続きからの日記は浮気ゲームのミクマクについてです。
これ以降はリアル日記となります。
リアル興味なくてミクマク日記のみだけ閲覧してくださる方は飛ばして続きからボタンをお願いします。

っつーわけでリアル日記から。
リアル日記っつってもネタがありすぎて何を書けばいいのやら。
とりあえずバイトの近況報告くらいでいいですかね。

まだ入りたてほやほやの俺ですが、スパルタのおかげで少しは動けるように。
最初の方は丁寧すぎて怒られるというなんとも言えないことがありましたけd
今日はそうですね、新人の子がまた増えたのですが。
実は俺の知り合いの妹さんというなんとも美味しい展開サプライズな出来事がありましたね。

・・・おい簡潔にまとまりすぎたな。
まぁいいか、ということで続きを見てくださる方は続きをどうぞー

他ゲーム | trackback(0) | comment(3) |


2006/11/08 (Wed) 生存確認

ご無沙汰してます。
皆さん元気でしたか?残念ながら生きてます、ユウです。
どうもリアルの方でありえんくらい真人間生活しちゃったもんで、体が拒絶反応起こしちゃったりして更新出来ませんでした。
イベント好きの俺がハロウィン期間一度もログインしてないんだぜ?
こ の 俺 が ( ゜Д゜)
ありえん。実にありえん。
で、今回Gvにも参加出来ませんでした、申し訳ないっす
アイテム無限に使えたのにn

とりあえず俺の心配をしてくれてるという声を聞いたので生存確認更新のみで。
え?空耳だって?おいおい照れ隠しか^w^

…まともに繋げれるようになったらネット復帰しますn
コメントレスも次回の更新でまとめてさせてもらいますzzz

携帯から | trackback(0) | comment(4) |


2006/11/02 (Thu) 自分の足で歩いてく人達を見て思った

どうも、バイト先で顔色悪いよと言われて無理矢理休憩取らされたユウです。
元気です。と思ってます。きっとあれは俺をからかったんだn

ということで今日帰ってきたのが23時だったんですが、それから飯食って風呂入って課題やろうと思っていたのにパンヤをやってしまった俺がいます。

だって、ハロウィンイベントやってたかr
ROに入ろうと思ったらメンテしてたんで、パンヤやってましたよってことで今日はパンヤ日記です。

パンヤ | trackback(0) | comment(3) |


2006/11/01 (Wed) アスファルトの照り返しにも負けずに

最近物忘れが激しい俺、ユウです。
あれ?あれどこに置いたっけ?ってレベルなら可愛いもんです。
俺のは比にならないでs

さて、今日はハロウィンでしたね。
もうこの日記を書き始めている時刻的に終わってしまっていますが。
ROの方でもハロウィンイベントが始まったみたいですが、俺は課金してないので参加出来てませn

装備やら、回復財の効力とかを調べたい所。
良さそうだったら1DAY使いますn

ということで今日は今までのROダイジェスト日記ですよっと。

RO | trackback(0) | comment(7) |


| TOP |

