--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/31 (Tue) 10/29のGv

なんつーか、朝からやってられない一日でしたn
語りだすと切りがないんでやめますけど、とりあえず言いたいことは電車もう乗りたくねえってことと、俺はやっぱり方向音痴だったって事ですかn
ありえねえだろ、っつか今日一日おかしかったっすね。認めます、はい。ユウです。

っと、このまま行くとリアル日記になってしまいそうなのでこの辺で。

いつもどおりGvレポっぽくないGvレポ書くとします。
果たして俺はあの人この人のように上手くかけるかわかりませんg

出来るだけ↑のお二方に書いてない内容について触れていきたいと思っていますが、あまり期待はしないで下さい;3;


GvG | trackback(0) | comment(4) |


2006/10/26 (Thu) 愛という名のおやつを座って待ってる僕は

昨日は日記サボってしまって申し訳ない。
っつか実は課金してなかったりするユウです。
1DAYいいよ1DAY

そして今日もネカフェに行って1DAY購入してきたんですが、その際にOD2に放置しながら漫画読んでいたので、ちょっとぴよまるの横殴りが激しくて迷惑かけた方々すみませんでしt

自宅だとAI設定してるのですが、外でやるとしてないため勝手にどっか行くんですよね。困ったもんだ。
QM置いて下さったwiz様や、支援くださったプリ様有難うございました!

あと実は今日ようやく生でガンスリと忍者を見ました。
初めての出会いが横殴りってどうy

とりあえず色々興味津々です。
落ち着いたらRO満喫してやる^w^

ということでなんかよくわからない文字だけ日記終了。

あ、あと、↓の日記に実は罠リンクがコメントの方で貼られていたのですが、もし被害に遭われてしまった方がいましたら申し訳ないっすzzz
今回も比較的早期発見でした。ありがとうございましt

リアル日記 | trackback(0) | comment(4) |


2006/10/24 (Tue) 与えられないことをただ嘆いて3歳児のようにわめいて

今日寒すぎじゃないっすか?zzz
凍えそうな季節にユウです。

っつことで今日フィゲル実装しましたね。
俺は課題のせいでやる時間が確保出来るか際どいんですが;3;

俺の使用キャラに関わるような情報だけ書きますと、マステラついにNPC販売ですk
4kくらいの時にたくさん買っておいてよかったn
確かDC価格で6,460zでフィゲルで売ってます。
それに伴い桃樹のドロップテーブルからマステラ削除。代わりに何入ったかは不明。恐らく桃かロヤル辺りだと思いますが。

後は矢作成で属性原石で500本(火は例外で2k本)塊だとそれの三倍らしいっすね。
火原石あったら火矢筒いらなくね?って話。しかし俺のローグは矢作成が使えない!・・・orz

後は・・・ポーションドロップが全部ハブに変わったり(火山で白P拾いつつ狩りってのが不可能)、HSPが葡萄、BPがレモンにドロップという形に変わったという噂。

・・・と、これが一番俺に関わった情報かn
他のももちろん大切ですけどね。情報待ちという形で。

・・・とパッチ情報になってしまいましたが、この間のGvレポいきますね。

RO | trackback(0) | comment(6) |


2006/10/24 (Tue) くそ

ちょっとリアルの方が追いついてないので今日は日記休みで。
申し訳ない、レポは明日余裕があったら書きます。

コメントも明日d

とりあえず寝させてください。おやすm

リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


2006/10/22 (Sun) 人間を嫌って不幸なのは自分だけって思ったり

72kオーバーありがとうございます!

何か朝電話で起こされて、無事普通に採用だったみたいです。
取り消しされなくてよかったぜ、ってことでユウです。

とりあえず課題どうにかしたい;3;
今日はリアルではカラオケ行ってきました。7時間だっけ。

俺だめだ、歌うたえn
まぁ楽しかったんでよしってことで。

とりあえず昨日宣言したRO日記更新するぜー!
10/9からのSSの枚数94枚。
OK,処理してくぜ。ダイジェストだけどn

RO | trackback(0) | comment(6) |


2006/10/21 (Sat) そのくせ自分の事となると不安になって

はいはい、今日もようやく落ち着いてPC付けれる状況になった時間がこんな時間。
思いっきり日付変わってますね、ユウです。

明日は昼からカラオケだぜーフーハハー

恐らく明日頑張ってRO日記書くんで・・・今日までリアル日記で勘弁してくだせぇ

俺の私生活に興味がある方だけ続きをどうぞ。

リアル日記 | trackback(0) | comment(4) |


2006/10/20 (Fri) 他人の痛みには無関心

今日は久々に見たくないものを見ましたよ。中学生以来か。
どうせ信じて貰えないので話しませんけどn
いやはや、手に汗握ったぜ。ユウです。

ネタはあるのにとりあえず更新するので精一杯な罠。
最近帰ってくるのが遅いせいでリアル日記ばっかになって申し訳ない。

今度のRO日記更新が怖いぜ・・・。
っつことで今日もRO日記の方はおやすみ。マジダメs

リアル日記 | trackback(0) | comment(5) |


2006/10/19 (Thu) 居場所のない孤独を抱えているのは・・・

ノリが良すぎるってのも困りものですね。
長所でもあり、短所でもあります。
こんばんは、ユウでござい。

まぁ楽しいから良しって事にしておきますかn

そんなわけでまた課題などで必死なので今日の日記はおやすみ。

いい加減やってきまs

うわー超みじけー

RO | trackback(0) | comment(2) |


2006/10/17 (Tue) 10/15のGvです

お待たせした方もそうでない方もこんばんは、ユウです。
とりあえず毎回のようにレポになっていないGvレポを書かせていただきます。

個人的な意見なども含まれてるので、いろんなことは鵜呑みにしないように。

それでは流し読みできる方々だけどうぞ。

あ、あとご丁寧にwikiの方で同盟名変えて下さった方、ありがとうございます。

RO | trackback(0) | comment(6) |


2006/10/15 (Sun) 金より大事なモノがあるだろ?

くそ、連続更新どころか連続サボり記録を更新しているユウです。
SSは山のように溜まってるんですけど(゚Д゚)

とりあえず声掛けてくださった方々ありがとうございます!

落ち着いたらまとめて更新します。
しかし量がありえないので確実にダイジェスト予定。

あっという間に今週も日曜日。Gv頑張るぜー

とりあえず生存確認更新終了。
サイト巡りしてー;3;

RO | trackback(0) | comment(3) |


2006/10/12 (Thu) 僕だけじゃないはずさ 行き場のないこの気持ちを

思いっきりサボってしまいましたね。申し訳ない;3;
最近どうも変なんですよ、前からだって?それは秘密っすよ。
こんばんは、ユウです。
何が変って、具体的な例を挙げると過食気味とかそういうn

そして今日のネタじゃありませんが、こないだのGv終わった後のネタでも書きますかね。

RO | trackback(0) | comment(4) |


2006/10/08 (Sun) 10/8のGv

Gvに遅刻しかけたユウですよ。さすがにオール明けで昼から寝たのはまずかったn

ASPD同盟と名乗っていますが、ASPDのGの方が実際に活動していないので、現状hipa、マサコ、Lunaの3Gで活動しているわけですが。
人数的には2Gですn
で、今更名前変えるのも変かね、と思ったんですが、一応気持ちの切り替えってことで同盟名を新しく考えました。

その名も・・・丸秘同盟。

丸秘同盟。丸秘だって。マル秘
何か際どいイメージが更に際どくなりそうな予感がしますが、一応こういう同盟名で進めていきまs

ということで、これからも丸秘同盟を宜しくお願いします。
エンブの話でマサコエンブに禁でも貼るかとかいう話があるとかないとか。

さて、今日のGv感想簡潔にいきますか。

GvG | trackback(0) | comment(5) |


2006/10/07 (Sat) じーがKOTOKO歌ってる

じょーが今初めてのチュウ入れたとこです。
相変わらずおかしいテンションでお送りしております。

果たして朝まで何人生きているでしょうか。
今あだるが合流しました。
帰ったらまともに更新しますn

携帯から | trackback(0) | comment(8) |


2006/10/06 (Fri) 崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ

今日は生で逃亡者を目撃しました。
台風ヤバスヤバスなユウです。あの風はおかしい。

カフェでだらだらしていたら、何か見知らぬ人が来ましてね。
最初はトイレを覗いていて、その後行ったりきたりして、そして窓の方を見ていたんですよ。
探し物でも探してるのだろうかと思って見ていたら飛び降りた。

もう固まるしかなかったね。
で、その後窓を唖然としながら見ていると警察が到着。
事情聴取に。なんてこtt
何度か警察さんが来て聞いてる感じでは事件が解決したらしいんですが、一体何の事件だったんでしょうね。

今日もネタ満載でした。
明日はプチオフ会してきますね。

そして続きはRO日記。

RO | trackback(0) | comment(2) |


2006/10/05 (Thu) 淋しいのに平気な振りをしているのは

うおおおお70kオーバーマジありがとうございます!

何か久々に今までのオフ写真全部見てました。ユウです。
懐かしい気分に浸ると同時に、いろんな想いが。
ふとした問題で、仲が良かった関係が崩れるのは悲しいな。
今度はいつちゃんと全員で集まって、全員で笑えるだろう。

なんて、くさいっすね^w^
ニンニクのせいだな。

そして今日も相も変わらずネタがないので、ROの方でも昔を振り返ってみましょう。
っつーか過去ログ件数がやばくなってきたので、正確にいうと整理でs

RO | trackback(0) | comment(5) |


2006/10/04 (Wed) 僕たちは強がって笑う弱虫だ

特にこれといって書くこともないんですが、どうしたもんですかね、ROがやりたいのに出来ません、ユウです。
毎日がジェットコースターどころか、もう何かスペースシャトルにでも乗ってる気分ですg

昨日はサボりました。すみません、更新出来るほど余裕g
とりあえず・・・あまりROネタはなくてつまらないと思うのですが、一応撮ったSSがあったので無理矢理日記書いてみます。

RO | trackback(0) | comment(2) |


2006/10/03 (Tue) ぴよまる危機一髪

何か気が付いたら寝てました。
俺やることいっぱいあったんだけどな!!!!111
知らないうちに疲れていたみたいです。ユウです。

そして飯食って風呂入って課題やろうと思い、ぴよまる放置で放置露店していたんですよ。
んで飯食ってからの記憶がないんですよn
いつの間にか寝たんだか倒れたんだか知りませんが、寝てました。はい、爆睡でしt

で、目が覚めて真っ先にぴよまる!!!と思いPCディスプレイ電源ON

うごおおおお


NOOOOOOOO!!!
そしてログを見る限りではKが報告、じーが爆破してくれたみたいです。
今回ボンバーマンの被害者になったわけですが、いやはや被害者の気持ちがわかりました。
本当にありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今の時間帯的にメール送るのはまずいと思ったので、とりあえずここにて。
親密度は親しいから普通に戻ってしまったが、それでも逃げないでいてくれて本当に助かりましたzzz

RO | trackback(0) | comment(5) |


2006/10/01 (Sun) 10/1@Gv感想

こんばんは、ユウです。
今日は母校の文化祭なので行ってきたわけですが。
担任の先生に会った途端に「お前ちゃんと学校行ってるか!?2年でちゃんと卒業するんだぞ!」と言われてしまった俺。
心配してもらって嬉しいような悲しいようn

凄い久々に会った方々もいまして、プチ同窓会のような感じでした。
・・・と言ってもまだ半年しか経っていないというのが現実ですg

さて、今週もGv感想いきましょうかね。
今回はEMC必要なかったのでローグで出席させて貰いました。

GvG | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

