--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/30 (Sat) THE・手抜き

20061001030338
RO日記書こうと思ったら、ROの方に集中してしまって書けませんでしたってオチ。

明日も早いのでやわらか戦車でも置いときますね^w^

詐欺りすぎだな、俺。
っつことで今日は終了。

ユウでした。では、おやすみ!


携帯から | trackback(0) | comment(2) |


2006/09/29 (Fri) うわー

実は今さっきまで

名前からして('A`)



こういうコメントがあったのですが。
絶対にこのURL先は開かないで下さい。

なんでよ?って方はこのページ参照。

(・ω・)つ[開くだけでウィルスに感染するページ]

もし被害にあってしまった方がいましたら申し訳ありません;
クリックしてしまった方々は言ってください。

教えてくれたK、ありがとう。

RO | trackback(0) | comment(6) |


2006/09/28 (Thu) 辛いとき辛いと言えたらいいのになぁ

69kオーバーありがとうございます!

ものもらいが出来やがって左目が少々痛いユウさんです。
俺はコンタクトユーザーなので目の病気はやっぱり困りますね。
誰かが貢いでくれたらきっと治ります^w^(ぁ

さて、今日こそRO日記をばっと更新しようと思っていたのですが、案の定いつのまにやら時間がなく。
とりあえず今週のパッチで謎のイベントが始まったらしいので、そのことだけでも書いておきますか。

大分手抜きモードになるのはご了承くだs

RO | trackback(0) | comment(2) |


2006/09/27 (Wed) まだバリアを張ってるんだよ 痛みと戦ってるんだよ

いやはや、リアル課題のせいでROが出来ず仕舞いでした。
俺と会えた人はラッキー!って状態ですね。
こんばんは、ユウですよ、ユウ。
昨日名乗り忘れたから今日は多めに名乗ってみた。

ということで今日もRO日記書けず・・・。
明日から少し楽になることを祈って;3;

とりあえず、友達のDSを借りて脳トレを始めてやりましたけど、俺の脳年齢は48歳だそうですよ。

腐ってやがる。

いや、あれは声出せる場所だったら良かったんd

リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


2006/09/26 (Tue) けどまだ強がってるんだよ

ネタがない夜に。

ということでバトン消化しとこう。
門左衛門から回して頂いた回る人と回された人印象バトンなるものを。

今日はリアル学校学校の印象しかないので省きます。
RO日記は後日まとめて。

バトン | trackback(0) | comment(3) |


2006/09/25 (Mon) 生身の36度5分 飾らずにいざwe don't stop

日付詐欺更新を下の方で二回ほどしております。
Gvレポはこの記事の一個下です。

ということで情けない理由で学校サボってしまったユウです。
しばいて下さい。駄目人間の骨頂ですね、全く。
皆様はこういう人間にはならないでくだs

母曰くお婆様の瘴気にやられたんじゃとか。あながち全て冗談だと受け取れない俺です。

まぁ明日から元気に復活です。
とりあえず日曜は23時に落ちなければならなくなりました。
下手したらGv参加出来ませn
会議出れる確率がぐっと減ってしまいましたが、申し訳ありませんzzz

全ては俺の時間割履修ミスのせいorz

何か半分愚痴っぽくなってしまいましたが、明日からいつもどおりなんでそこんところよろしく!

リアル日記 | trackback(0) | comment(4) |


2006/09/24 (Sun) 心の奥の奥 閉じ込めてた本当の僕

日付詐欺二回目。
自分の働きが認められると嬉しいですよね。
しかしその喜びに比例して、Gv参加環境が悪くなる一方であります。
想いと行動は反比例中、ユウです。

とりあえずGvレポいきますか。

GvG | trackback(0) | comment(2) |


2006/09/23 (Sat) きっと人に笑われるくらいが丁度いいんだよ

日付詐欺一回目。
お婆様お爺様が来ていた間は関西弁オンリーだったので、一日だけ関西人になってた俺です。

とりあえずこの日ですが


生まれてこのかたあ~とずっさりっ



やわらか戦車がついに売りに出されたのを発見してしまいました。

リアル日記 | trackback(0) | comment(4) |


2006/09/22 (Fri) OKOK

昨日はサボってしまって申し訳ない。
本日は諸事情の為、携帯から失礼します。
経験値1.5倍期間お疲れ様でした!今日も廃テンションのユウです。

…と言いましても、SSすらUP出来ない日記しか書けないのでつまらないかもしれませn
でも日記コンボの為だ、許せ^w^

とりあえず現在の状況というか、そんなものでも書いておきますか。

簡単に言いますと、お婆様お爺様が我が家に来てるんです。
先日行ったのは父方、今回来てるのは母方です。

結果だけ言うと、より紳士度を高めますって話^~^
そんな一日でした。

では、また明日!ノシ

あ、コメントはPC復帰したら返しますn

携帯から | trackback(0) | comment(8) |


2006/09/21 (Thu) それもまたいいんじゃない?生きてゆくことなんてさ

何か全力で疲れると、本気で何も考えられませんね。
ということで冒頭の文が思いつきません。ユウです。

とりあえず、RO日記書いておきまs

簡潔だろうけど。
ネタもあまりありませんg

RO | trackback(0) | comment(3) |


2006/09/20 (Wed) 小学生の手と足が一緒に出ちゃう行進みたい

68kオーバーありがとうございます!
今日も色々ありました。ユウです。
早いもので9月も後半ですか。1.5倍期間がもう終わってしまうというのに堪能出来てないのは勿体無いです;3;

とりあえず今日のRO日記へ。

RO | trackback(0) | comment(5) |


2006/09/19 (Tue) 馬豚


俺忘れっぽいんで、貰ったバトンとかメモってたりするんですけど、今日そのノートでチェックをしていたら友達に見られまして「マメだねぇ」と言われました。
ただ単に忘れっぽいから付けてるだけなんですけどn

ということでそのバトン帳を見て大分溜まってるなと思いつつ、申し訳なさがこみ上げる訳ですが。
とりあえず表で回されたバトンを先に回答。
mixiはそのうち。いや、すんませn


今回のメニューは、ユメから回して頂いたバトンを三つほど消化します。

三つ目の口説きバトンなるものは、ちゃんと注意書き読んでからご覧くだs

メイン更新はこの後します。

バトン | trackback(0) | comment(6) |


2006/09/18 (Mon) 一生懸命になればなる程空回りしてしまう僕らの旅路は

昨日の寝言に付き合ってくださった方々有難うございました。
さてさて、今週も始まりましたよ、ユウです。

今日は何かすぐ寝たい気分なんでさっさか行きます。
今日はRO入れてないので、こないだのRO日記になりますが、ご了承くだs

RO | trackback(0) | comment(3) |


2006/09/17 (Sun) 気取んなくていい かっこつけない方がお前らしいよ

出るのは絶望的だと思われていたGvに10分だけ参加することが出来ました、ユウでござい。

家に帰ってこれたのが21時48分、そこから急いでC3へ向かって援護。
まぁ何も装備も整えていなかったのでジュピ仕様。
無形盾でアンフロなんか着ているわけもなく。ハイドクリポとかもないぜーフーハハー

その割にはおとりが出来た?と思いたい。

本日の流れは聞いた感じだとC3防衛→L3防衛→転戦してC3という話。
実際のところは知りませんけど。

とりあえず最後はC3攻めてました。


発見(゚∀゚)!



何も連絡入れずに参加したものでしたから、通るたびにびっくりして貰えました。
少し覚えて貰えてたんだと思って、嬉しかったのは秘密。
とりあえずKに遭遇したのでキリエでもかけておきました。


こういうときGv仕様だったらな、と悔しかった



目の前でげっそりさんのリンカーさんがノピティギでエンペ前に行ってEMC決められたのは悔しかったですね。
今思えばHLで妨害出来てたんじゃないかと後悔。
あの距離で果たして当てることは出来たのかとかいうのは今となってはわかりませんが。

そして俺はとりあえずエンペ周りについて味方の支援。そして敵の邪魔。
当然狙われるわけで、でも逃げ回ってましたっけ。
「(*ノωノ)」と発言したらショックエモ下さった方、ありがとうございます(ぇ

まぁ当然対人装備ではないので、持つには持ちましたけど


(´・д・`)




最後はさようなら。
対人装備だったらもう少し粘れたかなーと。やはり装備の有無はでかいね。

こんな感じで終了しました。今日は宿無し。
皆様お疲れ様でしたー!

同盟の方々は一応会議の重要な内容を先生に書き出してもらったので、同盟BBSに目を通して頂けると有難いです。


続きはリアル日記、興味ある人だけどぞ。
微妙に愚痴気味かもしれn

RO | trackback(0) | comment(5) |


2006/09/16 (Sat) どうせならもうヘタクソで明るく愉快な愛のある夢を

絶賛寝不足中のユウですYO
いやはや、時間と金はいくらあっても足りないといいますけど、実感させられますね。
家帰ってやりたいことも山のように。
外へ出てもやりたいことが山のように。

人間の欲という物は尽きませんね。

ただ単に俺が欲張りなだけだよなとかいう噂もありますけど^w^

えー、今日はROでは放置露店しかしていなかったので他ゲームの話でもしますね。
前の日記で紹介したミクマクですね。

知らない方にはつまらない内容になってしまうかもしれませんが、許して;3;

あぁ、あとROの私信ですが、昨日の清算の物全て売れましたので次出会い次第渡しますね。>昨日の8人

他ゲーム | trackback(0) | comment(5) |


2006/09/15 (Fri) どうせならもうヘタクソな夢を描いていこうよ

学校スタートしました。無事に。
余計時間が経つのが早いです、あ、無事に単位取れてました。
落とした気満々だったんですけd
ほっと一息、ユウです。

前期よりも後期の方が忙しい罠。
さてバイトいつ入れようかな^w^;

そんなリアル事情は放っておいて、明日も出かけるので手短にRO日記といきましょうか。

RO | trackback(0) | comment(4) |


2006/09/14 (Thu) 言葉はもういらない この魂に触れてくれ

ついに今日で夏休み終了。
いやはや、楽しい時間というのはあっという間に過ぎてしまいますね;3;
明日からまた頑張って行こう!
毎日がジェットコースター、ユウです(゚Д゚)ノ

なのに明日からまるで謀ったように経験地1.5倍きますね。
なにやら一部鯖では2倍らしいですけど。
15日~22日の間どれくらい上がるだろうか。
そしてリアル溜めてる物をどれくらい消化できるだろうか。

ちょっと自分との勝負です。

さて、今日もパンヤ日記。
プレイ時間は短いので内容薄いですけd

パンヤ | trackback(0) | comment(2) |


2006/09/13 (Wed) 心のままに我侭に君を離したくない

親と話すたびに声おかしいと言われるユウさんです。
本人そんな変わってるとは思わないんですけd

結局日付詐欺になってしまったzzz
そろそろRO課金してもOKなのですが、経験地1.5倍期間が来るのでどうせならそれに合わせて課金します。
めっちゃ狩るでえええ!何とかして稼ぎたいところ!

しかしまたドタドタする期間なんですよね、ちょうど。
祖母様が家に来たいと仰いましてね、ええ、もういろんな意味で必死です。

というわけでちまちまやっていたパンヤSSでも久々に乗っけたいと思います。
ネタないんだよ;3;

パンヤ | trackback(0) | comment(2) |


2006/09/12 (Tue) 隠してきた気持ちが夢の中で裸になる

はい、ということで詐欺更新してきました。
ご無沙汰してました、ユウです。
67kオーバーありがとうございました!

Gv関連に関しては旅行のため出席出来ませんでしたが、マサコがルナと協力して無事C3ゲット出来ました!

12日、この日は流石に旅行疲れがきたのか寝てましたね、ただひたすらに。
動けなかったんで、弟が貸してくれたPSPやってましたっけ。

にしてもPSPやべえな、音も画像も綺麗だ。ロードに多少時間かかるのはしょうがないということで納得します。
と、いっても俺はいたストポータブル以外はやったことないので、他ゲームではどのような動作するのかとかはさっぱり知りませんけどn

どうでもいいけどゴール目の前でバシルーラとかされると萎えるよね。
毎回されるんですがこれ如何に。

夜に改めて今日の日記更新します(´・д・`)

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


2006/09/11 (Mon) 涙と微熱のジェラシー ハジけて咲いた恋

はい、続きです。
↓から見ていってくだし。

ということで旅館についちゃったぜ編をどうぞ。

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


2006/09/10 (Sun) 世界が破滅しても構わない

旅行でした。旅行一日目。

朝、俺は朝早すぎました。しかしKも意外に早く来てくれたので寂しい思いしなくてすみましt
Kは眠いのか、虚ろでしたg

OK、こっから写真でもつけて更新しようか。

リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


2006/09/09 (Sat) 咲き乱れ咲き乱れ枯れるなら

OKOK,気が付けば停滞してんじゃねーか!
誰だ一日坊主の管理人は。


ということでレッツ詐欺更新開始。

この日は、あれですね、旅行前日。

俺のリアル弟の誕生日でした。っつことで祝い事やってなんやかんやで終了。

おkkk、つぎつぎ!

リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


2006/09/08 (Fri) 復活祭

皆様ご無沙汰してます。
何かファギーまで頑張ってくれてるので俺がやらないわけにはいかねえよなってことで復活^~^
更新停滞している間も見に来てくださった方々ありがとうございましたー!
今日からまた更新コンボ繋げますね。

ということでこんにちは、左足だけで13箇所も蚊に食われて、あまりの痒さに目が覚めたユウです。
ありえなくね、右足6箇所だぜ。全身数えたらきっと20は越えてそうだなorz
思わず蚊踊りですね。

そしてお気に入りが全部消えてしまってサイト循環が出来なく・・・とりあえず自分のリンクから復旧できるところは復旧して、他のところは他のサイト様宛にします^w^;

ダイジェスト気味になりそうな予感ですけど、とりあえず課金切れている間にやっていたゲームの紹介でも。

超初期だな


リアル弟がやっているオンラインゲーム(MicMacOnline)というものを少しやってました。
このSSは初期の頃なんですが、今は27かな?エレメンタリストです。
ちなみに鯖はアルピニア。
中々俺的には好きかも。ただSS撮ろうとしたら俺のPCだけなのかわからんのですが、強制終了されてしまってたくさん撮ったはずなのにこれだけしか保存されてませんでした;3;
課金が切れたらまたお世話になりそうです。いや、今1DAYですけd

さて、そろそろROダイジェストに。
Gvでのこともまとめて書いちゃいます。
っつか長いです。いやSS多いです。っつか冒頭の文長すぎて申し訳ない。
久々に書くと書きたいこと山のようでまとめられないんでs

RO | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

