--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/28 (Mon) 銀色に渇いた心に雫を落として

申し訳ありません。
暫く更新停滞することにしました。
落ち着いたら再開します。


リアル日記 | trackback(0) | comment(4) |


2006/08/26 (Sat) くそ、日付変わっちまった!

20060826021815
とりあえず現在の状況。

俺ら蛍光灯レンジャー

ちゃんとした更新は帰ったらしまs

携帯から | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/24 (Thu) 駆け引きや嘘はもう捨てて強く抱き寄せた

昨日家帰ってから風呂空くのを待ってる間に爆睡してしまったユウでs

簡易リアル日記。
昨日はボウリングしたりビリヤードしたりオムライス食ったり花火したりしました。楽しかった!

で、今日は本当は予定入ってたのですが、いろいろありまして延期に。
そして俺は呑気にROやってましたよ。

ということでRO日記。

RO | trackback(0) | comment(4) |


2006/08/23 (Wed) くすぶる想いに気付いて

65kオーバーありがとうございます!
今日は久々にゴロゴロDAYでした。ユウですYO

超簡易リアル日記は、19日はボーリング行ってあだるの家行ってサイゼ行ってうさぎ風味して怒られてきました。
21日は短大の友人達と横浜行ったり江ノ島?の海岸に降り立ち、花火をしてきました。
今年初花火。むしろ何年ぶりだろうか。簡単なものだし、ハプニング続出でしたが楽しかったです。夜の海もなかなかいい。

そして明日もまた出かけてきます。それは後ほど。

それでは今日のRO日記をば。

RO | trackback(0) | comment(5) |


2006/08/22 (Tue) メインで回されたバトーン

経費清算している時に気付いたんですけど、俺Gv時移民着け忘れてたwwwwww
マジすみませwwwww
にしてはよく耐えれてたな。何でガードなんか着けてたんだr

さて、そろそろ溜まりに溜まったバトンを消化していきたいと思います。
いつも回答遅くて申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。

mixiの方は山のようなんですが、とりあえずメインから。

・ファンタジーバトン(門左衛門から)
・人物連想バトン(まびから)
・デスクトップバトン(門左衛門&まびから)

バトン | trackback(0) | comment(3) |


2006/08/21 (Mon) 8/20のGv

最近椅子取りが多いので、レポっていうレポは書けないと思います。
何度も言ってますが、俺の個人的視点で書いているので不快にさせるような表現があったら申し訳ありません。

こんにちは、花火の前にユウです。

とりあえず画像だけ置いておきます。
流れは多分書けません。記憶力ないんで;3;

GvG | trackback(0) | comment(6) |


2006/08/20 (Sun) 弁解させろ;3;

↓の日記の真相。

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


2006/08/19 (Sat) にゃぁ

29時間活動なんて久々にしましたにゃ
こんばんにゃ、ユウですにゃぁ

とりあえず昨日のオールのリアル日記でも書いておきますにゃん。
RO日記じゃにゃくて申し訳ありませんにゃー

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


2006/08/18 (Fri) 今は何時でしょうか?zzz

20060818030309
現在進行形でカラオケオール中でございます。ユウです。

携帯からだと大した事書けませんが…zzz
眠くなるかと思いきや、結構持つもので。
一体どこまで持つのかわかりませんが;3;

画像はサイゼリヤでマメが俺に渡した物でs

レポは帰ったらですね。

とりあえず連続更新記録の為に書き込みっと^w^

携帯から | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/17 (Thu) 噛み砕いた声を聞いて

気がついたら夜です。
今日も暑かったですね、こんばんはユウです。

弟が遊ぶ相手がいないー;3;
ってなっているので昼間っから引き篭もって一緒にゲームしてました。ふぇふぇ。
久々にいたストやりました。
目標額25000だけど弟がもう少し回りたいというので、しばらく回ってたら俺は41000でゴールしましt
調子いいとやばいくらい稼げますよね(゚∀゚)

さて、残りはRO日記・・・っつか思ったより時間が経ってしまったのでSSダイジェストになりそうです。

RO | trackback(0) | comment(2) |


2006/08/15 (Tue) これ以上いい人を演じていられない

今日もリアル日記です。っつか眠いので手短にあったことだけ説明して終わりって感じですけど。
ならすんな!と言いたいでしょう?言いたいでしょう?でも中の人は日記更新コンボ記録を更新したいんだ、許してくれ。
ということで今日もユウです。

今日は地元で遊んできました。
ゲド戦記見たり、ラーメン食ったり。ゲド戦記は個人的には面白く・・・もなく、つまらなく・・・もなかったと思います。
悪魔で個人的感想なので参考にはしない方が無難。

最近ROに入れてないぞ、っと。
レベル上げしたいので明日辺りにでも・・・:3:

リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


2006/08/14 (Mon) イタズラに寄り添わないで顔近付けたりしないで

最近リアル日記の更新率が高くて申し訳ない。
サマーバケーション満喫中のユウです(゚Д゚)ノ

しかしそんな中、少し気になるというか、なんですと!ということを母から聞きました。
何でも母の友達のSさん(俺の元バイト先の院長さん)の同級生の友達がROをやっていたらそのまま亡くなってしまったそうです。
原因は良くわからないのですが、仕事が無くなってROをやり始めて引き篭もり生活を続けていたら、ある日突然ROをしながら亡くなっていたそうです。
何でROって断定出来るのだろう?とか思ってたんですけど、Sさんの奥さんと息子と娘がROやっているから、Sさんもどういうゲームか見たことはあるはずなので、その方が断定したのならばそうなのであろうと。
それで親と「もしその時に誰かと喋ってたんなら一体相手の人たちどう思ったんだろうね?」って会話の時に母が「やっぱりそうなんだー程度じゃないの。」とか言ってたんですけど、俺は確かにその時は寝落ちかな?と思っても後々知った時にどうしようもなく悲しくなると思うんですけどね、MMOですから。まぁ親の場合は分かっていないだけなのだと思いますけど。

それにしても、いきなり自分が死んでしまってもしリアル友達がいなかったら、どうやって亡くなったのを知ることが出来るんでしょうね。

なーんて、ことを風呂で考えてました。
冒頭の文が浮かばなかったので、こんな話してみたのですが、予想以上に長くなってしまいました。すみません。

何が言いたいかっていうと、皆様長時間のやりすぎには注意ですよって話;3;
多分ちゃんと睡眠取っていれば平気です。って話。

残りはリアル日記~
興味がある方だけどうぞ。

リアル日記 | trackback(0) | comment(4) |


2006/08/13 (Sun) 8/13のGv感想

こんばんは、雪うさぎの中の人のユウです。
64kオーバーありがとうございます!

毎度言いますが、レポというほどのレポは書けないので、俺の感想文ってことでよろしくお願いします。

ということで好き勝手に書きますので、気に障る表現等ありましたら申し訳ありません。

SSの量は少ないですけd
それでは感想をば。

GvG | trackback(0) | comment(3) |


2006/08/12 (Sat) ただいま!

ただいま!

疲れてるので残念ながら更新はありませんが!
明日はきっとGvレポですね、ふぇ;3;

とりあえずテンプレ新しくして、隠しリンク開通したってとこです。

詳しいことは明日書こう。
とりあえず無事に帰れてよかったぜ、ってことでおやすみなさい。

リアル日記 | trackback(0) | comment(4) |


2006/08/10 (Thu) 夏ですね

旅先からこんばんは、携帯からユウです。

実は今日から12日まで旅行に行っているのでメイン更新が停滞します。
申し訳ない;;
旅行の日記はmixiの方にちゃっかり書いてますので、知人で興味あったら覗いてみて下さい。

あ、Gvは出る予定だからな!

遅れましたがお知らせでした。

携帯から | trackback(0) | comment(2) |


2006/08/09 (Wed) 今魂が求めてるただ君に逢いたくて

ということで予告どおりRO日記いきますよ!
予定時刻より更新時間が遅れてしまったのが失敗ですが。
こんばんは、ユウです。

何か7/19から更新していなかったようで、SS溜まっていたのですが・・・なんと146枚もSSを撮っていたようです。さすが俺^w^

ということで今から選び抜いてダイジェストでお送りしたいと思います。
果たして何枚まで縮まるだろうかzzz

・・・43枚まで縮まりました。果てしなく重いので、続きを見てくださる方々は覚悟を(?)
オンマウスでコメント出るようになってます。

RO | trackback(0) | comment(3) |


2006/08/08 (Tue) キラメキ揺らめきトキメキ

なんつか、いろいろあって追いつくのでいっぱいいっぱいです。
っつことで今日は簡易更新でスマソ

63kオーバーマジ感謝!
ユウと名乗っても呼ばれてないことに最近気がついたユウです。

明日はRO日記!(予定)
今日は、友達曰く巷で流行のほへと占いなるものをご紹介。

で、早速やってみたところ

--------------------------------------------------------------

19XX年 12月 24日生まれのあなた

今年の誕生日まで、あと138日 前回の誕生日から227日目です。
生まれてこのかたXXXX日目です
今日は ちと疲れ気味かも。

あなたの ほへと数秘は 7 ab ▽ です。

年齢1X歳は 忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。繰り返し淡々と過ぎ去っていく日々ですが、しっかりと目の前の事をこなして下さい。

> 7の意味
・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。
・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
生活感は無い。

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事。

>補正オプション

ab:数秘の性質を抽象的に薄める。本来持つ性質が薄まる為につかみ所が無い(占いが当たりにくいかも)、よく云えば神秘的。心の清らかな人を求める。

▽:非現実的な思考、創造,哲学,芸術、こだわりなど、優れたアイデアも,現実化したり、表現することが課題。頭でっかちぎみ。金運はマイナス補正(涙)。

--------------------------------------------------------------

正直吹き出した。
っつか結構あたってるような気はしますね。この占いによると心当たりがあったところはコントロール出来るチャンスらしいので、バリバリコントロールしていきますかね^w^
正直「記憶力と判断力はない」「決して学校の成績が良い訳ではない」ってのに吹き出した。

占いが当たりにくいらしいんで、当たってないのかもしれぬね。
まぁこういうの大好きなので問題無しですね^w^

皆さんもお時間あったらやってみてはどうでしょう~


さて、簡易更新終了っとzzz

リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


2006/08/06 (Sun) ダイヤモンドヴァージン乙女

何か結局シーパラいけなくて(#゚Д゚)ニョルァ!!ってなったので久々に夜更かしでこんばんは、ユウです。
夜更かし通り越して朝ですね^w^

ということでちょっと付き合ってもらったパンヤSSダイジェストでも片付けておきます。

あ、今回のGvですが、前回申し上げたとおり俺は不参加ですので、レポがないのはご了承。

パンヤ | trackback(0) | comment(4) |


2006/08/05 (Sat) 愛しさが切なさが止まらない

ついに俺時代到来!ということで夏休みキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
そして夏休みしょっぱなから泊まりで遊ぶ予定だったのに、ちょっとしくって遊びに行けずzzz
ちょっと不安なスタートで始まりました、エンジョイするぜ!ということでこんばんは、ユウです(゚Д゚)ノ
明日はシーパラ行ってきます。

またリアル日記になってしまうので、折角RO関連で来てくださってる方々のためにもちょっと子ネタでも置いておきますか・・・。
何か噂によると8/31で癌呆の契約が切れるらしく、9/1から管理会社が違うところになるんですね。だからデータリセットとかもあり得るらしいっすよーって話。
知ってたって?まぁほらデータ相続かもしれんしなzzz

そして今度は22日のスイパラレポ。
リアル興味ない方は見ないほうがオススメです。

リアル日記 | trackback(0) | comment(7) |


2006/08/04 (Fri) 抱き締めて抱き締めて狂わせて

今のうちにこっそり更新。
明日でテストがようやく終わります、ユウです(゚Д゚)ノ

まずは22日のオフから書けって話なんですが、簡潔に済みそうで記憶が新鮮なうちに書いておこうということで、シコ様歓迎レポをこっそり書いちゃいます。

リアル興味ねぇって人は見ないほうがオススメです;3;

ああ、あとテスト終わって余裕出来たら改装しちゃうぜ^w^
計画はテスト中に練ったので大丈夫でs

ではダイジェスト風味だと思いますが、レポに。

リアル日記 | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

