--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/31 (Mon) 7/30@Gvレポもどき

またまたご無沙汰してます。
中の人が必死につき更新停滞してますが、生きてます。
こんばんは、雪うさぎことユウです。貴重な時間を割いて見に来てくださってる方々有難うございます!来週には完全復帰ですのでd(。ゝω・´)-☆

ということで今回も俺視点からみたGvレポもどきを書きたいと思います。
ちゃんとしたレポはこちらとか参照にするとGOODです。


GvG | trackback(0) | comment(4) |


2006/07/26 (Wed) 遅くなりました、7/23Gv感想記

どうやら俺は明日という単語の意味も理解してないようですね。

・・・マジ申し訳ありませんでしたorz
ということで大分遅れましたが、レポもどきにいってみたいと思います。

GvG | trackback(0) | comment(4) |


2006/07/24 (Mon) いやはや

ご無沙汰してます。
こんばんは、雪うさぎの中の人ことユウです。
今まで更新停滞していて申し訳ありませんでしt

リアル課題終わらせてから更新復活しようと思ってたのですが、俺の怠け癖のダメさ具合でなかなか終わらず^w^
ちょうど課金も切れるので、その間にさっさとやってRO復活しようと思います。
ネタ満載なんで更新復活までお待ちをzzz
いつもの定例会ネタもその時で。あ、プリはようやく89になりました。@1で生体!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

で、今回のGvレポは明日書きます。時間が時間なので。申し訳ないです。
結果だけ言いますと、無事L2確保できました。皆様お疲れ様でしたー。
反省点がいっぱい出たので、覚えてる限りまとめたいです、早く、忘れちゃうから;3;
ですから前回のコメントもその時に返します。遅れていてすみません。

では、寝なきゃやばいんでこの辺でzzz

RO | trackback(0) | comment(3) |


2006/07/18 (Tue) 生きている喜びと痛みを刻み込んでくれ

やろうやろうと頭では思ってるのに、体が他のことしている相変わらずだめな性格のユウです。いっぺん死んどけzzz

明日までのは終わりましたが、明後日までに紙芝居みたいなものをPPで作らなくてはいけないらしく、友達にネタで「うさぎとカメ」でいんじゃね?ってことになって物語の内容を余り知らない俺は調べてみたのですが、何か、創作とかブログタイトルとかが引っかかってしまい、肝心の内容についてはさっぱり。
いやはやどうしたものか・・・。

他の課題やればいいのに、デスノート最終巻とか読んじゃったりして本気で逃避エネルギーが良くないですね、hehe
見張りが欲しい(ぇ

最近意味不明な文章しか書けていなくて申し訳ないorz

さて、気を取り直してRO日記に。

RO | trackback(0) | comment(3) |


2006/07/17 (Mon) 恋心が加速を増して歯止めが利かない

ROはローグ1HしかやってないのでRO日記が書けません。
たまたまナイツに遭遇したのにはびっくりしましたが(゚Д゚)
ユウです。そろそろ夏休みの方々もちらほらの時期ですね。

RO日記書けないうえに、何と課題すっぽかしてTOAやっていたというからこの人だめですねzzz
相変わらず誘惑に弱いです。友達を見習いたいorz
これから大人しくやってきます。はい。
ということでしばらくつまらない日記週間が続きそうな予感です。いつもつまらないとかいうつっこみは(ry

TOAの方は、弟がルーク動かしたいというので俺はガイ使ってるんですが・・・どうもシンボル形式のmobだと戦闘を避ける傾向にありまして、通常戦闘で段々必死に^w^
SO3がいい例ですね。大体1回目はストーリーの流れしか見てないので、2回目以降からやりこむ人なんですよ。テイルズシリーズって大体二週以降からおまけ要素ついてるの多いしな。今回(といっても1年前)のは知りませんけど。
俺だけ生き残って他戦闘不能で、しばらく一人で戦闘ってのもありまして、ガイだけ無駄にレベルg
フリーランがめちゃ使えますね。普通のガードするより走って抜けた方が食らわないで済む場面が多々。
今までライン制だったから、ちょっと新鮮。後ろに回りこんで弟と連携してます。FOF変化で技変動するのも楽しくて、なかなか!

微妙にネタバレになるのであまり内容は口に出来ないのですが、今アッシュに連れられてなんとか鏡洞ってとこで止まってた気がします。
ローディング画面が無駄に遅いんですよね。どんどん新しいソフトが出るほど、PS2さんが追いついてないような気がしまs
まぁ仕方がないことだとは思いますが・・・

キャラ事情とか聞いただけでしたので、「ああ、だからこうなのか」とか納得していってます。とりあえずクリアしよう。借りてるゲームも(ry

・・・無駄に語ってしまってすみませんでしt

しかしながらリアルの世界でもゲームの世界でも変わらないのが、方向音痴ってとこですねzzz
迷いすぎて無駄に時間潰してます。マジゴメソ

他ゲーム | trackback(0) | comment(7) |


2006/07/16 (Sun) 目を閉じ目眩を殺して

こんばんは、雪うさぎの中の人です。
一応前の日記にも書きましたが、もしGv関係で見に来てくださった方々がいましたら、すみません。
今日はASPD同盟(MHAL同盟?)では参加しないで、FPクリ同盟さんの方に傭兵という形で参加させていただきました。
俺はG抜けられないし、他キャラが糞ということもありまして、大手体験してみたかったんですが参加辞退したので、今日はレポなしです。

来週は頑張るぜ!

ということで、久々にGvのない日曜日を過ごしました。
ずっと手をつけていなかったTOAとかちまちま進めてみたり。
俺一人で進めたいのですが、弟も見るということで勝手に出来ないのが難点。
ようやくTOA会話が出来るようになりそうです^w^
おせぇとかいうなzzz

さて、続きはROのSSダイジェストです。
ちょっと溜まってましt

RO | trackback(0) | comment(4) |


2006/07/15 (Sat) 淡くて甘いノイローゼ

今のうちに日付詐欺で更新(ぁ
恐らくちゃんとした更新は夜中にします。ハイ。

とりあえず今回のGvはASPD同盟(MHAL同盟?)では出ません。
とあるところで傭兵として参加しているはずです。俺はプリ以外は糞なので出るのやめましt

ということで今日はGvレポはなしです。わざわざ来てくださった方がいましたら申し訳ありません。

ということで60kオーバーありがとうございます!ユウです(゚Д゚)ノ

大分前に何か俺の絵がみたいとかそんなこと言ってくれた方々がいたのを思い出して、リハビリも兼ねて調子こいて描いてみましt
恥さらしです。思いっきり。バランスとかやばいんで^w^

・・・(=゚ω゚)っ[60kオーバー感謝絵?zzz]

俺はこんな絵を描きますよ!・・・画力更に落ちて見苦しくてごめんなs
鉛筆線なので色々消えてたり、落書きに色塗っただけだろとかいうつっこみは・・・zzz
久々に描いたもんだから失敗しまくってますが、楽しかったです。
昔Hipaメンバーを絵に描いたなぁとか思い出して、またキリよくなったら恐らく描きます。許してn
全くの自己満足ですたい、はい。

夜中の更新はきっとROSSダイジェスト。

では弟とTOAやってきます。
ん、課題?なんのことかn

リアル日記 | trackback(0) | comment(6) |


2006/07/14 (Fri) いつの間にか夢にまでも出てこないで

はっはっは、暑すぎて何かぼーっとするとどうでもよくなってきますよね!(何が
いやはや、皆様夏バテには気をつけてくださいね。
昨日サボってすみませんでした、ユウです。

ちょっと最近ROから離れ気味なのでヤヴァイですね。
誰か楽しいところへ連れてって^w^

少し離れていた間何してたかと言うと、借りてた小説読んでみたり、弟とTOSとかやってましt
久々にやると楽しいっすよね^w^
いい加減TOAやれよ俺。まぁ課金切れたらですかn

そして久々に今日入ったわけなんですが、何を思い立ったか封印していた垢に1DAY投入して遊んで参りました。
まぁその話は後日。

で、その時に新しくなった癌呆HPにいったんですが、何かアバターとか追加しちゃってるらしいですn
8/2まで数限られてますけど、タダらしいので少しだけいじってきました。

シンプル


こんな感じ。
「うさぎ」でも「雪うさぎ」でも取れなかったので、『粉雪うさぎ』で名前取りました。
ということで皆登録してくれ(ぁ
わけわからんちんなんで、何をどうしたらいいのかわからないんですけどね。

ちょっとした気分転換にはなりましたよ、はい。
どこまで金を巻き上げられるのかわかりませんけどn

続きからにしないと無駄に長くなってごめんなさいzzz
ぶっちゃけると今日もネタというネタがなかったというか、むしろSS編集が面倒だとかそんな(ry

RO | trackback(0) | comment(2) |


2006/07/13 (Thu) 無邪気に笑いかけないで

59kオーバーありがとうございます!(昨日書き忘れた

あと2週間授業頑張ったら、テストやって夏休みです。8/5から!
しかしそれまでの課題がヤヴァイっすね。
友達全員悶えてます。この多さはなんだああああzzz

そして頑張らねばいけない時期なのに、何故か脱力感に襲われます。
おはようございます、ユウです(゚Д゚)ノ

昨日は疲れてたのですっげ早く寝てしまった為、起きる時間が早く(o´・∀・`o)・・・

今日も今日とてROネタがなし。
ROネタないとつまんねー日記なのに申し訳ないとでs
ちまちま仕入れるとしますかね・・・。

今回はネタがないので。mixiで友達がやってた占いなどを紹介。

姓名判断
言葉責め占い

時間があったら是非どうぞ!
そして俺の結果が気になる奇特な方々は続きにて。

リアル日記 | trackback(0) | comment(4) |


2006/07/12 (Wed) 綺麗な瞳で見つめないで

どうしよう。ネタがない。
ROやってないもんでネタがない。いやはや困りましたn

とりあえず、こんばんは、ユウです。

崑崙で辻支援してくれた方々有難うございました!と。

あとは、本当に何もないんですが。どうしましょう。


・・・まぁたまにはこんな日もあっていいよね^w^
ってことで今日はお休みzzz

RO | trackback(0) | comment(4) |


2006/07/11 (Tue) 学校からまたパソコンですよ

ということで学校からまたまたバトン消化消化!

とりあえずすぐ消化できそうなのからもってきます。

mixiでやったバトンがちらほら回してもらってるので、家帰ったら追加しまs

今日は嘛娜からブラインドタッチバトン。
ちょっと俺の誤爆頻度がバレますね^w^

しかも学校のノートPCからなので打ちにくいぜzzz
ということでグダグダどろどろでどうぞ。

バトン | trackback(0) | comment(2) |


2006/07/11 (Tue) 未来へ繋ぐ虹の彼方まで

本日2回目の更新です。
いやはや最近蚊が出てきたので、よく俺を襲ってきます。全身痒いよ!
そんなに俺の血がうまいか!(#゚Д゚)

ということでこんばんは、A型っぽくないユウです。蚊に大人気。
輸血のご相談はこちらまで。

ホント、知らなければ良かったことっていうのはあるものですね。
でも俺は知りたがり屋なので、聞かないとか無理ですけどn

まさかこないだのクラス会の料金ぼったくられてたなんて^w^
出てない人まで回収されてたなんて、しかもその金一部のクラスの人がネコババしていたなんて^w^
信じるとロクでもないことばっか起こりますn
まぁいいんですけどね、そこまでしてお金が欲しいんでしょう、きっとzzz
別に知ったからって態度変えるつもりはない。恐らく。

そして愚痴っぽい始まりで申し訳ない・・・。
RO日記SSダイジェストになりますが、どうぞ。

RO | trackback(0) | comment(6) |


2006/07/10 (Mon) シークレットだってさ。

ということでとりあえずシークレットバトンだけ回答。
気になってついもらっちゃいましt
回してくれた種奈ありがとう!

ということで早速回答。
ああ、普通の日記は後ほど更新。コメント返信もそのときで。

バトン | trackback(0) | comment(5) |


2006/07/10 (Mon) この瞬間分かち合いたいよ きらめき捜して(BlogPet)

きょうファギーは、ここへオーバーされた。
ユウはここへ頼みへ接続ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ファギー」が書きました。

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


2006/07/09 (Sun) 7/9@Gv?

昨日更新履歴やってから、満足して日記書くの忘れてましt

こんばんは、ユウです。
今日はポタコ予定でした。はい。

GvG | trackback(0) | comment(3) |


2006/07/08 (Sat) 過去の清算

更新履歴とか久々だなzzz

ということで去年の6月の日記消去。
リンクは直そうと思ったんですが時間なかったので次回に回しますね。

ちなみに去年の6月はこんなことがありましたよ、と続きにて。

リアル日記 | trackback(0) | comment(9) |


2006/07/08 (Sat) 夢を求めボクらは歩く

本日二回目更新です。
バトンは↓

ということでこんばんは、ユウです。
今日は予告どおりリアル日記。
明日はROやれたらいいな思いつつ、興味がある方だけどうぞ。

微妙にダイジェストでお送りいたします。

リアル日記 | trackback(0) | comment(5) |


2006/07/07 (Fri) バトンがいっぱい罠いっぱい

はいはい、授業時間利用してバトン消化しようとたくらんでおりますよ。
ということで今日のメニュー


・携帯予測変換バトン(地雷)
・究極選択バトン
・乙女バトン
・ギュウ☆バトン(地雷)
・ストーリーバトン


地雷ってやつは、はい、あれです。強制のやつでs
まぁ黙ってればバレませんが^w^

まだまだ残ってるのですが、とりあえず今日はこれくらいで!

相変わらず長いので、頑張って見れる人だけどうぞ。

バトン | trackback(0) | comment(2) |


2006/07/06 (Thu) この瞬間分かち合いたいよ きらめき捜して

58kオーバーありがとうございます!
もう正直こんなカウンター回るとか思ってなかったので感謝感激雨嵐です。

ということでこんばんは、ユウでござい(゚Д゚)ノ

今日は今日とて接続時間が短いのでSS全然ないのですが、まぁ、愛嬌ってことで頼みまs

ああ、mixiにも書いたが時間あったらこれでもやってみてくだs

結構あたるらしいよ^w^
俺微妙だったけどzzz

RO | trackback(0) | comment(3) |


2006/07/05 (Wed) あの陽射しよりも強く光る大切なもの見つけて

ここでしか連絡手段がないので、恐らく見てないと思うのですが・・・とある人に、ちょっとこの場を借りて。
俺に逃げるの?とか言っておいて、自分が言うだけ言って逃げてるんじゃねーよ。
まぁその当人がここ見てたら大爆笑なんですがね、ユウです。
でも見てもらわないと書いた意味ねーな^w^

冒頭からちょっと血の気が多い内容ですみませんzzz

最近天気おかしいっすね。
今日は超大雨でしたよ・・・俺のシークレットブーツが!
水も滴るなんとやら状態でしたよ。ちくしょう。

この時期風邪ひきやすいと思うので、皆さん気をつけてくださいね。

それではRO日記に~

RO | trackback(0) | comment(5) |


2006/07/04 (Tue) 手に入れたい本当の笑顔

ROやってて時々思うのですが、どういう経緯でROを始めたのだろうとふと気になる時がちらほら。
俺はほら、ゲーマーなので。ゲーマーな先輩から勧められて始めたわけですが・・・そんなどうでもいいことが、ふと気になったユウです(゚Д゚)ノ
今度機会があったら皆に聞いてみよう。

さて、今日もまたまたダイジェストです。
SS撮りすぎちゃってさ!

綺麗にまとめられない俺に文才を・・・zzz

RO | trackback(0) | comment(8) |


2006/07/04 (Tue) ぶわ

BOSS狩りの話まとめようと思ってたんですが、今日は無理くさいので後日.゜(ノ∀`)゜.
コメントも明日まとめて返しますね。

あと某板で名前うさぎとか書いちゃってる人は俺です。
決して有名なうさぎ様のほうではありませんのでzzz
同盟掲示板と同じ型だから、うっかりn
チキンなのでこの場を借りて反省orz

明日は大型パッチですね!
それに備えておやすみなさい。

携帯から | trackback(0) | comment(2) |


2006/07/03 (Mon) 7/2@Gvの様子

57kオーバーありがとうございます!

段々レポから遠ざかっていってる気がしますが、気にしない方向で。
そもそもしっかりとした文章書けませんzzz

ということで毎度毎度言いますが、ちゃんとした流れを知りたい方はここあたりでも参考に見るといいですy

そして挨拶が遅れました、こんばんは。雪うさぎの中の人です。
俺のレポというか、ほぼ日記なんで。
それ覚悟で来てくれてる方々がほとんどだと思いますg

何か何言ってるかわけわからなくなってきましたね、とりあえず今日のGvの様子いきますね。

GvG | trackback(0) | comment(3) |


2006/07/02 (Sun) 高鳴る鼓動に身を任せればいいじゃない?

弟といたストやってたら更新が遅くなってしまった。
ということでこんばんは、久々に一日中PC前で過ごしたぜ!ユウです。
しかし生活リズムが崩れてゆく。やばすやばす。

ということで今回もダイジェストに近いRO日記いきたいと思いますd(。ゝω・´)-☆

RO | trackback(0) | comment(6) |


2006/07/01 (Sat) よろしくね☆

今日ちょっと頭寝てたんで、もしネット上で俺と話した方いたら、何つか、ごめんなs
ユウです。金曜日ってテンション皆おかしくなるのは気のせいか。

ぶっちゃけROは繋いでませんでした。
強いてネタをあげるとすれば


最近のパッチは広告の為のパッチですか?zzz


キモノをキモイノって読み間違えた俺乙ってあたりですk
いやはや、広告パッチはいいから他のパッチ頼みますよ^^;;;

RO日記は以上。残りはリアルネタ。申し訳ないorz

リアル日記 | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

