--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/30 (Fri) 切なさもいつか思い出にかわるだろう?

家に帰ってきたら重要とか書かれた物が俺宛に届いていたので、中身を見てみると何やら携帯の電池パックが不良品だった模様。
無償で交換してくれるらしい。長文メール打ってたらいきなり画面消えた理由がわかったぜ!ユウです(゚Д゚)ノ

ちなみに俺の使ってる携帯はこれのシルバー。
恐らく少しも機能使えてないと思いますが・・・zzz

さて、RO日記ダイジェストでお送りします。
ほぼSSのみ。


RO | trackback(0) | comment(8) |


2006/06/29 (Thu) 気がついたらバトンの総数二桁いってました

56kオーバーありがとうございます!

ということでバトン溜めすぎてるので、少しずつ息抜きも兼ねて消化していきましょう!

今回のバトンは・・・もらった順でいきます。
あ、mixiで書いた方が良さそうなのはあっちで書きますんで、今しばらくお待ちを。

今回はとりあえず

・見たらすぐやるバトン(すぐやってない)
・あいつバトン(ver.じょー)
・あいつバトン(ver.カッキー)
・音ゲーバトン
・リアルバトン

これ消化しても2桁あるぜ、うは!俺地雷踏みすぎww
中の人こういってますがネタに困らないので喜んでるなんて言ってやんね!

バトン | trackback(0) | comment(5) |


2006/06/29 (Thu) 立つことさえ忘れていたね

あの、書いてたら、消えちゃったんですg

俺の1時間かえせーー!

・・・なんて事よりも、とりあえず今から書く文章は、支離滅裂なうえに、不快な気分にさせたり、恐らく俺を嫌うようなことを書くと思います故。
熱のせいってことにしといてください(うわ

本当に真実を知りたい人だけどうぞ。

この後RO日記書く予定でしたが、時間がなくなってしまいました。
本気で言ってることわかりませんが、いや、もう、ほんと、すみません。

RO | trackback(0) | comment(11) |


2006/06/28 (Wed) zzz

こんばんは、時計無くすとかありえないっすよね。
大切にしてたから余計ショックだ…と思っていたら親がお古をくれましたよ。マジありがてー…ユウです。
実は今少しばかり調子が悪かったりするので、申し訳ありませんが今日はお休みしまs

一番俺がしっかりしていないといけない時期なのに、申し訳ありません。

多分書きたいこと書くとめっちゃ長文になるうえに、今の状態で書くと乱文に拍車がかかって、更に支離滅裂になると思いますので、早く落ち着かせたいと思いますが…すみません。謝ることしかできなくて。

携帯から | trackback(0) | comment(8) |


2006/06/27 (Tue) 6/25のGv

今日電車の中で何かにびびって傘を落としていたヤツがいたらそれは俺です。
ということでわけわからない冒頭でこんばんは、雪うさぎです。
今回もほぼ客観的な姿勢になっているので、レポに関してはあまり気にしない方向でお願いします。

流れに関してはじょー(RayEarth)のブログ見てくれればわかります。
俺のは今回も自分視点でSS多用で書いていきますので、わかりにくいと思いまs

あと一部の同盟様に。
今回のあの件、知っている方は知っていると思いますが・・・。
事の発端は全部俺のせいなので、責めるなら俺を責めてくださいね。
間違っても某ギルマス達に迷惑は掛けないようお願い申し上げます。
本当に不快な思いをさせてしまった方々には申し訳ありませんでした。
言いたいことがあったらwisで受け付けますので、言ってやって下さい。

簡単に言うと、人の価値観の違いを改めて思い知ったというところです。

さて、一部私信を交えましたが、Gvの最中のSSいきます。

GvG | trackback(0) | comment(11) |


2006/06/25 (Sun) おせっかい

申し訳ないんですが、Gvレポは後日でzzz

もし楽しみにして下さった方がいましたらすみません。

結果から言うと、無事hipaが砦確保出来ました!久々だ…L4の呪いは相変わらずですg
欲しいものも手に入ったけど、大切な物も失った気がします。

まぁ、後日でzzz
でも今日は昨日の宣言通りレア出したぜ!
それも後日お楽しみで(・∀・)

携帯から | trackback(0) | comment(3) |


2006/06/24 (Sat) つまづいて痛みこらえられずに

55kオーバーありがとうございます!
しっかりバッチリ日付詐欺で更新です。
こんにちは、ユウです。

新着ブログデザインの方で、なにやら「うさぎ」とか書いてあったんでちょっとネタでこんな感じのにしてみるかなとか思いましたが、さすがに引かれると思ったのでやめましt

さて、今回の内容は毎月恒例のオフ会。
むしろもうオフ会じゃないっすけどね、ROの話滅多にしないしn
まぁ興味のある方だけどうぞ(゚Д゚)ノ

リアル日記 | trackback(0) | comment(5) |


2006/06/23 (Fri) 最初の一歩踏み出し勇気その手につかんで

今日学校で霊が見える見えないとかいう話に授業中なったんですよ。
で、めっちゃ周りが「やべえよ」「見えたら(ry」とか何か色々言っている中で自分も前まで見えてましたなんて口が裂けても言えませんでしt
あの時質問の答えで曖昧になってたのは誤魔化そうとしていたからなんです、はい!ということで結局嘘ばらしちゃったヘタレなユウです。
今は見えなくなっちゃったんですけどね、だからぶっちゃけモノホン意外の心霊モノは怖くないんで(限度によりますが)強いんですね。

って何語ってんでしょうね、どうせ信じてもらえないので黙ってましたが!別にいいよな、俺のブログだし!(?

さて、21時半から爆睡してしまったため、こんな微妙な時間にRO日記更新です。
3時に目覚めちまったい!

RO | trackback(0) | comment(3) |


2006/06/22 (Thu) でも独りじゃない 怖がらずに

↓にリアル日記連続更新でござい。
サボっていてすみませんでした!こんばんは、ユウです(゚Д゚)ノ

お詫びにと言ってはなんですが・・・最近身内で流行っているものでもご紹介。
あなたは好きですか?・・・まず注意書きを読み、はいを押して、ここの広告消すと面白いことになりますよ。
こっちを見てからやると面白さ倍増かもしれん。
あとはこんなのとか。未だに見つけられない。
えっと、全てのリンク先を見る前に怖いものなどに弱い人は見に行かないよう注意してください。多分はじめはくるはずでs

もし見ちゃったあとで「この、うさぎてめwww」って人or怖いもの見れない人はこちらの占いでもどうぞ。

ちなみに俺は黒ひょうでしたよ。
スマートで新しいもの好きで、おしゃれで感情的になりやすく、正義感が強く飽きっぽい。メンツにこだわる性格らしいです。

飽きっぽいってとこだけあってるなzzz


さてさて、前置きはこの辺にして、RO日記です。
あ、先に謝ります。プリの経験値取り忘れt
とりあえずレベルはあがってません、とだけ。

RO | trackback(0) | comment(5) |


2006/06/22 (Thu) くじけそうになる日もあるけど

RO日記はこのあと更新します。

ということで日記しばらくサボっていてすみませんがあああorz
償いと消化も込めて2つ更新です。
まずはリアル日記から。

まず今までの簡潔なリアルの状態かr
5日前程からどうやら風邪を引いたらしく、耳鳴りが酷くて眠れないという寝不足もたたってか熱があがってしまい、下がらない状態に。
進行形ですが、大分よくなりましたので安心してくだしあ。
最近の風邪は厄介だなと・・・皆様も気をつけてくださいね。
一番の原因は耳鳴りだろうがな・・・
これが治らないうえにストレスからくるもんだから厄介だ。


で、水曜日課題提出日だったんですが(日曜の集中授業の課題ですね、普段の課題はいつもだzzz)フラッシュメモリに入れておいて学校に持ってきたんですが、何やら誤って操作してしまったらしくデータ消滅。俺の課題があああ・・・ってなってるところをユメに助けてもらいました。
途中まで自分の残っていてよかった・・・消したのは自己責任だからもういいやって感じだったんですが、こういうとき友達の有り難味を実感。
今度アイスでも奢る予定です。(すくねえとかいうなzzz

うーん、実にリアルのでかい出来事しか書いてないですね・・・。
何か言い訳がましいことばかりですが、休んでいた日にはこのようなでかいことがありましたよ、と。
あ、今日は超運悪かったのも印象的。
朝からバス渋滞に巻き込まれ、電車は車両事故で遅れ、割り箸は割れていなくて無理矢理割ったらボロボロになり、新しく割り箸を取りにいったらなくなっていて、焼きソバの中にまだマヨネーズ残したままお湯を入れたり、学校のネットワークに繋がらなかったりと、なんか前半2と後半1以外ほぼ自分のせいですが、踏んだり蹴ったりでしt
まぁその代わり明日はいいことあるさ、ハハ、見てろよ^w^

さーて、そろそろ長文読んでる人がいなくなったところで、続きで大分前のお好み焼きパーティー。

リアル日記 | trackback(0) | comment(5) |


2006/06/21 (Wed) ひい

申し訳ないですが今日もブログお休みします…むしろ今起きt

わけあって少しリアルに専念してます。
明日からは復活しますよぉぉお

と、連絡のみ、携帯から。

携帯から | trackback(0) | comment(6) |


2006/06/19 (Mon) どんなときも、そうボクらしくいきたい

遅くなりましたが前回のG狩レポを乾杯ブログにアップしましたよ!
面白くまとめられなかったのは、あれです。察しろ。ユウです(´ー`)ノ
54kオーバーありがとうございますうおおおおお!!!11

今回は本気ダイジェストになります。
はい、というのも今回SSの数が27枚

一体何を間違えたらこうなるんでしょうk
これでも削った方なんですが・・・ネタ提供してくれすぎなんだよ!
ちくしょう、大好きだ!!

ということで、覚悟?覚悟ならなくもない・・・という方だけ続きをどうぞ(゚Д゚)b

RO | trackback(0) | comment(7) |


2006/06/18 (Sun) 6/18@Gv・・・レポ?

こんばんは、雪うさぎの中の人、ユウです。
今回のGvは諸事情により、ほぼ偵察しかしていないのでつまらない日記になると思いますzzz

今回は、兎山同盟さんと合同でBを確保しちゃおうぜ☆計画でした。

俺は偵察なのでGv自体(攻め防衛)には参加しておりません。
同盟組めないから被弾が・・・というのと、例の件でレイに配慮してもらいました。

GvG | trackback(0) | comment(7) |


2006/06/17 (Sat) 負けたくない過去を乗り越えてその胸に届け

ここで表に書いたら昨日続きにした意味ないんですが・・・。
母の容態は大分よくなりました。今日見た感じでは普通に元気だったのでちょっと遊びにいけなかったことを悔やんでたりするんですg
前みたいに入院なんてことになったら困ったので、よかったです。
寝ずに看病した甲斐がzzz

まぁまだ油断できませんけどね、ユウです。

ということで少しでも母の心配してくださった方々ありがとうございました!

さてここからはいつもどおりにいきますぜええええ

1.5倍期間どれくらいあがるかな企画・・・何日目だ?5日目?
実は1.5倍期間が2週間だということを今日初めて知ったのは内緒。

RO | trackback(0) | comment(4) |


2006/06/16 (Fri) 少し背伸びしてありのままの僕でいたい

あまりマイナスな内容の日記を書くのは好まないんですが、書いておかないとあかんかなとか思ったんですけど、普通のRO日記見てくれてる人に申し訳ないと思ったので、今日はmoreと表の逆にしまs

こんばんは、ユウです。
ということでこちらにダイジェストですぜ!
ちょっと重くなっちゃうけど、そこらへんはご愛嬌で^w^

今日も帰ってる途中に狩りのお誘いがあったので、いるメンツ集めて行ってきました。
倉庫前での出来事。

(・ω・)人(・ω・)


新ユニット結成!よろしくねd(。ゝω・´)-☆

ということで


惜しいところで公平くめn


この人数+アッキのチャンプとでジュピ1Fにいってきました。

で、なんていうか、本当に申し訳ない理由で、むしろ言い訳にしか聞こえないんですがzzz

ぼーっとしていた俺は、なだれてきた全自動炊飯器に耐え切れず

まじごめんなさいごめn



全滅zzz
あ、レイは生きてたっけ?zzz

マジすみませんでした;
ということで気を取り直して第二回戦。
メンツが入れ替わってます。慎が落ちてなみへいが入ったのかな?

楽しいお、楽しいおおお


こんな感じでジャンジャカ狩っておりました。
少しの間でしたがうまかったっす!
ただ、やっぱりintプリのせいで多人数を大体一人でやっているせいか、どうも他のプリさんが入ると息があいませんzzz
これはやばいぞ。慣れなきゃなぁと改めて実感。
生体3とかmixiのコミュ見た限りではハイプリ*3とか当たり前っぽいしな・・・。

その後は諸事情でプリが出来なくなったので、ひたすらケミしてました。

強くなったな・・・ホロリ。


大分ぴよまるも強くなってきました。今日だけで3?あがりましt

ケミの方もまた一つ大人の階段を昇り

><v


青箱とかも出したりしちゃいました。
中身は鋭い牙でしたが^w^


あ、あと言い忘れてたんですが。
マサコJrさんと正式同盟することになりました。ということでこれからもよろしく(・ω・)ノ
正直してもらえると思ってなかったので中の人は驚いていr

さて、RO日記は以上です~

プリをしばらくやれなくなってしまったので、レベルあがらなくなりそうなので経験値晒しは今日はなしでzzz

RO | trackback(0) | comment(4) |


2006/06/15 (Thu) 強がる言葉で隠せば楽になるかな?

53kオーバーありがとうございます!

親にデスノートが持っていかれました。
ひぃ、殺されr

こんばんは、ユウです(゚Д゚)ノ
気がつけばもう明日は金曜日。
少し前まで月曜日始まってだるいだるい言ってたのに、時の流れとは不思議なものですね。

まぁ明日居残りなんだがな^w^
個人面談ってなんだよ^w^;;;;

とりあえず1.5倍期間、どれくらいあがるかな企画3日目。
ダイジェスト日記いきます。

RO | trackback(0) | comment(4) |


2006/06/14 (Wed) ココロの距離 感じていたよ

リアルでの話の発展具合に相変わらず爆笑しながら今日もこんばんは、ユウです。
どうやったらヴィーナスの振り付けからドラえもんについて熱く語ることになるんだろうな。
いやはや、毎回会話は先が読めなくて楽しいですね。

さて、意外に閲覧者が多くて感激したので、調子こいて一週間だけ経験値晒しちゃおうかと思ってます。

ということで1.5倍期間、どれくらいあがるかな企画二日目。

ダイジェストでどうぞ。

RO | trackback(0) | comment(6) |


2006/06/13 (Tue) 何をしていても不安は消えず

Gvレポはこちらです。
携帯から更新したバージョン、色々誤字ってて吹いた。
こんばんは、ユウですYO!

そして今日から1.5倍期間ですね。
多分ログイン率増加に伴い、日記の内容がホントにダイジェストになります。

恐らく皆必死になるから、閲覧者も減るだろう、という考えzzz

いつも見てくださってる方々、ありがとう!
敬語でキモイとかいうなよ^w^>まから

ということでとりあえずダイジェスト。
リアル日記は今度書こう、うん。ネタ溜まりすぎた。

RO | trackback(0) | comment(6) |


2006/06/12 (Mon) 6/11@Gvレポもどき

52kオーバーありがとうございます!

お待たせしました、一日遅れでこんにちは。
ユウこと雪うさぎです(・ω・)ノ

今回のGvは少し意識が朦朧としていたので、何か個人的反省点はたくさんありますが、感想書いていきたいと思います。

大まかな流れはレイのブログ参照してください。

GvG | trackback(0) | comment(3) |


2006/06/10 (Sat) ずっと離さないでいて・・・

自由にやれないそれは、本当にゲーム?
と、言われて気付いたこのうさぎ。

こんばんはユウですよ(゚Д゚)ノ
俺の親はずばっとはっきり物を言ってくるので、時々気付かされることが多いです。

まぁ考え方も人それぞれだからなー、なんともいえん。
俺とか気まぐれだからコロコロ考え方変わりますしねzzz

ってまた深く捉えられちゃいそうな言い方してますね。
全く持って気にすることではないんです。ただ、冒頭の文に迷ったからこれを選んだだけでs

さて、今日のRO日記に~

RO | trackback(0) | comment(5) |


2006/06/09 (Fri) どんなカベも乗り越えていこう一緒に

一日日付詐欺でこんにちは、ユウです(゚∀゚)ノ

通学中に冒頭文に出来そうなネタがいっぱいあったのに忘れてしまいました。

今回はSS多めでRO日記です。

RO | trackback(0) | comment(4) |


2006/06/08 (Thu) この右手と君の左手を今繋ぎあって

人はいつも何も知らないほうが幸せなのに。

でも興味が沸けば沸くほど知りたくなるものですよね、人間って。
そういうことってない?^w^
ユウです(゚Д゚)ノ
そんな俺も知りたがり属性。別名:お節介。

俺が今日寝坊したことも知らない方が幸せだったのによおおぉ

さて、今日もRO日記いってみましょうか~

RO | trackback(0) | comment(7) |


2006/06/08 (Thu) 明日はきっと自分の為にあるから

↓にさり気なくバトンがあります。

すんません、今日はリアル日記です。
帰ってきたのが21時半なんで、ROする暇がなかったっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
明日こそレベルあげちゃうぜ!ということでユウです、こんばんは。

そういえば来週から経験値が1.5倍になると聞いたんですが、どうなんですか?


今日のリアルでは、最近冒頭の文をぱくられまくってる某LKに逢いましたよ!

リアル日記 | trackback(0) | comment(8) |


2006/06/07 (Wed) さっさとバトン回答しよう週間

今日の更新はこの後します。

今回もバトンゲッチュしましたよd(。ゝω・´)-☆

早めに書いて溜めないようにしてみよう。
ということでバトン更新です。

今日のメニューは

・レイからまわってきた何かのバトン
・零式さんから回ってきた今昔バトン

今回は指定しちゃうぜーhehe

バトン | trackback(0) | comment(3) |


2006/06/06 (Tue) 走り出そう輝きに満ちた未来が待ってる

51kオーバーありがとうございます!

ユウです。今日リアルで岡村見ました。
あの、99の。うん、そう、小さい方の。そう。

最初気付かないで普通に歩いてたんですが、隣通り過ぎたときにユメと「だから・・・ってうおをえうぇ!?」ってなりました。
何か目の前から謎の集団が来るなとは思ってたんですが。
いやはや、小さかったでs(失礼
なにやら腹が膨らんでいたんだが、あれは一体何の収録だ・・・。

まぁ今日もリアルが多すぎてROが全然やれてませんが、RO日記に。

RO | trackback(0) | comment(6) |


2006/06/05 (Mon) そして僕には今何ができるのだろう

俺ってどんなに固く結んでも、何故か靴紐が解けるんですね。
特殊な歩き方してるのか知りませんが。いや本人至って普通。

で、今日も靴紐が解けた状態で歩いていたらしく、知らないおばさんに教えてもらいました。2回も。
その度に笑顔でお礼を言う俺。何か不思議。ユウです(゚Д゚)ノ

世の中まだ捨てたもんじゃないね。
でも何事にも距離を置くことにした。逆戻り><v

そいや掃除していたら

知ってる人は知っている



こんなもの発掘。
うわー、懐かしい。知ってる人いるんだろうか?


ちょっと遊んだのはここだけの秘密



しかも動くし(゚Д゚)
どうしようか迷ったんですが、とりあえず棚に置いておきました。


そして今日はROやってないんですが、昨日のGv以外のRO日記~

RO | trackback(0) | comment(4) |


2006/06/04 (Sun) 6/4@Gv感想文

こんばんは、雪うさぎことユウです。

今日は本気で感想文だと思います、ハイ。
とりあえず簡単に流れだけでも。

反省は最後にあります。>同盟の人たち

GvG | trackback(0) | comment(7) |


2006/06/03 (Sat) 動けないまま 声にならないよ

もはや一つの単語


zzz-!ユウです(゚Д゚)ノ

今日は特に用事もなかったので、久々にRO三昧してきましたよ。
ということでSSの山です。
重いです。

マジすんませn

RO | trackback(0) | comment(3) |


2006/06/02 (Fri) 静かに波にさらわれた

抱いて抱いて抱いて、セニョリータ!>マメ

復活早々色々葛藤中。今日も元気なユウですYO!
50kオーバーありがとうございます!!

いい加減いたスト負けすぎな気がする。

超悔しいzzz


もう頭使う以前の問題だよ。サイの目が悪すぎるzzz
踏む俺も悪いがね!俺の店踏めよ・・・

さて今日も短いですが、久々のRO狩りです。

RO | trackback(0) | comment(6) |


2006/06/01 (Thu) 砂浜に書いた二人の名前は

あーあ、やっちまった。折角書いたのにまたミスって消えちゃったよzzz
ということで思い出せる限り復元作業開始。

リアル死んでて更新出来なくてすみませんでした。ユウです。
一体何十時間横になっていたんだろう・・・。
メールくれた方々ありがとうございます!しかし今返したら寝てると思ったので明日送ります。

痛々しい語りもあれなので・・・とりあえずお値段鑑定と過去を振り返っておきます。

リアル日記 | trackback(0) | comment(8) |


| TOP |

