--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/30 (Tue) バトン

久々に「元気ないね」なんて言われてしまった。
ユウです。今日はちょっとあれなんで、バトンのみで。
ようやく消化できるぜ・・・・!
回してくれた皆様、ありがとう!

そして長いので最初に回す人言っておきます。
今回は全部アンカー予定です。やってくれる方はどんどん拾ってやってくだしあ。

今回のメニュー

・裸体バトン
・もしもバトン
・『バ』ったら『トン』
・管理人の輪を作ろうバトン
・ファンタジーバトン
・青春バトン
・恋愛バトン

何か抜けてたら言ってください。次やりまs
mixiのバトンはあっちでやります。


バトン | trackback(0) | comment(9) |


2006/05/29 (Mon) 泣きながら君が笑った

・・・あー5分ほど冒頭の文に迷いましたが何も出てこないので普通にいきます。ユウです。

49kオーバーありがとうございます!

とりあえずやりたいことやろっと。
課題?んなのしらん。(ぁ

多分時間惜しみ期間に突入したため、日記ダイジェスト風味が多くなると思います。
書きたいことは山のようなんだが、ごめんね。

先週バトンやるっていったのに結局やってねーー!!
明日やるかな、あ、だめじゃん、課題じゃん。

zzz

RO | trackback(0) | comment(8) |


2006/05/28 (Sun) 5/28@Gv感想文

こんばんはユウです。

毎回Gvしてて思うんだが・・・後々後悔するくらいなら行動しちゃっていいよ、マジで。
勝てる試合に策を試さないで負けたときほど後悔するものはないっすよね。

と、謎の文を残してGv感想文に。
まぁ↑の文字みたらわかると思いますが、今週も宿無しです(´・ω・`)

GvG | trackback(0) | comment(10) |


2006/05/27 (Sat) 立ち止まらないで、振り返らないで・・・

何か昨日はこれでもかってくらいツイていませんでした。
ユウです。

いや、自業自得なんですけど。
それでもゲームにまで運ついてこなくてもいいよn

そして寝てしまったので、今から昨日のオフ(っつってもオフっぽくないけど)について語ります。

興味のない方は後日更新されるGv日記までお待ちをorz

リアル日記 | trackback(0) | comment(5) |


2006/05/26 (Fri) 初めて悲しいKISSをした

昨日サボってしまって申し訳ありません・・・ということでついにネット復活キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
短いようで長かったっす。ユウです(゚Д゚)ノ
48kオーバーありがとうございます!

たった数日繋がなかっただけで周りの環境がガラリと変わっていてお兄さんびっくりです。

さて、ROネタ・・・まぁメイン鯖のネタがないわけですよ。
今日ログインしたら慎にアモン誘われて行ってみたら終わっていたのでそのまま落ちたってくらいです。

じゃあ繋いでから何してたんだ、というと。

RO | trackback(0) | comment(3) |


2006/05/25 (Thu) マジね…

20060525002740
また接続出来ないので諦めて携帯から更新です。
朝まで見れたのに…勘弁してくれよorz

どうやら無線LANを抜き差ししすぎたせいでLAN自体が壊れたくさいです。
実際は知りませんが。
で、有線にしちゃだめか親に頼み込んだところ「お前がひけるんならいいよ。」と!

しかし俺はひきかたも知らないうえに金がやばいぜ~^w^

…何でやる気が起きたときに限って問題が起こるんだよ…

ということで、もしかしたらGvも出れないかもしれません…そうなったらマジすみませんm(__)m
MSNしている最中に落ちてしまってすみませんでした;;
コメントはPC繋げられる時(学校PCやネカフェ)にでも返します。いつもありがとうございます!

パソコン出来ないだけで何もやる気でねぇ自分が末期だなと思いつつ、添付画像テストも兼ねて今日はこの辺で。

もし添付見れたら総資産に注目しつつ、あぁ、サイの目悪かったんだなと思ってやってくだs

…5倍買いしすぎたzzz

リアル日記 | trackback(0) | comment(6) |


2006/05/24 (Wed) 君を見れなくて息も出来なくて

新しくなったポップンをやっていたらまた熱沸騰しそうです。
ユウです。全盛期までに戻れるように頑張ろうzzz

マリオですけど、あれ2だと遅すぎなんで個人的には3オススメだぜ!
3にしたらクリアできますた。ハイパーですけどorz
EXがどの数字なんだかさっぱりっす。

さて、RO日記いきます。

RO | trackback(0) | comment(5) |


2006/05/23 (Tue) しがみついて君が泣いた

47kオーバー有難うございます!

↓ではお騒がせしました。
色々いじっていたら一応直ったと思います。有難うございました。

しかし今度はMSNが繋がらない罠。サービスが一時的に出来ないと言われます。はて(゚∀゚)?
しかも直ったと思ったらまだ時々回線が切れる模様。
また抜き差しすれば直るんですがね。

ROでレベル上げしたかったのに結局する時間ありませんでした。
なんたるちあ!

最近コメントを「うさぎ」で付ける癖が出来てしまったんですが、「うさぎ」って名前の人結構いるじゃないですか。それで某人に間違えられている悪寒。
素直に「ユウ」って書くべきか。しかし「ユウ」でも被りますよね。
俺なんて名乗ろうかorz

リアル日記 | trackback(0) | comment(7) |


2006/05/22 (Mon) うわーん

少し前から回線の調子が悪かったんですよ。
でも、無線LANを引っこ抜いてしばらくしてから入れると繋がったんですよ、今までは。
昨日GV前にIRCで話していたときにもなりまして、その時に↑の通りにやったら何やらUSBポートがどれかおかしいとかそんな内容の警告が出たのですが、急いでいたので無視したんですよ。

で、今日帰ってからネットを繋ごうとすると繋がらなくて、↑の方法でも無理だったんすよ。
よし、俺は経営情報科だぜ?直してみせる!

とか意気込んで説明書片手にドライバの再インストールとかしていたんですが、ネットワークが繋がらない。
わからんので適当にぐちゃぐちゃいじっていたら、何か余計悪化しまして…zzz

何かしばらくネット入れない予感がしてきましt

教えて!偉い人.゜(ノД`)゜.

以上、肩書きだけでなにも出来ないユウが携帯からお送り致しました。

リアル日記 | trackback(0) | comment(6) |


2006/05/21 (Sun) 5/21@Gv感想文

考え方って人それぞれですね。
いやはや人間って難しい・・・ユウです。

さて今日のGv感想文といきましょうか。

GvG | trackback(0) | comment(6) |


2006/05/20 (Sat) どこも行かないで…一人にしないで…

実は世間知らずらしいです。そんなばかな!
ユウです。結局祭りいけなかtt

冒頭に文を書こうとすると明日の学校が許せない愚痴ばっか出てくるので、さっさとRO日記にいきたいと思います。

今回も簡略化な予感。
バトン今週中に消化予定!

RO | trackback(0) | comment(4) |


2006/05/19 (Fri) 君は涙こらえながら

明日は近所で雨乞いのお祭りがあります。
ちょっと弟に便乗して、何かつまんでこようかと企んでるユウです。

ようやく休みだと思ったら日曜日も学校・・・。
チクショー、これだから5月は!


今日の日付変更時からRO課金予定だったので、それまで弟と遊んでたのですが

いやうまい具合に止まってs たまたま・・・(ry


どう見ても遊んでます。本当に(ry
上限40000にしたのにも関わらず、何かラッキーなことにエリア制覇出来たりで。あ、ちなみに俺青いやつです。

そしてROSSあまりとれなかったので、明日に回して・・・。
今日はパンヤSSでも。

パンヤ | trackback(0) | comment(5) |


2006/05/18 (Thu) 二度と逢えないの?何も言わないの?

何か5月入ってから物失くしすぎだと思うんですよ。
恐らく総額6000円程度は落としてる。
絶対びんちゃんかみさん憑いてるよ・・・ユウです。

乾杯メンバーは明日までに出欠表つけておいてね。

いやー相変わらずオフネタばっかなんですが・・・どうしますかね・・・。

なーんてことを考えてると、あるあるあるある。
アッキのサイト三国志占いなるものを発見しました。

ちょうどユメと戦国BASARAの話をしていたのでやってみることに。

あなたは
とうわ

---------------------------------------------------------------

自分の知力を武器に乱世の闊歩するが如く、知力で勝負するガリ勉君 だぜ!

ラッキー度: ★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
モテモテ度: ★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆
インテリ度: ★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポーツ度: ★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

紫虚上人曰く:
あなたにも、きっとそのうち追い風が吹くと思うがのぉ!
水鏡先生曰く:
幹事や場を仕切るのが好きなタイプじゃな。
諸葛亮孔明曰く:
メディアに流されがちのステレオ君ですな!ムフフフ。
夏侯惇将軍曰く:
少しは身体動かしたほうがいいぞ!

郭嘉曰く :無理して働くのもいいが体調にも注意だぜ!



いや、嘘だろ(ぁ
ということは俺はアッキの補佐役なんですn


続きはペット達の会話。

リアル日記 | trackback(0) | comment(5) |


2006/05/17 (Wed) 強い君が震えてた

朝から寝坊したりでグダグダでした。
最近流行の眠い眠い病にかかったんでしょうか・・・ユウです。

今日はリンクとか修正してましたよ。
増えたり修正されたり削除されたりしてます。
更に俺仕様になってますが、もし間違っているところとかあったら教えて下さると嬉しいでs

後は弟が駄々こねてたので一緒に遊んでました。
いたストだけどなー久々にリアルゲームでも消化したい所です。
友達から本も借りてるしな。最近のマイブームはBLEACHです。
さくっと消化していきたいところです。

ということで今日はオンラインネタがありません。申し訳ないzzz
そのうちパンヤまとめとかしてるかもしれませんg

これだけじゃあれなので、りさんの日記で紹介されていた腹黒度チェックとやらをやってみます(゚∀゚)ノ

結果は続き

リアル日記 | trackback(0) | comment(9) |


2006/05/16 (Tue) 私じゃダメなの?もう好きじゃないの?

最近よく物を失くします。何故なんだあああ

ユウです(゚Д゚)ノ

今日も眠気絶好調なんで、とりあえず流れだけ・・・。
今日で課金切れるので、その機会にもしかしたらリアルのことやってるかもしれません。
明日いなかったら察してくだs

さて、RO日記に。

RO | trackback(0) | comment(5) |


2006/05/15 (Mon) 黄昏とやわらかな波があの日の君を連れてくる

46kオーバーありがとうございます!
日付が変わる瞬間を見てしまった・・こんばんは、ユウです。
昨日は母の日でしたよね、俺はさり気なくプレゼントしましたよ。お金なくてあまりいいもの渡せませんでしたg
感謝の気持ちを言うのは当然だけども、それだけでなく物もあげたりすると相当感動してくれるみたいですzzz

俺も毎年イブは感動してますしn

相変わらずわけわからん始まりで申し訳ない。

あ、ユメに言っていたモテぢから★実力テストのリンクはっときますね。

ちなみに俺は63%でしたよー。
詳細は書いたら超笑えるのであえて書きません^w^

RO | trackback(0) | comment(5) |


2006/05/14 (Sun) 5/14@Gv感想文

寝る前に充電した携帯が翌日の昼までに充電切れるってどういうことっすか。
全然使ってないのに・・・電池パックイカれたな。ユウです。

何かいろいろ必死なので出来るだけ早めにGv感想文。
あまり期待しないでくだs

GvG | trackback(0) | comment(6) |


2006/05/13 (Sat) ひとしずく海に溶けた涙切なくて君を想うよ

思ったより切羽づまってて必死なユウです。
ということで今日のオフ会レポなわけですが、超簡略化しますのでご了承。
明日早いんでs

リアル日記 | trackback(0) | comment(6) |


2006/05/12 (Fri) 淋しくて涙が溢れて波音だけ騒いでた

今日は朝からバス券を落としてしまってかなりテンパっていました、ユウです。
やべーよ4000円くらい入ってたのに・・・。
前俺が駅の地下でパスネット拾ったときは「落とした人が(ry」って思って近くの棚の上に置いておいたんですが、そんな甘い人はやっぱりいなかったz
しかもその話を親にしたところ「お前バカか、そんなことしたら次の人が拾って特するだけだろ」


ああ、俺は馬鹿だ。


とりあえず小遣いから引かれるって話だったんですが、小遣いから引かれたら15日以降遊べるっていったのに遊べなくなってしまうので、必死に頼んでみたところ条件少し出されただけで終わりました。

よかった。


さてリアル馬鹿話はこのへんにして、RO日記に!

RO | trackback(0) | comment(5) |


2006/05/11 (Thu) 一人きりただずむ浜辺

すっげ、ミクシィの方もう一部の方々に見つかりました。
すげえよ、すげえよリバっち
いい加減リンク直したいなと思いつつ今に至るユウです。

とりあえず眠い。

さてRO日記といってみましょうか。
何か冒頭で言い忘れてる気がするけど思い出せないので(ぁ

RO | trackback(0) | comment(5) |


2006/05/10 (Wed) 恋しくて想い出辿る様に

うわー更新止まってすみません。
穴埋め日記書こうと思ったんですが、そこまで余裕ありませんでした。ユウです。

休んだ理由ってのはまぁいつものとおりのあれです。
もやしですみませんzzz

特にネタもないんですけど、あ、これ。

http://www.winterrowd.com/illusions/512adsfIjaasdfe.swf

とりあえず最初見たときは衝撃が凄かったです。いや、もうね・・・

続きはリアルネタのみ。
つまらんぞえ~

明日はちゃんとした更新したいぜ・・・。

リアル日記 | trackback(0) | comment(9) |


2006/05/08 (Mon) 抱きしめあうだけで強くなれる気がするから

朝からリアルで親にキレられてしましましt
確かにそうだよな。家の事何もしないでPCばかり。家族よりPCの向こうの人たちが大切なの?
お前は利用されてるだけだよ?なーんて言われてしまった日にはどうしたらいいんだかわかりません。

冒頭からテンション下がるような文ですみません。ユウです。

そんな俺ですが、ミクシィなるものを始めました。
名前公開すると、ほら、なんかアレなんで、探して見つかったらラッキー程度で。うん。

まぁヒントは

こなぁぁぁぁあゆきぃいいいい


ですね^w^

もしわかんねーけど登録したいんだよバカ!とかいう奇特な方がいましたら教えてください。
俺から要請しにいきまs


ということで今日はROネタがないので6日のASPD同盟(一部)のオフ会レポでも。

リアル日記 | trackback(0) | comment(8) |


2006/05/07 (Sun) 5/7@Gv感想

44kオーバーありがとうございます!

パンヤやりながら失礼します。
手短ですがとりあえず今日のGvのまとめ。
っつか感想です。

GvG | trackback(0) | comment(7) |


2006/05/06 (Sat) そばにいるだけで温もりを感じられるから

はいはい、ASPDの一部(レイ、スコ、みや、アーダル、きぅちゃん)とhipaの一部(俺、マメ、ユメ)とでオフ会してきましたよ!

しかしオフの日記はネタがない日に回します。
今日はROネタさり気なくあるんです。ユウです。

というわけでRO日記へどぞー

RO | trackback(0) | comment(4) |


2006/05/05 (Fri) 全部抱きしめてほら顔上げなよ

リアル日記は身内くらいしか面白くないっていうのはわかっているんですが・・・
すみません、今日もリアル日記です。
ユウです。

明日G狩りなんですが、ASPDの一部の方々とオフ会します。
何やるんだ?と聞いたところちゃんと何するかは決めてないみたいでs
果たしてどうなることやら・・・晩飯どうなるんだろう。
まぁ行き当たりばったりで楽しんできます。

時間次第ではG狩り遅れて参加かもしれません;

と、微妙な報告を混ぜつつ、リアル日記に。
興味のある人だけ続きをどうぞ。

リアル日記 | trackback(0) | comment(4) |


2006/05/04 (Thu) 誇れるものだけじゃないさ 人間だろう

毎日がジェットコースター。
あっという間に時間が経ってしまいます。
こんばんは、YUです。

今日もリアルめっちゃ遊びましたよ~
楽しかったです、また遊ぼうね。
とりあえずリアルネタ書くとまたアレなので

殿の奢りです。ごちそうさまでした!


ケーキ自慢画像だけ置いてRO日記へ

RO | trackback(0) | comment(8) |


2006/05/03 (Wed) 人生ってそんなかっこいいものかい?

43kオーバーありがとうございます!

最近リアル日記ばっかで申し訳ない。
ということで今日もリアル日記です。ユウです。
もしRO目的で来てくださってる方いましたら、本当に申し訳ない。

GWは地味に予定入ってまして、ROする暇が・・・。
くそ、レベルあげしてぇ!

ということでリアル日記です。
明日ROに入れたらRO日記書きますね。

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


2006/05/02 (Tue) 人間ってそんな立派なものかい?

今日も元気に日付詐欺のユウです。
夜中遊ぶとだめだな!わかっちゃいるんだがやめられない止まらない。
予定あるのにな・・・。

残念ながら今回はパンヤSSダイジェストです。

久々にやると楽しくなるゲームって、アルジャン?

パンヤ | trackback(0) | comment(4) |


2006/05/01 (Mon) そして耳元でこう言うだろう

残念ながら今日はリアル日記です。
しかも写真のまとめだけ。ユウです。

今日の暑さに頭がとろけて思考回路はショート寸前。

ということでリアル写真特集。(数はそんなにない

リアル日記 | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

