--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/30 (Sun) 4/30@Gv感想文

何か肩こりがやばくなってきてワロスワロスなユウです。
痛いよ、母さん。

ということで今日のGvの感想です。

今日は伊達さんとの仮同盟最終日でした。


GvG | trackback(0) | comment(6) |


2006/04/29 (Sat) 俺はギュッと強く抱きしめるだろう

時間が経つのがはやいぞ(゚Д゚)

こんばんは、もう夜ですか?ユウですYO
42kオーバーありがとうございます!
っつか久々に履歴見たらいろんなトコから飛んできてくださってますn
近いうちにリンクページ更新したいものです。
あとバトン。バトン。

RO | trackback(0) | comment(3) |


2006/04/28 (Fri) お前が自分を責めてしまう時に

今日も元気に日付詐欺。
久々の休みでゆっくり寝れました。

・・・寝たの朝ですけど!

こんにちはorこんばんは、ユウです(゚Д゚)ノ


リアルは省略して、とりあえずダイジェストにRO日記に!

RO | trackback(0) | comment(4) |


2006/04/27 (Thu) お前が何かに傷ついた時に

オフ予定が未だにはっきりしなくて、いろいろ用事立てれません。
ユウです。明日行ったら休みや!(多分

今日は何やらユメにトリックスターなるものを勧められまして、やってみようってことでやってみたわけなんですが・・・

途中のドリルの説明とやらの説明の時に「聞いてあげない」とかいう選択肢したら飛ばしてしまって説明がわからずzzz
何かイマイチシステムがわからんどす。
とりあえずキャラは被らないようにした。

あらいぐま



こんなのです。名前はパンヤの名前と一緒。
ちょっとやってすぐ落ちましたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
雰囲気的にはテイルズウィーバーみたいな感じかなと思いました。

RO | trackback(0) | comment(7) |


2006/04/26 (Wed) それを行動に移すこと

41kオーバーありがとうございます!

いやぁ、人は見かけによらないんだなって改めて実感しました。
第一印象でほぼイメージ決められるらしいですね。良くするように頑張りますねzzz
今日も夜中にこんばんは、ユウです。

ようやく水曜か・・・あー金曜までの課題終わってないや。

・・・まぁRO日記に・・・

RO | trackback(0) | comment(5) |


2006/04/25 (Tue) 始まりはいつも抱きしめたいっていう気持ち

もうリアルでもROでもいろいろしたいこと満載で困ってます。
まぁ今のうちだしな・・・忙しいのも、頑張ろう。ユウです。

急いでる時ほど何で予定入るんだろうか・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず今日のRO日記いっときましょう。

RO | trackback(0) | comment(7) |


2006/04/24 (Mon) 頭ひねるより腹くくるしかない

狼wikiのレポサイトリンクのToSER同盟のリンクのまくしの紹介が「マクシミリアン」になっている件について(1/20)

こんばんは、今日も元気にはっちゃけてます。
ユウですよ!

眠いんで今日もぱぱーっといっちゃいます!

なんだろうなこの最近の眠気はzzz

RO | trackback(0) | comment(5) |


2006/04/23 (Sun) 4/23@Gvレポもどき

Gvの時間に合わせて行動してるせいで、リアルがちょい疎かになり気味です。
おかげでPC禁食らいそうでちょい不安なユウさんですzzz

はよ自立したいな・・・。

さて、今週もGvレポもどきですよ!
大分遅いんですけど、PSPwikiが更新とまったので、新しくFenrirwikiが発生しましたね。
さり気なくチェックさせて頂いてます。
今週の砦状況でhipaが?になっててワラタ(ぁ

GvG | trackback(0) | comment(3) |


2006/04/22 (Sat) 本気で人を好きになった時は

何で明日学校があるんだ!?
しかも通常授業より長いぜ!?5時半起きか・・・いやもっと大変な人いるのはわかってますが、低血圧な俺にはあまり好んで起きたくない時間ですorz

心境はこんな感じ↓

まくし絵上手いよね



ということでユウさんです(゚Д゚)ノ
最近うさぎですって名乗った方がいいのかわからなくなってきましt

バトンいっぱいまわしてくれてるのに全然答えられてなくて申し訳ない;
いつも見てますよ!チェックはバッチリっすから!!!1!!1!!

今度まとめて更新しよう。

RO | trackback(0) | comment(6) |


2006/04/21 (Fri) 一人くらい部屋で考えてたけど

40kオーバーありがとうございます!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
キリ番はそばでしたよ!証拠SSまでご丁寧に。笑
気が向いたら何か贈っておきますね(ぇ

日付詐欺更新でこんにちは。
今日もネタで生きてます。ユウです(゚∀゚)ノ

とりあえずRO日記、SS撮りすぎたのでダイジェストでお送りします。

これでも半分くらいは削ったんですが・・・重い方申し訳ないですorz
親バカですね、ホント。

RO | trackback(0) | comment(10) |


2006/04/20 (Thu) お前のために何が出来るだろう

雨が一番酷い時間に帰ってきたユウです。
どれくらい酷いって、傘が壊れる程ですy
雨というより風だな、むしろ満員電車の時点でヤヴァス。

都会怖いよ。・゚・(ノД`)・゚・。


一応都会人とは思えない発言すみませn


さてさてRO日記というか半ば商人育成日記になってますが、まぁ続く・・・

RO | trackback(0) | comment(4) |


2006/04/19 (Wed) 歌いながら歩こうよ

今日の短大では何か相手になりきって、好きなものを予想してみようみたいなゲームをしたんですが。
相手を見る力がなくて、とってもわかりやすい性格をしているということがわかりました。
最悪だなおい(゚Д゚)ユウです。

そんな俺はH×Hの念能力判定というものによると

強化系:212point
変化系:112point
放出系:131point
具現化系:82point
操作系:152point
特質系:151point

一番多い強化系の性格は

強化系 ⇒ 単純で一途

強化系のあなたはとても純粋な心をもっています
強固な意志と責任感があり、仲間からも信頼されている
リーダー格です。 行動力もあるので普段どうりに行動していても
あなたを慕う人は増えていくはずです。
が、逆に何も考えずに突っ走ると後戻りできなくなることもあります。
時と場合と相手を考えて行動すればきっといい方向へ導かれるでしょう。

相性のいい系統 ⇒ 変化系(性格が正反対なので引かれ合います)
相性の悪い系統 ⇒ 操作系(勢いで行動する強化系にとって理屈とマイペースは天敵です)


単純で悪かったな(゚Д゚;)


H×Hは昔すごいハマってました。
その頃からゴンだゴンだ言われてたのは気のせいですよ

さぁ、RO日記に行きましょうか^^

RO | trackback(0) | comment(10) |


2006/04/18 (Tue) ヤなことがありゃいいこともあるはずだし

やけに眠いユウです。春眠暁を覚えずとはよく言ったものでzzz

そいやKに言われて思い出したんですが、多分恐らく覚えてる人の方が少ないでしょうが・・・

大分前の記事で推理して下さいーってヤツの答えなんですけど。
あれFBIゲームって言いまして、通常は問題出した人に質問をしたりしながらするんですよ。
当てられたらFBIくらいの腕がありますっていうので当たらなくて当然なのです。
Kとその他心で少し考えてくれた方々の為に答え置いておきます。

AさんとBさんとCさんで海外旅行に行きました。

---その後AさんとBさんとでワニ料理店に行きました。
あることをAさんがBさんに告白すると、Bさんは激怒&号泣しました。
さてそのあることとは?

その後の前の途中経過とAさんの告白した内容を答えてください。


>>実はCさんはAさんとBさんが帰国した時点で帰らぬ人となっています。
飛行機に乗ってAさん、Bさん、Cさんは旅行に行ったわけなんですが、運悪く墜落してしまい、無人島に落下。
Aさんは軽症、Bさんは重体でその場から動けず、Cさんはというと、もはや帰らぬ人に。
それで二人は生き残るために食料を調達してこなければいけなかったのですが、動けるのはAさんだけ。Bさんはその場で動けずに。
Cさんの遺体を発見したのはAさんです。食料がない。何か食べなければ救助が来る前に息絶えてしまう。
ということでAさんはCさんの肉を「ワニの肉だよ」と言い、Bさんと一緒に食べて無事二人は助かったわけです。

その後、Bさんが「あのときのワニの肉の味が忘れられないよ。また食べにいこう」という話になりワニ料理店へ。
しかしAさんやBさんが食べたワニの肉の味と違い、Aさんはその時すべてをBさんに告白。
BさんとCさんは結婚前提の仲なので、怒りと悲しみの涙を流したわけです。

以上が真相。
もう一個あるんやけど、当たらないしつまらんかな?w
ってことで置いておくのやめておきますzzz


RO | trackback(0) | comment(8) |


2006/04/17 (Mon) 笑っていたい楽しい暮らし上がり下がりする未来

今日短大の方でプレゼンテーションっていう授業があったんですが、まぁ相変わらず知らない人たちとグループ組むわけですよ。
で、今回は何か誕生日順に並べってことで並んで、まぁ大体11月12月の人たちと一緒になったんですが(ユメもいますぜ)
生まれた日近い人とは気が合うって言いますが、まぁ確かに話しやすい人たちだなとは思いました。人間って不思議だね。

その中に俺のリアル名前と同じ漢字を書く人がいてびっくりしましt
俺の名前は読みでは一般的によくいる名前なんですが、漢字が滅多にないんですね、ってかそう読まない。
一発で読み当てた人いないべや(゚∀゚)
まぁその漢字一緒の人も読みは違いましたが、普通よまねえよな(゚∀゚;)

そのグループでグループ名決めることになったんですが、何か、俺もいろいろいってたわけなんですが、班の人たちが「ゆきうさぎ」でいいか!ということになって思わず目を合わせる俺とユメ。
しかも雪うさぎです雪うさぎ。
そのまんまかよ!超吹いたwww

そんな短大生活送ってます、ユウです。鼻声!
今日の昼飯はシコシコでした。

前振り長くてごめんなさい。
まぁ大人しくRO日記にいきましょう。

39kオーバーありがとうございます!

RO | trackback(0) | comment(6) |


2006/04/17 (Mon) 4/16@Gvレポもどき

はいこんばんは、毎度お馴染みユウでござい。

今回は何かGvレポ、というよりもGv中にあったネタって感じのSSばっかっす。

あんまりSSとってなかったんですよ;

ということで流れだけでも。

GvG | trackback(0) | comment(6) |


2006/04/16 (Sun) 埋め合わせ記事

えっと、二日もサボりましたよね、申し訳ないっす。
それの言い訳というか、言い訳ですが。爆

言い訳せずにはいられない俺の性格ggg


普段も痛いですが、中々痛い内容なので気になる方だけ続きをどぞ。

あぁ、あと38kオーバーありがとうございます!
あれ、前も言ったっけ(゚∀゚)・・・

今日のGvレポはこの後続けて書きますのでしばしお待ちを。

あと土曜日の同盟会議、土曜日のG狩りに出席出来なくてすみませんでした;

リアル日記 | trackback(0) | comment(5) |


2006/04/13 (Thu) お前も同じ夢物語 考えてくれてるといいな

リアルでユメに「うさぎ」って呼ばれて思わずカップ麺のスープユメにぶっ掛けるとこでした。ユウです。
最近気がついたんだが、俺カップ麺のスープって全部飲むものだと思ってたんですが、一般的には飲まないんですかね?
何か残しちゃいけないだろっていう不思議な固定概念が。
っつか普通に美味くないですか、俺だけですかそうですか。

とりあえず咳と鼻水がうざくてどうしようもありません。

そいや、マイのサイトVIP成分解析というものがあったのでやってみましたよ。
前の奴に似たようなやつですね( ´ω`)


まずユウでやってみると

ユウの53%はトンファーで出来ています
ユウの25%は妹萌えで出来ています
ユウの8%はおっぱいで出来ています
ユウの7%はひきこもりで出来ています
ユウの7%はwwwwwwwwwwwwwwwwで出来ています

wwwwwwwwwwwwwwwww


うさぎでもやってみました。

うさぎの79%はワッフルワッフルで出来ています
うさぎの13%は夢がひろがりんぐで出来ています
うさぎの7%はおっぱいで出来ています
うさぎの1%はひきこもりで出来ています

ワッフルワッフルってなにwww
うさぎは常に夢ひろがりんぐ。

本名でもやってみました。

××の54%はハムッ ハフハフ、ハフッ!!で出来ています
××の35%はFOX★のおかげで出来ています
××の9%はひきこもりで出来ています
××の2%はトロロロローンwwwwwwwで出来ています


ちょ、まじ俺謎スw

とりあえず全部通して言えることは、俺はひきこもりで出来ているということだn


続きはちょっとだけパンヤSS

パンヤ | trackback(0) | comment(4) |


2006/04/12 (Wed) 空想するんだ幸せな二人を

健康じゃないのに健康診断受けてきました、ユウです。
何か標準より5㌔痩せているのでもっと食ってください^^って笑顔で言われました。
いや、どうみても測定ミスですからwwwwwwww
俺の肉をどうにかしてください。
身長は地味に0.4cmアップ。・・・とりあえず猫背治そうorz

そしてリアルのうさぎさんは最近また懐にちょっと余裕が出来たので、ゲーセンに行っていろいろ練習してみたりしてます。
最近はマジアカカードを買ったりしたので、脳を鍛えてみたり。

ほぼ運なんですg


99.88なんてうほ、すげとか自分で思っていたのに2位な罠。
1位の人100.00とかなんだよwwwwすごすぎwwww
学問だったりするんですが、現在の総理大臣とかいう問題で小泉さんとベートーベンの画像出されてどっちだとか言われたら誰だってわかりますよn

↑はこないだとのとやっていた時のものですが(1回目優勝、2回目準優勝)今日は予選敗退が多かったっす・・・。
ユメに色々手伝ってもらったんですがorz
タイピング問題でわからないのがあったので「わかんねーから適当にうっとけwww」ってことで「うさぎさいこう」って打ったら、次の問題でとある人の答えが「うさぎ」って返ってきて吹いた。
ああいうノリのいい人好きやwwww(ちなみに俺はその問題正解しt
熊本(だったかな?)の誰か、ありがとうございましt
ちなみにその人と決勝戦で一緒になりました。
俺3位でその人2位だったキガスzzz

ポップンはスキップのEXが出来なくなってて超へこみましたy=ー( ゚д゚)・∵. ターン
俺どんだけレベル落ちてるんだよwwwwww


・・・さてリアル話題で埋め尽くしちゃってますが、パンヤSSを編集してなかったのを発見しまして、パンヤ日記に。
ROはちなみに課金切れてます(゚∀゚)

パンヤ | trackback(0) | comment(5) |


2006/04/11 (Tue) お前は俺の腕の中で幸せな女になれ

絶賛体調不良なユウです、こんばんは(´ー`)ノ
・・・時間帯的におはようございますですn

俺体温が低い人なので、普通の人で大したことない熱でも辛かったりするんですね。
だから普通の人の高熱が出て、関節やばくて喉真っ赤で頭がおかしくて(いつもとかいうな)こみあげてくるあの感覚はやっぱり風邪ひいたんだなと。
学校休みたくないんでちょいリアル優先してました。

いきなり何か不快になるような文章でスミマセン。
でもイライラして、書かないと落ち着かなかったんですy

基本身内向けというか、ROサイトですけど・・・こういうリアルの話題も出てきます。
極力自分では避けてるつもりですが・・・。
そういうのが苦手な方は無理して閲覧ならさないで下さいねorz

頭がぼーっとしてんで何か文章おかしかったらすみません。
ということでRO日記に~

RO | trackback(0) | comment(3) |


2006/04/10 (Mon) くそがあああ

すんません、今日はおやすみします。
書くこといっぱいあったんだがなぁぁぁorz

会議中に抜けてしまって申し訳ありませんでしたー;

ではお先におやすみなさい。

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


2006/04/10 (Mon) 4/9@Gvレポもどき

何か他のGvサイトさんが見れなくなってるので(俺だけか?)自分用に結果張っておきます。

V1:Last☆Smile
V2:Entrance to the sky
V3:leaves of trees
V4:Nostalgia -天国の扉-
V5:胡蝶の夢

L1:ラグナフィア
L2:+DICE+
L3:伊達と酔狂♪
L4:☆Eclipse☆
L5:青いポリン

C1:Ebonblade Reaper
C2:Final Letter
C3:貴女の心にクリティカル
C4:ゴンザレス
C5:will

B1:The World
B2:Phantom Ensemble
B3:Fantasy Palace
B4:Seal
B5:dANcE Of DEaTh


そして今回のGvレポもどきいきますよおおおお

GvG | trackback(0) | comment(4) |


2006/04/09 (Sun) 俺は何も言わずに抱きしめるから




今までみんなに黙っていたことがあるんです。



実は、俺・・・・


RO | trackback(0) | comment(4) |


2006/04/09 (Sun) 台詞じみた愛の言葉なんていらないさ

昨日の夜のメール(大分内容変わってますが) ---

との「明日クレープの日なんだけど、クレープ食べに行かない?」

俺「あー、疲れてるし。課題もあるし金もないし、遠慮しとくわ。(内心:ROもやりたいしな)」

との「えー・・・奢るからいこうよー。2個までならおごるよー?」

俺「OK,行こうか。」

どう見ても現金な奴ですみません。
っつことでクレープ食いに行ってきます。ジュルリ
ユウです。RO日記はこれのあとに更新。
っていってもROってほどROでもないんですがね;

↓はリアル日記でござい。
写真多めなので注意zzz

リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


2006/04/08 (Sat) 時間の使い方って難しい

めっちゃ宣言したのに約束破ってしまってすみませn

今日新しくPCきたのですが、それの設定ずっとやっていて、SS移動作業とかも済んでおらず・・・orz
明日外出なので日記書こうにも書けない状態です。

多分時間があったら明日の朝型更新します。
FBIゲームの答えもまだですね、ごめんなさい(´・ω・`)

とりあえず風呂に入ってこよう。

明日は3つ更新だな、自分(´ー`)

リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


2006/04/07 (Fri) 本気で人を好きになったときに

うわー、なんかちゃんとした更新する予定だったんですが、思いのほか疲れていたみたいです。
すみません、今日もお休みします。
明日は多分二回更新予定です。
リアル日記とRO日記ね。
リアル日記は多分これ再利用・・・。

明日は新しいPCが届く予定です。ワクテカワクテカ
ゆっくりRO出来るかなーとか思ってたんですが、データ移動したりしたら時間ないっすね。ドンマイ自分。
これでついに常時MSN接続が!!!!

あとこれだけじゃあれなんで、ネタ一つ置いておきますね。
気が向いたらコメントでレス付けてくれるなり、考えを心の中にしまっておいて答え待ってくれるなりしてくだせえ。

AさんとBさんとCさんで海外旅行に行きました。


---その後AさんとBさんとでワニ料理店に行きました。
あることをAさんがBさんに告白すると、Bさんは激怒&号泣しました。
さてそのあることとは?

その後の前の途中経過とAさんの告白した内容を答えてください。

ヒントが欲しい人は↓反転。

・海外旅行へは飛行機で行きました。
・Cさんは女の人です。
・BさんとCさんは結婚前提の付き合いでした。
・AさんとBさんとCさんは友達。
・ちなみに殺意とかは全くありません。


推理なんでお好きなようにお考え下さいw
ちなみに俺は答え言われるまでわかりませんでした(゚∀。)

面白いコメント期待age

リアル日記 | trackback(0) | comment(4) |


2006/04/06 (Thu) こんな伝え方しか出来ないけど

眠い…旅行先のベットの上からこんばんは。
投稿されてるか知りませんが、ユウです。

とりあえず流れだけ(´ー`)…

12時前に待ち合わせしたんですが、俺が東京駅で迷ったせいで電車の時間が狂ってしまい20分もユメを待たせる羽目に;;
マジ申し訳ないっす…
そのあと店をいろいろ発見しましたよ。
クーラっていう店とかn
で、全く見知らぬ人達で8人グループになり、グループワークをして発表という内容なんですが…
もちろんユメとは違いますよ。
で、俺の隣に座った子がなんと中学の友達でしt
超びっくりした。
部屋はちゃいますが、マジ意気投合してました。
科もバラバラなんすよね…話しかけても反応薄い人は切ないっす…

で、飯の時にビンゴゲームをしたんですが…その意気投合した子とビンゴ勝負してたんですが…

なんか俺ビンゴとっちゃtt

ありえねwwwww
なんか2000円分のパスネットもらいました。
マジありがとうございます。爆笑
その後グループでの○×ゲームみたいのでも優勝して景品もらいましたよ!
ありがとうございます(ノω<*)

なんだかんだで何とかなってる俺はホント話し合わせるの得意なんだか、なんなんだか…

まぁ帰ったら死んでそうです。ROが俺を呼んでいる。

さて、そろそろぐちゃぐちゃになってるだろうと思うのでここらへんで。

携帯から長文打つのは苦手なんすよ…orz

リアル日記 | trackback(0) | comment(4) |


2006/04/05 (Wed) 俺みたいな恥ずかしがりは

何か一ヶ月早く五月病が来たようです。ユウです。
あー、参っちゃうね!頑張れポジティブシンキング。

今日も大学でした。
ナンパ話しかけた子がなんと茨城から通っているらしく・・・2時間半だってよ。片道。
そんなすごい子だっているのになぁ、俺愚痴ってられる身分じゃねえなぁw
と、やる気をもらいました。
明日から研修で鼠の海に行って参ります。
更新は生きてたら携帯から。携帯都合リアル日記しか書けないと思うので明日は日記チェックしなくても大丈夫ですよ(?

さてリアルの近況報告で埋めたところで、RO日記~

RO | trackback(0) | comment(8) |


2006/04/04 (Tue) 一度ギュッと抱きしめた方が早いだろう なぁ

OK、OK.
ちょっと昨日変なことかいてたね!ごめんよ、気分が沈んでたんだ。
俺が愚痴るなんてらしくないね><v

ごめんなさい、ちょっとはしゃぎすぎました。

ユウです。眠いぜヤーハーハー

36kオーバーありがとうございます!感謝感激あめあられ。

一部の人に楽しみにしてもらってるとの嬉しいお言葉を頂いたので、日記毎日更新は守るぜ!
しかし何か書こうとするとリアル日記になってしまうorz
別に自分の好き勝手なブログだから何かいたっていいんだけどさ、どうせなら楽しんでもらいたいなとかいうRO一般市民のプライドg

・・・日曜日のGv以外の出来事でも書くとしましょう。

RO | trackback(0) | comment(4) |


2006/04/04 (Tue) 今日はおやすみ

今日は日記お休みします。
明日コメントとRO日記書きますね。ごめんなさい。

明日はリアル入学式ですふぉおおお
スーツ似合わねえええふぉおおお
6日から7日まで泊まりでディズニーシーでオリエンテーションキャンプ?らしいですよ。
始まったばかりで泊まりとか精神的に苦痛なのは俺だけかw

しかもホテルの名前が書いてあったので調べてみたところ何か見知らぬ誰かと一緒の部屋で寝るっぽいzzz
基本的に俺は誰とでも話せますが、話せると人見知りしないってのはまた違うんですよおお結構人見知りするんだぞおおお。爆

RO知ってる友達が出来たらいいですね。>自分
プチリアル日記になってしまいました、スミマセンorz

ではおやすみなさいヾ(゚ω゚)ノシ

リアル日記 | trackback(0) | comment(4) |


2006/04/03 (Mon) 4/2@Gvレポもどき

こんばんは、クセでPSPwikiを覗いてしまう習性がついてしまったユウです。

結果だけは狼掲示板やGvっぽいコトさんのとこみたりしております。
PSPwikiみたいなの誰か作ってもらえないですかね・・・。
っていうか誰かがwiki作ってみんなで編集すればいいんじゃないかとか思うんですg
まぁそんな我侭な意見は置いといて。

今日のレポもどきいきます。

4/3:ちょっと修正しました、いや大分zzz

GvG | trackback(0) | comment(8) |


| TOP | next >>

