--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/03/31 (Fri) 眠気と疲れがピーク

RO日記はこのあと更新します。
お先にリアル日記失礼します!

まぁ毎度毎度言いますが、ほぼ自分用に懐かしむ為のなんで、興味ない人は見ないでもう少し待ってRO日記を見てやってください!

さてさて簡潔にまとめ~

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


2006/03/30 (Thu) 日常の真ん中で口に出来ないんだよ

リアル日記明日書くy

こんばんは、ROでホム話に夢中になっていたせいで1本バスの乗り過ごしたユウさんです(´ー`)ノ
まくしとじーのダブルアタックで誘惑してきます。助けてくだs

ついカッとなって、周りのノリで作っちゃおうかと思いましたが踏みとどまれt

RO | trackback(0) | comment(3) |


2006/03/29 (Wed) とっておきの言葉を 熱く甘い言葉を

ちょっと画像だけ春仕様に更新。
こんばんは、寝ぼけて改札で切符じゃなくて鍵入れようとしたユウさんです。
どうせバカだよヽ(`Д´)ノ

明日はKと遊んできます。
ヒントはゆりかもめ
そいや依鈴の日記見て知ったんですが、なんか新しく駅が増えるとかなんとかで、それに伴ってアナウンスを声優さんがやるらしいですよ。

キャストはこちら。

山本麻里安:芝浦ふ頭
中原麻衣:有明
高城元気:船の科学館
高橋美佳子:国際展示場正門

他に
浅野真澄
下野紘
たかはし智秋
落合祐里香
鈴村健一
森川智之
水橋かおり
鳥海浩輔

・・・と俺はほぼ知らないんですが、何で取り上げたかってそりゃ。
ほら、某TM好きのあの子が好きな鈴健がいるからs

乗るか知りませんが、ちょっくら行ってきます。
逆毛の写真アップしますね^^

さてさてリアルネタはここら辺にして、RO日記に。

RO | trackback(0) | comment(10) |


2006/03/28 (Tue) しかし歌わずにはいられない

じーのサイトでなんか★カドルコア世代☆さんの無駄道具ってとこの成分分析という物をやっていたので、俺も便乗してやってみます。ユウです。

ユウの成分解析結果 :

ユウの85%は怨念で出来ています。
ユウの12%は成功の鍵で出来ています。
ユウの3%は蛇の抜け殻で出来ています。


怨念wwwwww

うさぎでもやってみました。

うさぎの成分解析結果 :

うさぎの48%は微妙さで出来ています。
うさぎの26%は夢で出来ています。
うさぎの12%はミスリルで出来ています。
うさぎの6%は信念で出来ています。
うさぎの4%は欲望で出来ています。
うさぎの3%は真空で出来ています。
うさぎの1%はマイナスイオンで出来ています。


微妙で悪かったn

みんな本名でも試しているらしいので、ついでだから本名でも。

××の成分解析結果 :

××の54%はカルシウムで出来ています。
××の34%は勢いで出来ています。
××の8%は毒物で出来ています。
××の4%は果物で出来ています。


そんな中の人はカルシウム足りてないので有名ですが^^

ネタをありがとうございましt

ではではRO日記に~

RO | trackback(0) | comment(7) |


2006/03/28 (Tue) バトンいっぱいヽ(´ー`)ノ

たまりにたまったバトンを消化しますよー!
今回のバトンはこちら。

・ステイタスバトン
・強制バトン
・バトンもどき
・ROバトン

強制バトンがあります。
これ続きを見た人は嫌でも強制バトン答える羽目になりますよおおお
という諸注意を先に(´ω`)

回してくださったマメ、門左衛門、あきちゃん、マイ、まくしありがとうございます~
ステイタスバトンは門左衛門のところの強制バトンと内容が一緒だったのでステイタスバトンでまとめております。

バトン | trackback(0) | comment(3) |


2006/03/27 (Mon) ラブソングなんてのはちょっと恥ずかしい

本日二回目の更新です。や、3回目?
今更になって脱力期間のユウです。廃狩り計画がーー!!
いつも茶碗1杯も食べない俺なんですが、最近気持ち悪いほど食欲がありまして・・・。
茶碗4杯とか食ってる自分が怖いです。
足のサイズ1cm縮むし、なんなんだよおおおおおお俺死ぬのか!爆

昨日のレポもどきを見ていて修正箇所が結構あるなと思った。
やっぱり夜に書くのは間違ってますね。気抜いたらいつでも逝けます。

葉兎同盟の宣戦布告はHipaが原因じゃなくて、音SEED同盟が祭りをするから祭りの雰囲気を読んでL防衛をやめて、V3を前葉兎さんがとっていたので、うちらで先に入って制圧してから攻めます、っていう内容だったらしいです。
結果的にうちらが取れたってことは勝てた?なのか?
っていってもV3の構造を考えると葉兎さんは納得いかなかったんではないでしょうかと思う。

あとは葉兎さんの他にToSERラグナフィア同盟さんもきたわけですよ。
んでやっぱりV3構造上ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ってなってたらしいでs

あと最後の方にL1に派遣いっていたらしいです。
クーラがナイスタイミングでEmCしたらしいんですが、集合場所にSG置かれてアボンだったそうな。
それさえなかったら2砦だったみたいで、残念っ!

以上昨日の補足説明でした。
ようやく本日の日記。本日、といってもGv後の日記。

RO | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/27 (Mon) とりあえず更新履歴だけ

↓の方に3/26のGvレポもどきがあります。もどきが。
レポ見るならこの前も言いましたがレイのサイトぷーのサイト見た方がとても為になりますよ。
俺の場合ホント自分視点っていうか、自己満足日記なので!

そして更新したので更新履歴だけ。
今日の日記は改めて後で更新します。

リンク修正しました。
・少し注意文変えた。
・リアル友人1件修正。
・RO友達5件修正。
・ネット友達1件追加。1件修正。
・ROお気に入りサイトを少し鯖別に。2件修正。
・Gv関係に2件追加。

あとここのコトじゃないんですが。
乾杯ブログの資産記事修正。慎がポタコについても書いていたので、ちらっとでいいから目を通しておいてね(・ω・)
ちなみにログインしないと見れないようになってますので、hipaメンツはちゃんとログインしてからチェックしましょう。

明日は時間出来たらたまりにたまりまくったバトンを消化予定。

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/27 (Mon) 3/26@Gvレポもどき

いや、なんかもう、足縮むことってあるんですか?
いろいろショックなユウさんですよ。

今日Gvだったわけですが、実は葉兎同盟さんから宣戦布告がきた!とかいう連絡が入りまして。
んじゃL5防衛なのかな、という話に一時期なったんですが、俺が出掛けている間にいろいろあって結局なくなりました。
噂ではHipaに人数が入らないかららしい。申し訳ない、でも抜くつもりないんです。

Gvの最中にまたラグフィと比較的仲がいいメンツと戦ったり、じゅにに俺がGv出てるのバレてしまってなんかいろいろ傷つけたりと・・・。
今日も個人的心境では複雑なGvでした。

まぁそんなことよりレポいけって?
わかったわかった、今書くから落ち着け。

GvG | trackback(0) | comment(3) |


2006/03/26 (Sun) ただもっとそばにおいで そう stand by me

なんか左のカウンタ表示おかしい気がするんですが、俺だけですか?
ユウです。腹鳴ってます。
前もこんな風にリセットされたんですよね・・・いいカウンタないですかね?
IDとパス忘れて直せないなんてとても言えない。

マジ、AD使える週に限って全日外出ってどういうことですか。
運ねぇ・・・orz
レベル上げて色んな人と組むぞ計画が・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

RO | trackback(0) | comment(4) |


2006/03/25 (Sat) パンヤ日記続き

33kオーバーありがとうございます!

ということで前回のパンヤ日記の続きとなります。
↓にリアル日記がありますよ!
興味がある人だけご覧下さい。

今日はSSの後半9Hの感想。

パンヤ | trackback(0) | comment(3) |


2006/03/24 (Fri) 今すぐに信じろなんて言わない

この後パンヤ日記も更新しますよ!
リアル日記から失礼します。ユウですよ( ノ゚Д゚)

リアルの事はあまり多く語らないようにしてるんですが、写真を何枚か撮ってしまったので思い出日記という事で。

リアル興味ない人は見なくていいですy

本当は今日はオール予定だったんですが、俺の親都合俺だけ帰還・・・orz
早く一人暮らししたいものです。
ということで日記。

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


2006/03/23 (Thu) 愛のない歌を俺は歌わない

自分の服がこういう色の服ばっかなのに最近気がついたユウですよ。
疲れ知らずな機械人形になりたいです。

まぁリアルのことはどうでもいいとして・・・
パンヤの方でついにシャイニングサンド実装ですね!
ということで早速プレイしてきました。

今日の拉致被害者はKazu@REDさん。21歳。

ということで今日はパンヤ日記です。
ROは宝取りに行ったくらいでほとんどプレイできず・・・orz

パンヤ | trackback(0) | comment(5) |


2006/03/22 (Wed) 泣いたり笑ったりもあるだろうが

今日はそばマメユメと共に遊んできましたよ。
ご飯はやっぱりサイゼなわけですが。
大規模オフ会がもしあるとしたら、こんなこと一度でいいからしてみたいな。ユウです。

少しでも楽しみにしてもらえるとやっぱり嬉しいですね!
ということで疲れてないっていったら嘘だけど、RO日記かいちゃうぜええ!
ダイジェストでお送りします。

手抜きだなとか言わないでくだs

RO | trackback(0) | comment(6) |


2006/03/21 (Tue) ああ・・・

周りは春な格好しているのに一人で冬な格好・・・ブルブル
体力が欲しい・・・やりたいことたくさん・・・

こ、こうしん・・ここ、こっこ・・・

ごめんorz



今日はこれで勘弁して・・・orz

リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


2006/03/20 (Mon) zzzz

リアルとROで時間削られまくって日記書いてる余裕がwww
しかし連続更新記録を守りたい俺は記事だけ立てるのでした。

ごめんなさい、今日おやすみします。
明日生きてたらROまとめ。

すみませn(´・ω:;.:...

Hipaの方々でPC放置できる人。
ポタ募集やってもいいよーって人よかったら決めて下さい;
決まらなかったら俺やりますが、時間取れそうにないから心配orz

ではみなさんよい春分の日を!

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/19 (Sun) 3/19@Gvレポもどき

なんか脳内整理が間に合ってません。ユウです(゚ω゚)ノ゛

今日激しかったのであんまり覚えてないんですががが、レポいきます。はい。
ちなみにエンブレムは俺のお手製だぜ☆

あ、メッセ登録してくれた方々ありがとうございますw

GvG | trackback(0) | comment(5) |


2006/03/18 (Sat) ついてこいや俺の行く夢の中に

明日Gv参加するhipaの方々はwikiの出席チェック忘れずに!
ということでこんばんは、ユウです。

中学友達と遊んできましたよ。ファミレスで静かにしてくださいって注意された時は某北海道旅行の「テンション下げてください」しか出てきませんでしt

ボウリングの時にチーム分けで黒塩と一緒になったんですが、住んでるマンションが「セソール」って言うのでチーム名が「ザ・セソール」という安直な。
表示名がザ・セソまでしか出てなくてざせそざせそ言われてました。
昨日のアレがあったんで少々不安だったんですが、普通にストライクとか出てたんで大丈夫じゃん、と安心しましt

黒塩のプレゼントには毎回感動させられます。文才あるな。笑


微妙にリアル日記気味で申し訳ない~


続きはパンヤ日記~

ROと違って全然パンヤのSSタイミングが掴めない今日この頃です。

パンヤ | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/17 (Fri) お前は俺の腕の中で幸せな女になれ

厄日だ。

こんばんは、貧民街の王者ユウです(゚ω゚)ノ

何か愚痴っぽくなっちゃうんですが。爆
嫌な人の為に少し薄めにしておきます。

今日歯医者の予約を入れていたんですが、俺が聞いてた歯医者と違う歯医者で。しかも初診なので保険証いるんですがなくて!親いないし!どこだよ!爆
で、行ったはいいが受付の人感じ悪いし。しかもその人にやってもらったんですが明らかに歯ではない所を削られていてなんか血だらけで帰ってきましt
俺血少ない人だからこれ以上少なくしないでくれ、とか思いつつ。何か次回にも持ち越しにされまして・・・。
そして保険証忘れたんで保険きかなくてとてつもなく馬鹿高くzzz
まぁチャリで5分だし、文句は言えないか・・・と思って家帰ろうと思ってチャリこいでいたんですが、なんか。
いきなり後ろ走ってきた車が道はずしたんだがかんだかしらんけど俺の右肩にhitしましt
俗に言う当て逃げ?まぁそんな痛くないです。うん、ズキズキするだけ。外傷もないんで、腕も曲がるんで平気だと。
飯も普通に作れましたし。

今日狩り約束してたのに行けなかった慎、K、マメ、ナイツ。本当にごめんなさい;
明日中学友達で3年ぶりに遊ぶ約束をしていまして、ボーリングやらファミレスやら行く予定なんですよ。だから一応大事を・・ってことで今日は冷やして寝ることにしました。支援も多分いつもよりへぼいと思うんで。いつもへぼいとか言うn
会話もしたいけどなんか無意識に右腕かばってやってるんで疲れてきてしまいまして・・・ホント申し訳ないっす・・・;
多分平気なんで、マジで。そんな心配しないでください。そしてありがとうございます。苦笑
本当にヤヴァかったら病院行ってくる予定ですが、またドタキャンかよーとか言われたくないので意地でも行きます。
ということで明日昼ごろからいませんのでよろしく!

ホントはこの件黙っておこうと思ってたんですが、変に嘘つきたくなかったんで。苦笑
泣きたい衝動通り越して笑うしかなかったです。外出先でネタありがとうございましt


無駄に長くなってしまった・・・。
携帯にメール送ってくれた方も申し訳ない、続きは明日返します。
今日はごめん、寝かせて!(ぁ

ということでお待たせしました。RO日記です。
少しだけだけどね!

RO | trackback(0) | comment(5) |


2006/03/17 (Fri) 俺は何も言わずに抱きしめるから

休みに入ってから非常に時間の使い方が勿体無い気がしてならないユウです。
ぶっちゃけ冒頭の文が思い浮かびません。

あ、そうだ。
RMCでとある物の競売を慎が出品していますので、良かったら見て下さい~
とある物の正体とその経緯については・・・?

それは続きのRO日記でお楽しみ下さい。

RO | trackback(0) | comment(1) |


2006/03/16 (Thu) ずっとずっと大切にするものがある

なんかパンヤに新しいコースが実装されるみたいですよ!
OWNでチラっと見ただけですが、ユウです。
今日変な夢見て目覚め悪いです・・・。っていうか最近予定時刻通りに起きれません。なんでー・・・orz
時間が勿体無いよ、頼むから睡魔に負けるな、俺!

ということで今日もリヒタルゼンパッチ特集。
SS多いです。ホント毎度毎度絵日記みたいになって申し訳ないorz

それでは続きをどうぞ~

RO | trackback(0) | comment(6) |


2006/03/15 (Wed) 百万回の「愛してる」なんかよりも

今日もおでかけ万歳。金が散ります今日も元気にユウですよ~
銀行の待ち時間でテレビ見ていたんだが、あんなに綺麗にラジオ体操を踊る人を見たのは初めてだ。

そして、ちょ、あの、リンク、あの!!

狼GvGレポートさんの方からリンク張られてるじゃありませんkkk

おかげで31kオーバーありがとうございます!
いやもう、なんか、企画とかするべきですか、ですよね。
てかホワイトデーですよね今日。ごめんなさい何もありません。

っていうかいや、あの、俺のリンク貼る前に。あの。
こことかここのリンクのほうがためになりますよ!
いや、もう、なんていうか、貼ってもらえて嬉しいんですけど!!1!

落ち着け俺。


えっと、今日の実装ネタです。っていってもほぼジュピロスです。
リヒタルいってないです。はい、今度行きたいです。はい。

ということでSS多いです。テラオモスです。はい!調子こいたー!


誰か俺止めてください。

RO | trackback(0) | comment(5) |


2006/03/14 (Tue) 大好きな雨なのに何故か今日は冷たくて

リアル必死でレベルあげたいのにあげれねえよおおウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ユウです。眼鏡作りました。届くの一週間後ですが。
広告の店と間違えたり、俺と親両方とも方向音痴なのでおかしいとこいったりしましたが、ハイ、無事です。

そんな俺にみなさん気をつかってくれてるのか(そんなはずは)ネタを提供してくれます。
おかげでRO日記が今日も書けそうだ・・・。

RO | trackback(0) | comment(4) |


2006/03/13 (Mon) 3/12@Gvレポもどき

はいはい、絶賛風邪気味なユウですよ!
今頃になって旅行の疲れがきたんでしょうか。んなばかな。
なのでちょっと今日はぼーっとしてて会話とか遅れててすみません。
今だからいけるけど熱が少々ありまして、それいってGv出れなくなるの嫌だったんで黙ってました。
会話ロクな返答できてなくてごめんね、特にレニア㌧とナイツ・・・orz
書き終わったらバッチリ寝ますんでd(。ゝω・´)

ということで今日もGvでした、レポもどきいきますよ~

GvG | trackback(0) | comment(4) |


2006/03/12 (Sun) 悲しげに咲く花に君の面影を見た

うおおお時間があっというまに過ぎてしまう。
こんばんは、今日も日付詐欺ユウさんですこんばんは(゚∀゚)ノ

リヒタルまであとちょっとですね!
しかしレベルがあがりませんよ!

マジネ

さて眠気MAXなのでさっさか更新です。

RO | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/11 (Sat) 3月11日更新履歴

↓の方に昨日の日記あります。

リンク修正しました。

追加

覚悟?覚悟ならなくもない・・・
↑じょーさんのサイト。ASPDの睨む目の彼です。レイだよ、レイレイ。

EXAM
↑プータロウさんのサイトです。入れる場所間違えたかなとか思ってるんですが、一応ASPDだし話したことあるんでここに。爆

Ro徒然日記
↑Strawberry&LionのRemmerさんのサイトです。お気に入り追加です。ペタペタ

Gv関係のカテゴリ追加。あ、リンクね、リンク。

2件削除。(←引退につき
1件修正しました。

乾杯ブログ移転したので確認よろっす!

リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


2006/03/10 (Fri) 充電終了

一日サボってすみません。
ちょっといろいろあって充電してました。ユウです。生きてます。

なんかnproの更新でFWはずさないと入れない状況でひっかかっちゃって入れないという理由もあったんですg

まくし曰く

とんでもねえ


ごもっともでございます。

ROは入ってなかったんですが、ちょっとならサイトめぐりしてましたよー。
まず衝撃的(?)だったのはDeltaForce解散(゚Д゚)
足枷様のリアル都合により、ですね。
ホントにお疲れ様でした~ってここでいってどうする。

あとはなんかアクセス解析していたら、見慣れないところからリンクが。
気になったのでみてみると、なんか俺のサイトがわざわざ同盟のところに貼ってもらってありましt
どうやってみつけたんだろうか、いやほんとありがとうございます(ノ´∀`*)

ということでこれ経由でレイのサイトも発見(゚∀゚)
京都OFFのこととか書いてあったでよ。
正直シコ以外誰だかわからねえ。爆

知ってる人なんだろうが、名前がわからないw

早くリンク更新しないとなぁ。
ゆずさんのとこにあったプリバトンもやってみてぇぇ

ということでROのことかきまくってましたが、残念ながら続きはパンヤ記事です。

パンヤ | trackback(0) | comment(2) |


2006/03/08 (Wed) 3/5のGvは・・・?

下に北海道レポがあります。
とりあえず報告ってことだけでたててみた。

3/5のGvですが、まぁご存知のとおり俺らはオフ会でいませんでした。
ということでhipaは全員不参加だったわけです。
で、実はASPDのほうでも一部京都でオフ会があるということで一部参加できねーぜってことだったんです。
まさか被るとは(゚∀゚)・・・
ということで傭兵で伊達と酔狂♪さんに雇ってもらったわけです。
だから当然砦はないですw
次回から復帰ですね。
だからエンペ割らなかったのだよ>某ギルマス(ぇ

ということで以上報告でした。
来週頑張るぞ!!

GvG | trackback(0) | comment(5) |


2006/03/07 (Tue) 北海道4日目

一日遅れでこんばんは、ユウですよ!
飛行機最終便30分も遅れながらもなんとか無事に着きました。
みなさんおつかれさまでしたー

合言葉は「はい、調子こいたー!」ですね(゚∀゚)

多分他の人が書いてくれるだろうとおもうので(ぁ
軽く流れでいきます。

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


2006/03/06 (Mon) 北海道三日目

さてさてこんばんは、アブノーマルなユウさんですよ。
4058人中に一人の人材らしいです。
微妙な数値ありがとうございましt

えっと、充電器忘れて携帯死んでたので写真はないです。
なのでダイジェスト風味で~

なんか、もういいたいこといろいろありますが、それは帰ってからのまとめで。

リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


2006/03/05 (Sun) 北海道二日目

今日こそ投稿できてるといいなぁ・・・
the日付詐欺です夜中にこんばんは。ユウです!

えっと、風呂時間が迫っているので、少し手抜きになりまs


いつもとかいうn


ではでは写真も少し交えてどうぞ~

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP | next >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。