--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/28 (Tue) ホラ出てくる弱音の数 一日分想像つくかい?

こんばんはユウです(゚Д゚)ノ

もうあと3日で卒業です。
二日か・・・?
そんなこんなで今日もいろいろありましたよ・・・。
そして北海道オフもあと少しでござい。
俺のリアル日記の方に予定ぽいもの書いてあるので、オフメンバーは参考にしてやってください。
あとつっこみも大歓迎。

あとは同盟wikiの方の出欠表の修正も忘れずにー。

RO日記まとめなどは明日・・・明後日かのう・・・。
時間ができたときにしますね。


リアル日記 | trackback(0) | comment(1) |


2006/02/27 (Mon) 真夜中 鍵かけた部屋 膨れたポケット裏返すと

今日もなんかほんと、おごってもらってスミマセンorz
ユウです。お金に困らない人間になりたい・・・。
いやほんと、家帰ったらもらったお菓子とかあるんで気つかわなくてだいじょうぶっすよ!
金もってもらうかわりに盛り上げに!とおもったのに昼間からあんなトークで場を汚してしまってホント申し訳ありませn

大分前からなんですが、眼鏡が壊れているので北海道では入浴後目が見えなくなりまs
ご了承ください・・・orz
新しいの買いにいこうとおもってるんですがね。
欲しいもの優先してるとどうも新しい眼鏡買えなくてですね。爆


さてリアルのどうでもいい話題で埋めたところでRO日記に。

RO | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/26 (Sun) 2/26@Gvレポもどき

いやー吹いた。

何に吹いたって、そりゃ、なんというか。
PSPwikiに何故か有力ギルドにHipahipa!が追加されてますy

エンブレムもマスターも不明だがな!
っていうか俺一人しかでてなかったのにwwwwww
なんでwwwwww

ということでユウです。こんばんは。
こんな形でも少し有名になるとなんか嬉しいですよね。俺だけ?w

さてレポもどきいきますよ~

GvG | trackback(0) | comment(3) |


2006/02/25 (Sat) 行かないで、ゆかないで I can't say good bye

リアルなんかごったごたして更新空けてしまってスミマセン。ユウです。
簡単に言うといつ俺の苗字が変わるかわからないって状態でs
あと↓のほうに日記更新してますー。日付詐欺で!

タイトルについてはきっと他の友達のサイトが書いてくれていることでしょう。

ということで突撃隣のまびちゃん家!をしてきましたよ~

お昼はまびの手作りで

(・∀・)イイネ!!


こういうものを食してきました~
マジありがとうございます!うまかったー(ノ´∀`*)
それと同時にお金払わなくて・・・いいのだろうか、と。

あとはいろいろやって、きっとリアルの方は他の人が語ってくれるでしょう!!!(他力本願


残りはRO微妙な考察・・・というか独り言?

RO | trackback(0) | comment(2) |


2006/02/24 (Fri) 「今はマズい!」と慌ててその場は巧く隠して

日付詐欺ですこんにちは。
ミ・アキーラことユウですヽ(´ー`)ノ

リアルでは学校だったので、その帰りにマメと夢と一緒にカラオケにいってまいりました。
練習ってことでしたんですが、いや、ほんと、俺清算20円しかはらってないんですけど・・・ホントありがとうございますorz

あとは久々にゲーセンにいきましたー。
ポップンとかギターとかドラムとかDDRとかビーマニとかもういろんなゲーム練習したくなるので困ります。まったく・・・

さてRO日記です~

RO | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/23 (Thu) 思う様に伝わらなくてその度にこぼれる弱音を

こんばんは、ASPD(ルナ?)のwikiの方にマジであのログのっけられるとは思ってませんでしたああああびんびんですよこんばんはあああ

本日二回目更新でっせ。
↓にパンヤ日記もございやす~
あと乾杯ブログも更新しておきましたよ!

RO日記もダイジェスト版になってしまうと思いますがお許しを・・・
プロフィールとか更新してえええ
プリのことで書きたいこともあるんだがな!ハハ、俺には睡魔という罠g

とりあえず

ホントはギルド解体でs



じーがKを解体したところで、RO日記いってみましょう。

RO | trackback(0) | comment(2) |


2006/02/23 (Thu) 有言実行精神発動

さぁさぁ、朝早くからでかけてへろへろな俺ですよ!

昨日の日記を見ていたらSS加工してないわ、誤字みっけるわでさりげなく修正しておきました。

そして昨日宣言したからにはやるしかねえ。
まずはパンヤ日記からです~

ダイジェストぽいですが許してくだs

パンヤ | trackback(0) | comment(3) |


2006/02/23 (Thu) スポットライトの下 自分を叫び唄った

かくこといっぱいあったんだがーなーー
あっという間に時間がが。
時間の使い方が無駄なユウさんです。今日も夜中にこんばんは。

本日の活動は、簡潔にいうと

・・・・(゚∀゚)


手伝ってくれてありがたや!


・徹子はセーラームーンだった。

の3本でした。


ごめんなさい、明日でかけるから明日まとめまs
RO日記すらまともにかけないウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

明日こそは濃い記事に・・・読むの大変ですよそれ
26kオーバーありがとうございますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

RO | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/22 (Wed) どうも検索機能ワラエル

パンヤやってたらエラーでおちたので、気分転換に久々にバトンバトン。

今回は~

・メルヘンバトン(マメおすすめ)
・好みバトン(西田のとこから泥棒)
・漢字バトン(いつもアキラちゃん ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ )

それでは興味がない人はりたーんばっくーいえぁ


身内でサイトもってる人はバトン回されてないか注意しておいてねd(。ゝω・´)

バトン | trackback(0) | comment(2) |


2006/02/21 (Tue) 約束は果たされる僕らはひとつになる

北海道にいった時のための資金作りのため、飯最近抜いてます。
みんながくれたお菓子が俺の生活を支えてます。ユウです、マジくれたみなさん感謝つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

突然ですが、もし自分が癌になったら告知されたいですか?
人によって違うと思うんですが、うん。
告知されたら、そりゃ凹むだろうし。それで逆に残りの時間楽しもうって人もいれば、生きていく気力なくす人もいるだろうし。
難しいですよねホント。

なんでこんなこといきなり聞くんだっていわれても、説明難しいんですが。
知り合い・・・というか身内の知り合いが余命一ヶ月だから、といっておきましょうか。


さてさて暗い話題はおいといて(自分からもってきておいて)


RO日記に!

RO | trackback(0) | comment(2) |


2006/02/20 (Mon) 沈めた理由に十字架を建てる時

ユウです。冒頭の文が思いつきません(゚Д゚)

RO日記も書こうと思ったのですが今日はパンヤのみで・・・。
2回更新しようとたくらんでいたのに、気がついたら時間gg
乾杯ブログのレポもまとめなくては。

ついつい遊んでしまう俺です。
何事も楽しいほうがいいよね!(?

さてパンヤ日記ダイジェスト版でお送りします。

パンヤ | trackback(0) | comment(2) |


2006/02/19 (Sun) 2/19@Gvレポもどき

あまりSSとれてなかったんですが、Gvについてレポもどき~
日記は明日かくよ!


今日は個人的心境としては複雑なGvでした。

GvG | trackback(0) | comment(4) |


2006/02/18 (Sat) 今日はお休みってやつです

すみませ、なんか早く寝なきゃ大学間に合わないので、明日日記まとめます。

あと昨日の日記、あまりにも痛くて自分で見れなかったので少し修正しておきました。
G狩りゴタゴタしちゃってすみませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
みなの意見聞くと分裂するのわかってるんですが、すみません反省してます。

あと明日のGvのやつについて、乾杯ブログにまとめたので目を通しておいてください。>明日参加するみんな
明日学校都合、もしかしたら俺自身が19時半までに間に合わないかもしれません;;
なので指示できませんが、みな各自移動お願いします。
俺はもともとG違うんで安心してください(?

リアル日記 | trackback(0) | comment(1) |


2006/02/17 (Fri) そうさ必ず僕らは出会うだろう

無事卒業できるみたいですよ!!!!1!!!!
いやぁ、よかった。いやほんと、まじね、絶対追試だとwww

ということでこんばんは、友人曰くリアルとギャップがあるユウさんです。
つか日記とRO内の時点ですでにギャップがあると思ってるのは俺だけですか。
黙ってればいいんですが、喋りだしたら逆毛です。うぇw

そんなリアル日記は写真がたっぷりなので、余裕がある日にまとめるか、リアル日記のほうにまとめるかにします。

ところで検索ワードでひっかかってるのにとてもつっこみを入れたいので少し書いてみる。

・カルマの歌詞でhitしている方々
ごめんなさい日記タイトルカルマでorz
好きなんです。カルマの歌詞は( ・ω・)っ[カルマの歌詞]

・+10足枷
すみませんそれは俺の尊敬しているサイト様が飼っているブログペットの名前でs
足枷様こと零さんのサイトは( ・ω・)っ[足枷は親友]

・BOSS特化阿修羅型
ちょ、俺そんな単語どこで使ったwww
すみません、モンク作ってみたいんですが空きスロットがありません。
多分そんな方には( ・ω・)っ[こちらが便利です]

・ロマンチ同盟
( Д )   ゚゚
とんでもねえものでひっかかってしまった方、検討違いですみません。
新撰組は俺も大好きです。ええ!
えっと恐らくここら辺にいくといいでしょう( ・ω・)っ[ロマンチなブログ]


他にもつっこみたいところは山のようですが、明日の朝早いらしいのでもうやめておきます。


続きはRO日記。

RO | trackback(0) | comment(2) |


2006/02/16 (Thu) 同じガラス玉の内側の方から

なんか大分前の日記にも書いたと思うんですが、右の肩甲骨のあたりらへんがずっと痛くて痛いというかなんかジンジンするんですが。
寝方が悪いのかなとか思ってみたが変な寝方は・・・してないと思うし、ということで元看護婦の母に話をしてみたところ「右手使いまくってない?」といわれました。

右手・・・?

思い浮かぶのは支援の時に動かしてる激しい動きしか(そうでもないか?)支援筋肉痛?爆笑
パソコンから離れろとかいわれたのは言うまでもありません(´・ω・`)
離れるわけがないだろうが!(中毒ですね
でもオーラまで支援しててもこんなのなかったしな、何か無意識のうちに何かしてるんですかね?ユウです(゚Д゚)ノ
最近リアル日記からばっかで申し訳ない。リアル日記と分けて書いてたんですが段々めんどくさくなってきましt
お前のリアルなんかみたくねーよって人は容赦なく続きからのボタンを押してくだせえ。
大体オモテ文はリアルなんで!

明日から学校でござい。
なんで土日に大学なんだよ、平日にしてくれよorz

RO | trackback(0) | comment(5) |


2006/02/16 (Thu) 忘れないでいつだって呼んでるから

うおおおおおおおお斑鳩まじすまんんんんんんんんんn

いつくるんだろう、くるんだろうと待ってて気がついたら寝てました。
ホント申し訳ない。アホだろ俺orz
起きたら着信記録とメールが。
メールの内容「ポストにぶっこんどいたからー」ちょ、おまw


おちそうwww



とんでもねえことになってるぞ(゚∀゚)


会っていろいろお話もしたかったんですが、ホントごめんよ。・゚・(ノд`)・゚・。
自分の寝つきの良さにヘドがでますね。
ちなみに中身は


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


こんな感じでした。ヤヴェうまかったよ、ありがとう!
しかし甘いものを継続して食べれないオイラは半分くって残りは明日の昼にまわすことにしました。


そんなリアル日記から入ってすみません。ユウです。

ここまでめちゃリアル日記ですが、続きはRO日記です。残念だったな!(?
ちなみにオフ日と重なったから特集できませんでしたが、マメからもらったチョコも激( ゚Д゚)ウマーでした(゚∀゚)b
すんませ、お返しって3倍返しって本当ですk

そして25kオーバーありがとうございます!!

RO | trackback(0) | comment(4) |


2006/02/15 (Wed) 一人分の陽だまりに僕らは居る

なんかもう必死です。
ああ、やらなきゃいけない時ほどなぜPCに手が伸びてしまうんだろう。
逃避エネルギーツヨスですね。YUですYO!

今日は門左衛門の誕生日でしたね!タケセントヴァレンタインおめでとう!(身内ネタ
明日は斑鳩が俺にチョコを渡しに来てくれるそうです。
うへ、ヤヴェ楽しみ(ノ´∀`*)
問題は俺が朝起きられてるかどうかってとこですよね。
誰か起こしてくだs


RO | trackback(0) | comment(6) |


2006/02/14 (Tue) ここに居るよ確かに触れるよ

寝 す ぎ た ・・・!

久々に昼過ぎまで寝た気がします。ユウです(゚Д゚)ノ
いい加減大学の課題やらないとなー。
18日だって、もうすぐじゃn

そいやテスト返ってきたんですが、えっと、多分親に見せたら北海道いけなくなるんだろうなって点数です^^


・・・_| ̄|○・・・大学から頑張ろう。

RO | trackback(0) | comment(7) |


2006/02/13 (Mon) 汚れた手と手で触り合って形が解る

オイ段々日付ずれてきてるぞ、夜行性ユウです。
また辞書登録したもんだから重力エラー落ち&誤変換が目立ちます(゚∀゚)
でも顔文字使いたかったから適当に整理しながらエラー減らしていきたいとおもいます。
16000個ってなんだよ・・・orz

やりたいことが多すぎて体がもちませんよ、ヒィ
いくつあってもたりんねほんと。
むしろ時間を( ゚д゚)クレ

RO | trackback(0) | comment(2) |


2006/02/12 (Sun) それぞれのカルマを映す為の

24kオーバーありがとうございます!!マジ感謝ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
しかしバナーが直リンで表示されないみたいでs
ちょっと今度調べてみます。ユウです(゚Д゚)ノ

なんかRO日記ちゃんと書くぞーって思ってたんですがやけに疲れが・・・俺ももう若くないな・・・orz

↓のコメントの返事は明日の更新時にまとめてしますね。

RO | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/11 (Sat) リアル日記です

ただいまー(゚∀゚)ノ

こんなところにリアル日記書くなよってかんじですね、マジゴメンナサイ。
MSNの方に書こうと思ったら繋がらないんですよ(゚Д゚)
なので今回はこっちで、ネ?
ほらネタの鮮度が新しいうちに・・・さ・・・は、ハハ・・・


ということで特に興味ない人はこの後に更新されるであろうRO日記だけご覧あれ~


ということでプチオフ会の様子でも。

リアル日記 | trackback(0) | comment(4) |


2006/02/10 (Fri) 鏡なんだ僕ら互いに

↓の更新もしてます。パンヤですが。
ROは多分明日気力が残っていたら・・・でorz


明日プチオフ会なわけですが、なんだか最悪なコンディションで望むことになりそうです。
とても勘が鋭いリアル友人だけわかってくださいorz
ユウです(゚Д゚)ノ
ついでに右肩を一定以上の高さにするととても、激痛、というか、何か冷たいものがはしりまs
時々右手が痙攣して動かなくなるしさーナンナンダorz

まぁそんなことはおいといて。
昨日は俺はパーティの用意をしてなかったので、ただ食べるだけもあれかなーって思い、さっちゅん拉致ってクレープ食いにいきました。
そのときに出た話の一つでカリツメイド説とかいうのがありますが、俺は説明下手な上に画力もないので諦めてくだs

今日は弟とでかけまくってました。
どうでもいいけど弟はパンヤとかDJMAX始めました。
なんか話とびまくってるのはなぜなんだああああ坊やだからさああああ


とりあえずケロロの人形とるのに必死になってました。ウン。
何か普通の日記はだめですね。ホントもうだめだw
多分酸欠の状態で日記かいちゃあかんな、うん。とりあえず風呂はいってきまs
きっとあとでこの日記見て自分で呆れるんだろうなぁ・・・orz


リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/09 (Thu) 日付埋め合わせ日記でs

パンヤパンヤ。
9日の分抜けちゃったから二回更新して埋めようだなんてそんなバカナ・・・は、ハハ・・・



困ったときはとりあえずカディエ先生に相談しましょう。




ちょwwww




はいはいワロスワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ | trackback(0) | comment(2) |


2006/02/08 (Wed) 約束が交わされる

本日二回目の更新でござい!
休みの日はよく更新するユウです(゚Д゚)ノ

実は今日はこゆの誕生日です。ここ見てるかわからないけどおめでとう!プレゼントは後日d

昨日の日記と構図が被ってしまうんですが。
馬鹿したからはっておきたい、とてつもなく。

何十回やってんd



すみませんやりこみすぎましt

さてRO日記いってみよー(^ω^)

RO | trackback(0) | comment(3) |


2006/02/08 (Wed) 詐欺だ詐欺

あのーなんていうか。


ちなみに7KEYのレベル9です


こっちは簡単なのに


↑と同じ




こっちはできないとか。
マジレベル詐欺ddd

なんだかんだでDJMAXはレベル12です。まだまだだのう。
MAXはどうやったら溜まるのかとか、経験値はどうやったほうが溜まりやすいのとかわからないんで、適当に自分の限界探して高レベルな曲やってるわけですが・・・。
やっぱり落としたりするわけで。
MAX高い方がいいんかなやっぱ。酷いときは70%とかいきます。フルコンですが。
今7KEYのハードモードの前半にちょこちょこ手出してる感じです。

どれがいいんかのう・・・。

他ゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/07 (Tue) 重ねた理由を二人で埋める時

こんばんは、大切な脇役のユウさんです。(←占い結果
お遊戯とかでいうと城まで連れて行く馬車ですね。

昨日悔しかったんで、ROクイズ2を何回もやっていたら

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


ようやくクリアー(゚∀゚)!!!!!!
11回目とか、オイラRO知識ねえな、意外に(゚∀゚)・・楽しいからよし!
そしてクリアと同時にこういうことにしか頭を使えない自分に寂しさを覚えた今日この頃。
無駄なことばっかに知能が発達してますね、ええほんとすみまs
変なところで完ぺき主義者だなぁと思った今日この頃。A型なんだな、自分。

RO | trackback(0) | comment(2) |


2006/02/07 (Tue) はいはい更新デーですね

まだまだ本更新じゃあたり量ヤヴァスですね。
ハイ今度はパンヤです、パンヤー!


下にもありますので気が向いたらみてやってください。


さてパンヤでは

この機能を知ったのも最近


こんな告示がありましたよ!と。
当選するかワクドキですね(*‘ω‘ *)

パンヤ | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/07 (Tue) 対戦モードの恐怖

DJMAXちまちまとやっております。
俺もマメと同じで何か作業してからやるとできないので、やる場合は毎回再起動してからしてます。

で、まだ10なんですが!
そばとじーと対戦してみましたヽ(´ー`)ノ

結果。


無理www



なんかミッションモードとかいう謎のモードが出てきて撃沈。
あほか(゚Д゚)
俺大分生き残ってましたがさすがにしんd・・・
ランダムってこわいですね、いやはや。


リアルゲーム終わらしても当分ネトゲには飽きそうにないです。
よかった、よかった・・・・のか?

他ゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/07 (Tue) さぁバトンがとんでもないですよ

折角の休みだというのに絶賛遅寝更新中で凹み気味です。
チクショウ。
さてバトン消化消化。

今回は

・誕生日バトン
・携帯バトン
・携帯予測変換バトン
・絵師バトン
・801バトン

です(゚Д゚)

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/06 (Mon) 忘れないでいつだって呼んでるから

なんか某尊敬サイト様がmixiがなんたらっていってたので、自分も立候補してみたらOKもらったんですが、そもそもmixiってものがわかってないユウです。本日はお日柄もよく・・・(ry

とりあえず眠いときの俺は何かくかわからないのでとりあえず簡潔に。
23kオーバーありがとうございます!!

こちらのサイトのフラッシュコンテンツからRAGNAROK QUIZ ONLINEっていうのがあるんですね。ええ。
一回目やったら撃沈でして、自分がまだまだROについて無知識だと思い知らされまし・・・たorz
でも3回目で17点取りましたヽ(´ー`)ノ
ギリクリアかよ。


んで2のほうもやったんですが、なんだろ、クイズがマジアカ方式なんですね。結構面白いz

まぁ俺は


チャンチャカチャンチャン



チックショーーーー!!なわけですが。
今度は2をクリアできるように頑張ろう・・・ってなにしてんだ俺。
ちゃんとした更新は明日やろう・・・。


ということでROプレイヤーなら是非チャレンジをば!
結果も教えてね(ぁ
共に嘆こうではないか

RO | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

