--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/24 (Tue) 奪い取った場所で光を浴びた

よーしバトン回答しちゃうぞー(^ω^)

最近とめまくってるのはネタが大してないから。
つまらないネタばっかなんですよ、きっと。爆
なのでリアル日記のほうにでもなんかかいときます(・ω・)

今回のバトンは・・・・・ジャカジャカジャカジャカ


・テーマ曲バトン
・名前不明バトン(?)
・指定バトン
・血液型バトン

の、4本です!


バトン | trackback(0) | comment(4) |


2006/01/19 (Thu) ひとつ分の陽だまりに二つはちょっと入れない

なんか、ほんといい友達もったな。
心配してくれてありがとな、でも大丈夫だから。



ユウですヽ(´ー`)ノ

まぁやってることがリアル馬鹿とTOEOなのでネタにもできず。
リアルネタは・・・そのうちMSNスペースにでも書くでしょう。爆

んでネタがないもんだからなにかこうか、とおもったらパンヤのほうですごいパッチがきましたね(゚Д゚)


ということでネタ採取のために数名に犠牲者になってもらいました。


・今日も逆毛でフォーゥ!!*かずぽん*
・未来はゴスロリぷにぷによっ!じーちゃん
・キューマがいれば幸せ有頂天♪†ミモザ†


ということで


セイセイセーイ


逆毛様から奪ってきた頂いたこのHGアズテックをいざ使ってみたいとおもいます。


とりあえず使ったときの感想



wばっかですn



なにがなんだかわからないですが、お察しください。


気になる方は是非パンヤをはじめてみては!?
無料です無料です、なーんて宣伝(゚∀゚)


ちなみにアズテックは


ゴツゴツフォーゥ



こんな感じでした(゚∀゚*)


ネタ提供ありがとうーヽ(´ー`)ノ
ROの話題じゃなくてすみません・・・ホントorz


以下私信

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/18 (Wed) 存在が続く限り仕方ないから場所を取る

変に人間関係しってる時に自分がどう行動するかって、難しいですね・・・ユウです。
おせっかいですみません。

えーと、帰ってからTOEO生活なので情報公開できないもんで・・・(゚Д゚)
なんかほんとつまらん日記ですみませ。
つけなきゃーって感じでだるだるつけてるだけです・・・。

ネットサーフィンもしてないな、サイトめぐりしたいんだが気がついたら時間がーあああorz


ネタもないのでじーのサイトにあった全国一斉!日本語テストというものにチャレンジしてみました。


結果。






うさぎさんのテスト結果です。





47点。もうひといき。何がもうひといきなんd


日本語力をもっと向上させよう。

日本語に関するスキルは低くないのに、基本的な漢字でつまずいてしまったあなた。音読みや訓読み、同音異義語など、確かに漢字には難しい点もありますが、新聞などで漢字を追って読み書き能力の向上にも挑戦してみよう。
ATOKに『明鏡国語辞典』をはじめ、『ジーニアス英和・和英辞典』も付属した[電子辞典セット]なら、ちょっと疑問に思ったことばの意味を調べることが簡単。あなたの漢字力が根元からパワーアップされます。



つまり、バカだと。



日本語勉強してきますね^^





私信


マメ>
今日9時からパンヤするといってたのに行けなくてごめんなさ・・ぃ・・orz
時計見たら10時50分でした・・・切腹してきますね λ.......

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/17 (Tue) 生まれた意味を知る

はいこんばんは、絶賛TOEO中、ユウでございます。

今日学校で社内自己紹介的みたいなものをやらされたのですが。(ビデオまで撮ってね)
んで俺はさっぱり考えてなかったんですが、アドリブきかしてがんばったんですy
そしていざ全員でビデオ鑑賞。俺自分の声どんなんなんだろー(゚∀゚)ワクドキ


・・・・


終了。


あれ俺は?



「あ、もしかしたらスイッチ入れたつもりで入れてなかったのかもしれない・・・」

「もう一度撮影しませんか?成績のつけようが・・・」





ふ ざ け ん な (゚Д゚)


見事俺だけ抜けており~ハハワロスな展開でした。成績入るのはごめんだ、俺はちゃんとやったんだからさああああ
もう二度とやるきはないですg


まぁそんな悪運の俺様はと、TOEOのこと書こうとおもったのですが・・
第10条の決まりで情報の公開ができませぬ・・・レベルだけ、うん。
聖の15になりましたー名前はうさぎです。
もしやってる方でレベル近い方いましたら気軽にwisどぞ~


あとパンヤ誘われてこないだやったが



どこみてんのよ!!!



このごんたぽんたの目が痛く感じた。
いや、このSSなんでとったんやろな、とってあったからとりあえずのせてみた。


さて明日もがんばるぞーっと!

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/15 (Sun) くたびれた理由が重なって揺れる時

すみませまたさぼってしましました(゚Д゚)・・・・
ユウです(゚Д゚)・・・・

なんか、だるいんです・・・・。爆


まぁ明日からまた月曜日だ、がんばろう・・・。

続きはROとパンヤダイジェストですよい~

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/13 (Fri) ここに居るよいつだって呼んでるから

日付詐欺日付詐欺。
本日の本当の日記は後ほど書きます、ユウです。

えっと、とりあえず13日の金曜日での出来事は14日のにまとめちゃいます。

ネタがないので大分前のSSでも。



大掃除の時に文化祭前日に限定10冊にだけはさんだっていう幻の糞漫画です。
これプリントミスのやつです。
おかげで10枚しかいれられず・・・。
インクがなかったのですよ。

面白くはないとおもう



最後だったのでスランプなりに頑張ってみたんですが、ウーン
内容も薄くてウーン、って感じでした。
でも達成感だけはありました(゚∀゚)
またいつかこんな機会(ないんだろうが)あったら今度は真面目にやりたいもんですね。むしろ俺自身絵をかくのだろうk

リアル日記 | trackback(0) | comment(1) |


2006/01/12 (Thu) 同じ鼓動の音を目印にして

バスの運転手さんが女の人だとなんか得した気分になりませんか?
俺だけですかそうですか。ユウです(゚Д゚)ノ

そろそろ寒中見舞いのお返事かきたいとです。
しかし今の俺にはどうデザインするかとかそんなのでてこないんで、親のやつを使っちゃうかねheheとか思ってたんですが・・。
家族全員に犬耳ついてる写真のモノなんておくれませn

こんなもん送ってたのか親はあああああぁぁぁあぁぁぁ・・・orz


さて明日頑張ったら土曜日なので休み。
ようやく夜更かしできるぜヒャッハーってことで張り切っていこう!

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/11 (Wed) 必ず僕らは出会うだろう

いやはや、ほんと波乱万丈な一週間な気がします。ユウです。
今週に限ったことじゃないな、今年?

とりあえず今日は慎がROしたいしたいっていってたのでROいくことに。
40分後(くらいかね?)眠いというので覚醒きれるまでやって撤退。
慎飯おち。
んでどうせ繋がないだろうなっておもってたのでおでんで遊んでたら、メールがきて目覚めたと、どっちwwwww

ということで風呂はいって狼に。
んでニブルいって、覚醒きれたので帰還。
でも俺約@4%であがったので、半端だと眠れなくなる性分でして(うわ

久々ですね!!


ソロでカタコンいって無事あっぽ~
話しながらやってたから時間かかっちゃったけど、黙々と狩るよりいいです(゚∀゚)
明日も相方の都合があう限り頑張ってあわせたいと思います~

あとパンヤですっげー

腹黒wwww



まっくろな人をみかけました。

なんかリタイア率が66.8%とかおかしかったですy
リタイアしすぎるとまっくろになるんですねーフムフム


そいやTOEOクローズド受かった人結構いますね!
なんか珍しい組み合わせで狩りとかいけそうで楽しみっすよ!

さーて明日も学校だ。
やっぱ始まったばっかはメンドクセーナ・・・

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/10 (Tue) 記憶を疑う前に記憶に疑われてる

なんかいろいろありすぎてなんか頭整理ついてないユウです。
俺の脳内スペック低いんだよ!!!


今日から学校はじまりましたー、えー新年会しました(゚∀゚)
焼売は正直蒸した直後じゃないとよくねぇ。
みなさん口汚しスミマセンデシタ(´・ω・`)

みなの料理はウマーだったんですが、病み上がりなせいで正直キツカッタ
カラオケも久々で楽しかったですぞー!
マメと夢のおかげで俺は50円だけしか払わなくてよくなりました。(一人150円

あとなにかこうとしたんだっけなー。
忘れちゃったぜhehe・・・

パンヤ中心の生活を送っていたわけですが


ぱぱらぱっぱらー(違



またレベルがあがりましたd(。ゝω・´)
トマBSでLCとかするとマジ嬉しいっすね(゚∀゚*)
でもそろそろROもやろうとおもってますー
慎と時間あったらあげないとなぁ


さっちゅんやいか㌧と話していたらアビス進めたくてしょうがないいい。
やべえええやりたいことだらけだ誰かボスケテ



追記。

ぽーんから回ってきたバトンは前実は答えてたので、ストップでいいかn

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/09 (Mon) 汚さずに保ってきた手でも汚れて見えた

なんで時間が惜しい時に限って時間を嫌でも削らねばならないことばっか起きるんでしょうね。ユウです。

なんか今日繋いでなかった言い訳チックなことがかいてあります。
きになるかたどぞー



リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


2006/01/08 (Sun) 奪われない様に守り続けてる

あー体がマジで夜行性です。
学校はじまってからもつんかーこれorz
ユウです、絶賛夜更かし中。
いっそこのまま徹夜したほうが時間調整できそうなきがす。

今日は時間の無駄遣いが多かった気がします。
寝すぎた・・・10時間もねたぞ、おい。爆
&食いすぎた。
食いすぎてずっと腹イタス、つかなんかいつでも口からカオスがでそうな(汚

まぁ学校始まったら治ると思いたい。
それにしても友達の学校は3学期ないそうですよ、マジうらやましす。

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/07 (Sat) 4つのバトン

さてさてバトン消化コーナー!
今回は多いです、全部まびからもらいましたーありがとうっ!!

・受け攻めバトン
・質問バトン
・絵描きさんバトン
・欲しいものバトン

それでは興味あるかたor書かれてるかもしれない・・・と思ったかたドゾー

バトン | trackback(0) | comment(4) |


2006/01/07 (Sat) 心臓が始まった時、嫌でも人は場所を取る

なんか今見てみたらすごい変な記事かいていたので書き直し。
もしこれ以前の記事みてたら忘れてください、ユウです。
眠いときにもう更新しないようにしよう・・・orz

えっと、リアル話題になってしまいますが、許してくだせえ。
ずっと遊んでましたんでorz

まぁ他のサイトさんのほうが詳しく書かれると思いますが、一応こっちでも流れだけー。
ホスト部で集まって初詣。
おみくじは吉でした。マメと遥㌧が大吉という素晴らしい結果が!
今年もいい年になるといいです。
書かれていることは微妙でしたが。
みなの交換して読んでから結ぶのかなーとか思ってたんですが、みんなさっさかくくりつけてたので他の人がどんなのだったかは知りません。爆

そのあとはボーリング。
7人なので2チームに分かれてドドドドド。
久々なので楽しかったっすよー。

そのあとは地下のゲーセン。久々にポップンやったら酷いことに。
画面見てるだけで目が痛いとかヤバス。
PC画面とは違うんでしょか・・・家だと見えてないからか?

そのあとは飯くっていろいろしてたら9時半?だっけ?
んで22時過ぎくらいに帰宅。楽しかったっすー。
また機会があったらみなでいきたいもんですね(ノ´∀`*)


という日記でしたとさ、チャンチャン。

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/06 (Fri) あけてしまった

あけました。


新年の更新が遅れてしまって申し訳ないorz
ユウです。今年もよろしくお願いします!

なんかもーいろいろあったんで、リアルは箇条書きで。

ROやパンヤでのSSは適当にはっつけます。
最近ROよりパンヤの方が接続高めな自分ガイル。

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

