--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/31 (Sat) ひとつ分の陽だまりにひとつだけ残ってる

髪切りにいったらまたすごいことになりました。
新学期はみなの反応を期待しよう、ユウですヽ(´ー`)ノ

さーて大掃除するとかいって結局できてないですよーっと。
ROもしたいのにできてないですよーっと。
ゲームも消化するつもりだったのにできてないですよーっと(・・・

まぁ焼き芋食えたんで俺は満足っすよ、多分。

さて、今日はROで狩りは全然いってないのでROのSSがありません(´・ω・`)
メンテ入るしさーなんだあれh
俺なんかマステラと馬牌だぞ!ケッヽ(`Д´)ノ

パンヤSSばっかりでーす。


リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/30 (Fri) 追いかけてもうひとつ落っこちた

ああああついにやってしまった。

絶対そろそろくることだとおもったんだよ、これが。



  寝   坊。


今日も元気です、ユウです。


つことで起きてからサイト更新して、早速掃除開始。
ずーっとやってて気がついたら19時過ぎ。
あー飯がーとか思ってたら、母上がこんなときのために、とインスタントハンバーグの登場。
ホント世の中便利だよな(゚Д゚)
つか昼から何も食わないでひたすら掃除してる俺なに。

基本的に掃除は好きなので、やりだしたら止まりません。ええ。
それだけ相当カオスなんです。はよ掃除してえよ。爆

まぁ一日で片付くはずもないので(ゴミ袋3個もでたz)とりあえず捨てれるゴミだけ捨て21時くらい?に糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


2005/12/29 (Thu) 12月29日更新

ブログデザインを変更しました。

プロフィールも更新しました。
キャラミル診断もっかいやったら変わっててびっくりでしたよ(゚Д゚)
さすが変化する生き物人間ですね。

そして20kオーバーありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/29 (Thu) ガラス玉ひとつ落とされた

はいワロスワロス。
今日も元気にてんこもり、あなたの町のユウさんです、こんばんは。

あ、石投げないでΣヽ(゜Д゜; )ノ

今日もあっという間に時間がたっちゃいましたヽ(´ー`)ノ
なんか最近朝起きるのが辛いとかいう症状ががが・・・。
いやまぁ朝弱いんで、元からなんですが、最近もっと酷い、というか?
まぁどーでもいいや、家事終わらせしゃ遊べるしーて思って起きてます。

でもって今日もROROROROROROERO

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


2005/12/28 (Wed) 暖かい記憶の海に包まれてる

言いたいことが言えなくて、ずっと黙っていた。
でも、やっぱり嘘つけなくて。
言ってしまった。
そのことで、どれだけ傷つくとわかっているのに。
でも、どうしても知ってもらいたくて。
好きだからこそいいたくて。
周りもみんな迷惑してるから、解決したくて。
真実を知ってもらいたくて・・・・。



さて不思議な文章から入りました、こんばんはユウです。
ちょっと詩みたいなもの書いてみたかった気分なんだよヽ(`Д´)ノ
BGMはあいたくてでお願いします。

今日は消えないといいなーいいなー。

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


2005/12/27 (Tue) 無条件バトン

今日も元気にバトンフォーゥ!!
久々にネットサーフィンできて、周っていると俺に回してくれてる人いたりで、嬉しいもんっすね(ノ´∀`*)
反応遅れてますが答えていきますー。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/27 (Tue)

うわーかいたのが全部消えた。
うわーうわー・・・

なんか超文だったので、もう書く気起きませんヨ。


伝えたいこととか、大事なこといっぱいかいたんに。

もう不貞寝だ不貞寝。・゚・(ノ∀`)・゚・。

リアル日記 | trackback(0) | comment(1) |


2005/12/26 (Mon) 名前バトンと性格&友達バトン

大分遅くなりましたが、まびからもらってきた(?)バトンをシュシュっと回答!
バトンとか答えるの好きなんですが、いつも反応が遅くて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

やっぱROの時間削ってネットサーフィンしてえよぉ。


バトン | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/26 (Mon) 切ない夕日の景色も忘れはしないよ

また一日ぬけちまったぜフォーゥ
いい加減時間決めておちんとかけませんな、ユウです。
昨日はサンタに会いました。ヨドバ○の娘ですが。
あとはラグフィに入れてもらえたとおもったら次入ったら脱退されていたとか、ほろ苦いクリスマスでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さってと、微妙に流れ説明(゚Д゚)ノ

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/24 (Sat) ねえ君が話してくれた素敵な恋の唄も

だっひゃ、なんかいっつも書きたいときにかけなくて日記がたまりまくってますよ、と!
ユウです!停滞しすぎてすんませ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんか気づくと時間がたってたりで、書く暇がって言い訳ですがwww

っつことで朝からハイテンションな俺がいきますよ、と。
その日その日で日記のネタがあるのに、そんときにかけないから熱冷めてしまって結局ダイジェストォ~

そして俺ハッピバースデートゥーミー!!!!!ヽ(`Д´)ノ

そしてSSが数ハンパないっす、要注意。

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


2005/12/20 (Tue) 君の気持ちが心の棘を抜いてくれた

いやーサボりまくってすんませorz
多分見てない人多いなこりゃーと思ったころに更新するのがユウさんです、☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁ、うん、いろいろありすぎて、なにから言えばっていうか言ってたら日が暮れるんですが。
リカバリしたので顔文字が新しくなって登録数がおかしいことになって面白いところでいろんな顔文字がでるようになりました(ノ´∀`*)
顔文字星人になったぜええええヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

変な誤爆が増えますが、よろしくおねがいしまs
あとは、ほんとに自分は無力だ、とか感じることがしばしば。
俺もっと他人の為に尽くせよーorz

さて、ROとパンヤとアビス(?)をダイジェスト(゚Д゚)ノ

リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


2005/12/13 (Tue) 「イマイチね」釘刺す君、少し皮肉混じりで

ひゃっほー、携帯新しくなったぜー(゚∀゚*)ユウです(*゚∀゚)ノ
テレビ見れるぜhehehe・・・・
しかし誕生日プレゼントにもらった諭吉様が星屑となりました。
これでも親の力ですごい負けてもらったんすよ。親の値切り根性はもと関西人だから、なのか?
関西の人が値切り上手いのかはしらんが、親曰く「言わないより言ってみるもんだよ」らしいっす(゚Д゚)
俺はー、言っても無駄だろーって諦めるんですがね。
親は12000円相当のを8000円いくらまで下げさせてましたよ、TUEEEEEE

それに伴ってアドレス変えたんで届いてない人は俺に新しいアドレスを教えていないか、俺を拒否にしてるか、俺にアドレス教えたと思いこんでる人だけです。
リアルの方ではリアル苗字、ネットの方ではあおぞらで送りましたー。
↑のことしてないのに届いてないぜコノヤロ糞がって人はどんどん言いつけ下さい。
別にアドレス変えなくてもよかったんすけどねー。爆

っと、リアル話題が多くなってしまってすみません(;´Д`)

リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


2005/12/13 (Tue) 12/13更新状況

リンクに5件追加。5件修正。

>RO友達
タリィ('A`) in MSN:Kさん - 元のサイトが更新出来ないので新しく作成。

激求)平凡な日常:Vサイレンさん - お馴染あきちゃんの旦那さんです。

戦士の休憩所:白いスズメさん - 発光式にお邪魔したアメリアさんのとこです。

>ROお気に入りサイト
Lobelia:l_erinusさん - 名前これでいいのだろうか;;とある人から教えてもらって面白かったので追加。
A-Cafeますたのひとり言:水月さん - 実はよく買い取り屋やってるときに逢ってるとか言いません(゚Д゚;)



web拍手削除。

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/12 (Mon) 詞を詰めたアルバムを捲っている

なんか外出するたびに変な人に話しかけられて笑いが止まらないんですが(゚∀゚)
ユウです。
そんなに俺に話しかけてくれよオーラがでてるんか?w

今日親に一足先の誕生日プレゼントをもらいました。



620円のモスバーガーセット。



さすがに冗談ですよ(゚Д゚)
いやでも最初本気にしt
お金を貰えたので携帯買い換えるかな(*´¬`)
操作中にいきなり電源落ちるとかマジ勘弁して下さい。

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/11 (Sun) いつもおどけた顔をして見せる君の姿と

最近暴食になりつつあるユウです。
毎回この期間くるんすよねー、腹へって腹へって仕方がない期間。

逆に全く食いたくない期間もくるんですが('A`)


ぶっちゃけネタがないので絵日記ならぬSS日記にいきましょうk

リアル日記 | trackback(0) | comment(4) |


2005/12/08 (Thu) 周りのせいばかりじゃない自分を変えると

なんかむっちゃ殴りたくなるような嫌味を言われたんですが、それが夢の中で言われたのか現実に言われたのかわからなくなってます。ユウです。
なんか最近ごっちゃになりすぎてマジでわかんねぇ。
言った相手とか、言われた言葉とかはよく覚えてるんですが。
夢の内容もハッキリだしなぁ。デジャブが多すぎなんだよ最近(゚Д゚;;)
夢だといいのぅ(´ー`)・・・

そいやROしりとりというものを友達と始めたんですが、結構続くもんなんだなーとか。
まぁそれだけ廃人なんだな、とか実感したり_| ̄|○|||||
どうでもいい知識とかは強いです。他の事に回してくださいマジデ。


それでは今までさぼっていた分ダイジェスト~!

リアル日記 | trackback(0) | comment(5) |


2005/12/06 (Tue) もうなにがきたのか・・・

本日の日記の更新とは別の更新ですー

さて、バトンバトン。
もうすでになにが回ってきてるのかわかりませんg
答えます(゚Д゚)ノ

抜けてたらゴメンネ_| ̄|○|||||

・もしもバトン
・クリスマスand年明けバトン
・ゲームバトン

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/06 (Tue) 更新したぞよー

リンクに5件追加しました。

>リアル友達
黒塩。:流浪知己さん

>RO友達
日常のあれとかこれとか。:アルフェンさん
(・ω・っ)Э(長いので略)│製造工場:マクシミリオンさん

>ネット友達
棚から牡丹餅:takekoさん(でいいのかな?)

>ROお気に入りサイト
Big Dream:DAIMUさん

カテゴリの青箱戦歴削除。
カテゴリに更新履歴、バトンを追加。

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/05 (Mon) ねえ君と逢えた奇蹟が気付かせてくれたんだ

こんばんわ、ユウです(゚Д゚)ノ
勉強道具一式学校に忘れてきてしまったのでなにもできませんでした(゚∀゚)・・・
朝めちゃくちゃ悪あがきしました。
では~今日の話題は某エロプリの発光式のレポをしたいとおもいます!

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


2005/12/04 (Sun) 潰されそうな私を君は苦笑ってたね

本日2回目更新です、発光式とかの話題の日記は↓です(゚Д゚)ノ

昨日の件で納得いかない人だけ続きを読んで下さい。

リアル日記 | trackback(0) | comment(7) |


2005/12/04 (Sun) 今までの"普通"が音を立て崩れてく

もーほんと、何と謝ったらいいかわかりません、まじで。
ユウです。
何一つ計画通りにいかなくてすみませんでした。

えっと、んじゃ式とかのレポートをします(゚Д゚)ノ・・・

SS加工時点で

うおおおお


こんなに枚数があるので、相当重いうえに長いです。

気合がある人だけどうぞ・・・・!

リアル日記 | trackback(0) | comment(1) |


2005/12/02 (Fri) あー




あー







あー







あー








あー





リアル日記 | trackback(0) | comment(9) |


| TOP |

