--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/30 (Wed) 眼に映るものは全て鉄の模型に見えた

な、ななな


なんてこった!!!!


ということで勝手に直リン申し訳ない_| ̄|○|||||
ユウです(゚Д゚)ノ
発光式3日で確定したはいいんですが、ちょっとおでんの某エロイプリとかぶっちゃいそうな予感です。
えーと、もし被っちゃったらそちら優先させちゃってくだせえ!俺はこっそり光りますので。爆

俺も出たいから、できるだけ被らないといいが、うーん・・・。
ていうかこのこ無理しすぎじゃないか、と思った(゚Д゚)・・・


さて、今日のRO日記と発光式の詳細です!

↓↓↓


リアル日記 | trackback(0) | comment(4) |


2005/11/29 (Tue) ボクの進むべき道はこれからが険しい

車のためにわざわざ会社を休む父上をどうにかしてください、ユウです。
しかし我が家は父親絶対主義なので誰も逆らえません。ひえー

働いてこいやゴルァ!・゜・(ノД`)・゜・

さてさて、12月3日に発光式予定なんですが、詳しく説明を・・・明日に。(明日かよ

少しだけ言いますと、12月3日21時からやる予定です。
ホントはG狩りの時間なので潰したくなったのですが、昼頃だと来れない人多そうだし(むしろスパートが・・・)
7時くらいだと飯タイムで落ちる人がいそうだし、12時頃とかになると早く寝る人とかを考えると遅すぎないか?とか。
なので申し訳ないのですが、G狩りの時間をお借りしました_| ̄|○|||||
ずびばぜん・゜・(ノД`)・゜・

それにしても夏と同時発光予定なのですが、何故かいろいろあったらしく夏がGから抜けちゃっています
一応3日空けといてくれーと抜ける前に言ったのですが、覚えているやら
連絡もとれませんし(゚Д゚)・・・

あと発光式にちょっとしたお遊びもやります。
賞品もありますのでお気軽にどぞ(`・ω・´)

あとは枝テロ祭りするだろうということで、経験値欲しい人はじゃんじゃん攻撃キャラもってきてくだs
生きて帰す保障はしません(゚∀゚)

そのあとはG狩り予定です
当番は兄、兄、兄?(勝手に指名しt
ゲフェニアです、恐らく。
発光したらしにまくっぞおらあああ

リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


2005/11/28 (Mon) 一生懸命でいられるなら

なんか今日はリアルでもROでもあんましツイてなかったっすよーい。
ユウです(^ゝД*)

きっと明日いいことあるな!

今日は火山で

ちょwww


久々に転がりました(゚Д゚)

なんかMHあったんでひたすら耐えてたんですが、(俺の画面だと)慎がずっと止まっていて、なにしてんだーーーとか思っていてようやく来た頃には白Pも切れて、ヒールも間に合わずごろりといきましt

慎の画面ではどうやら↑の細道のところで俺が止まっていたように見えていたらしく(ラグですかね)俺はその間実際は下でヒィィイってなってたんですが、気付かず着いたらあぼんと。

まぁ、簡潔にいうと


癌の陰謀です^^


さー、明日からもがんばるぞっと!


あ、ちなみに昨日の日記で12月5日と書いたんですが、ミスです。3日です。
11月のカレンダー見てました(゚Д゚)土曜日ですから!!!111!11

恐らく気合で間に合わせるつもりです、なんか平均以下とっても一週間PSやればいいやとか甘い考えの俺がでてきましたが、テストも頑張りますよ!
一日目に辛いのくるとかマジ鬼ですが。

つことで金曜日はパンヤ大会行かず狩りしてるつもりです。
もし相方も行かないっていったら少し手伝ってもらいたいなーとか思ってたり。でも強制はしないです、まじで。
お願いだからみんな楽しいことしてくれ_| ̄|○|||||

まぁ続きからにしない割に長くなってしまって申し訳ない。

今日の王子は

デスペナ痛かったなぁ


こんな感じです。平日でこんな行けるんなら、徹夜すりゃマジでいけそうだなーってことで頑張ります(;´Д`)b

リアル日記 | trackback(0) | comment(1) |


2005/11/28 (Mon) ハッピーエンドにならなくていい

はい、こんばんは。
いっつも休日は廃人生活につき日記更新を忘れがちなユウさんです、ごべんだざい。

つことで恒例のダイジェスト(゚Д゚)ノ

RO日記のあとにパンヤ日記って感じでございます。

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


2005/11/24 (Thu) でも迷わず行こう

実は火曜日の夜中に飲み会に誘われたんですが(火曜日に学校でな(゚Д゚))めっちゃ夜中はパンヤやる気だったので正直いけねえなぁとか思ってたんですね。
でもゲームするから行けないなんてこと言えるはずもなく、寝るから無理wwってことで断ったんですが。つか冗談混じりだったんで本気じゃないだろうと思ってたし。
しかし、今日朝会ったら「なんで来なかったんだよwww」と言われてあれマジだったのか、とかちと驚いてるユウです、こんばんは。
多分なんも予定なかったら行ってたな、ちと後悔(゚Д゚)・・・

前フリ長くてごめんなさい_| ̄|○|||||


えーと、今日もROネタなんて特にないですよ、ええ。
火山でちょっかい出したり、ソロで死にかけたり、Kのサイトが見れなくなってたりする程度です。

んでもって最近忘れがちだった今日の王子( ´∀`)σ)Д`)

ふおふぉあおおふぉふぉお


ようやく残り30%を切りました!
スパート頑張りますぞおおおおヽ(`Д´)ノ
いろんな人から応援ありがとうございます(*´Д`)

ところで今週(来週?)うちのGはGvなんだが、みんな覚えてるのかn

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/11/23 (Wed) 障害もあるだろう一歩一歩と進むたびに

最近ふと思った。

俺って実は運がいいのかもしれない。

普段は不運が続いてるけども、いざとなった時にはホントに強運な気がする。
多分普段の運が発動するんだな、運。


なんだ


おま、ちょ、てれ、、ぽ・・



じゃあきっとこのテレポ運もなにかいいことの前兆なんだな!

あはは~楽しみだな、ユウです。


とか開き直ってみたりしましたがやっぱりデスペナいたいよ、ママン。
ちっくしょ誰だよあんなとこにいれたの、むしろ俺あんなとこにテレポすんなよ
画面変わったら死んでるとかワロスwwwwwww

リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


2005/11/22 (Tue) ○×バトン

おう、ユウだぜ。
俺は元気だぜ。
俺に近寄るな。以下略。
そんなの小学校のころにやった気がするんですが、どうですかね(゚Д゚)

まぁあまりにもネトゲのSSもネタもないので(ひたすら狩りだからなorz)
ぽーんから回ってきたバトンに答えていきます。

すっごい長いので注意ですよ。まあ単なる暇つぶしです。
とりあえず最後の回す人だけ見てください。

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


2005/11/21 (Mon) 人生はまだ長い果てなく続く旅の途中

いやー、また今週も始まってしまいましたね、ユウです。
朝から実践でだるいだるい。俺社長なので必死です(´ー`)
何が嬉しくて1時間早く登校してんdddd
しかも合計あわねえしwwwっうぇwww

はいはい、わろすわろす。

相方なんて水曜日の勤労感謝の日入れて6連休だそうです。ちくしょう、少しわけろ。

SS撮ってないのでネタがないです(゚Д゚)
リアル日記書いたって面白くもなんともねえええええ
むしろ俺のアホさがわかるから書きたくねえええええry

えっと、とりあえず1回死んだので経験値増えてないです。
ん、減ったかって?兄さんそんな野暮なこと聞くんじゃありません。

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/11/20 (Sun) 後悔は少しあるけれど今を強く生きよう

すみませ、ここの存在すっかり忘れてましt


ちといろいろリアルでごったごったしてたユウさんです(゚Д゚)ノ
多分誰も見てないけどそろそろ更新復活しまっせヽ(`Д´)ノ
むしろ早く冬休みになってくれお願いだから。
とりあえず多分11月発光無理です、ハイ。
変な萎え期間に入ってしまtt

リアル日記 | trackback(0) | comment(5) |


2005/11/12 (Sat) いつか胸に秘めたこと、声に出せるように

自分の状態を自分が一番知らないとかだめですね、知った時のショックがでかすぎる。ユウです(´ー`)ノ
小学校フレンズにちと一部の状態を教えたら大変なことに~・・。
やっぱ言わなければよかったなぁ、すっげ怒られた。そこまでほっとくなーって。
病院無理矢理連れていくっぽいですね、ひえー逃げろー。爆
もうこりゃ誰にも話さないようにせんとな、いろんなこと。
前からも話してなかったが、もっと黙秘権。ひー、やな人間。
でもから元気だけは人一倍ですよ!!みんな楽しもうぜwっうぇwww


っていうお話があったとさ。

ということでRO日記~(?)

リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


2005/11/05 (Sat) 七つ星を数えたら願いは空に行くだろう?

昨日と似たような時間にこんばんわー、むしろおはようございます(?)ユウです(`・ω・´)ノ

今日はなにしてたって、別になんもないんですが。
ROではいつもどーり狩り、パンヤでは大会とか、そんな感じ。

一向に経験値が増えませんよ・・・ホント臨時ねえなぁ;;
久々にナイツとペアにいったらナイツのソロ時給とあまり変わらない時給が出てくれたみたいです。
俺はちゃんと計ってなかったのでわからないのですが;
こうやって友達いたらいいんだが、ホントいねーからなぁ最近。。

リアル日記 | trackback(0) | comment(4) |


2005/11/04 (Fri) 想い出はこの胸の中に

hehehe・・・
休日前前夜は廃プレイできるようになったのはいいんですが(現在5時前)臨時もねえわ、組める人いねえわ、組める友達登録の子もいねえわで散々です。
予定狂いそうで怖いなー;ユウです。
頑張りたくてもあげられない、ソロしなさいってことか、階段ってホントにうまいの?

自分の都合で好きなだけやれるソロ職がマジで羨ましくなってきた。

リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


2005/11/03 (Thu) 会えたなら笑っていたいね

うひゃー久々に日記更新できるよー・゜・(ノД`)・゜・
時間規制きてから突然更新したい病にかかったりと複雑なユウです。
言っときますが、↓の記事本気にしないでくださいね( ゜Д゜)
続き、続きよんで!おねがい!
俺が発光したわけじゃないですよ、あれはゲフェニアの門開く時に体から出てくる光ですy

そいやこのメンテ多すぎ週間にパンヤを導入してみました(`・ω・´)ノ
スペック足りないし、無理だろうなぁーとか思ってたんですが、思ったよりは軽かったです。
時々音とんだり、リピートしたり、ありもしないとこに変なものがあったり、色かわってたりで散々ですが(゚∀゚)
楽しいっすね!
あ、今週の土曜日の16時から乾杯で大会します。乾杯でパンヤやってる人はチェキですよ!
俺はまだ全然やってないので腕はへっぽこですが、皆のやりかた真似しながらがんばりまs

リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

