--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/29 (Sat) いつかまたどこかで

おさぼりごめんなさーい!ユウです!
平日は時間があるときに学校からーってかんじなので、書けるか書けないかわからないとです。
休日は書きますよー恐らく!
そしてさり気なく学校からリンク更新です。
リンク切れ、復活、貼り直し、追加など変更点がありますので、心当たりのあるかたは確認お願いしますー。

で、日記サボってなにをしていたのかといいますと


じゃじゃーん!



発光しました。




リアル日記 | trackback(0) | comment(1) |


2005/10/26 (Wed) 今は手紙でしか書けないけれど

いろいろあってPC時間が22時までに規制されました_| ̄|○|||||
もう・・・なんでこの時期なんだよ・・・ユウです。
次の日が休みだったらいいらしいんですが、日記すら書かせてもらえないぽいですよ!
ていうか狩り始めるのが相方都合21時すぎとかからなので、まじ無理。
ホント、今日とか30分しか狩りいけなかったですよ、マジ泣きそう。
休み前日以外露店巡りできないとか、俺の楽しみがあああ

学校で更新しようとおもって送った瞬間ログイン失敗とかでて全部消えるとかヒドス。
今日はついてないぜ・・・。
つことで、時間オーバーで急ぎですのでまたSS日記で_| ̄|○|||||

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/25 (Tue) 『サヨナラ』戻らぬ恋

いてえ、いてええ。
アインではしゃぎすぎたのか、リアルではしゃぎすぎたのか知らんが頭痛ががが。
ユウです、なんかずっと風邪治らない。なんなんだ!
最近寝不足だからってのもあるかもですね。。
ユウさんきっちりちゃんと寝ないとラリるんで(゚∀゚)

今日はサイト巡りお休みして寝ようと思います。
あああ恒例のチェックがあああ。
アインについてもいろいろ解説したかったんですが、SSはっつけだけで勘弁_| ̄|○|||||

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/24 (Mon) 二人の恋を続ける努力さえしなくて

マキシミンって見ると、どうしても某RFのマスターの青髪道騎士月ヘアピンの人しか出てこないんですが。
こんばんわ、ユウです。
最近その人に使われそうになってるので逃げ回ってます。
久々にwis飛ばしてきたと思ったら非公平狩りとか、壁とか、BOSS狩りとか・・・俺絶対言いように使われてる気がすr
まぁ光るまでそういうお誘いは断ります。誘ってくれるのは嬉しいんです(?)けどね。
頼ってもらってるって感じで!
でもハイプリになるまで我慢してくだs
それか発光(´ー`)y~~

リアル日記 | trackback(0) | comment(1) |


2005/10/23 (Sun) 合わせる事も出来ずいつの間にか

いい加減ネットサーフィンしていると、表示の遅さにいらつきを覚えます、ユウです。
親PC使ったあととか、なおやばい。
あ、回線速度調べるの忘れた。

久々にポップンやったら(いっつもだよな)なんかヤヴァイくらいレベル下がっててマジ萎えた・・・。
画面がってのもあるだろうが;;
ちくしょー、どーせ世の中金だよな!ケッ!
練習したくてもできないので大人しくROですかね(´ー`)・・・
ギターもやりてえ、ははは、やりたいことが山のようだ。

リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


2005/10/21 (Fri) 心は求めているばかり

なんか拍手の履歴が全部消えてました( ゜Д゜)
ユウです・・・。
今日以前にもし拍手でなにかくれてた人は申し訳ない、多分もうみれないのでもう一回送っていただけるとありがたい・゜・(/Д`)・゜・
ということで今日はようやくROスタートですよ!

すみません、眠いので手短にいきます(;´Д`)
明日もカラオケなんで、つか実は一週間前くらいから風邪で、鼻水とかすごいんですが。
薬とか、トローチとか舐めてないと声カラッカラです。
明日歌えんのか?爆

まぁ簡潔にいうと。

おkwwww



フォーゥヽ(゚∀゚ )ノ


おやすみなさい(´-ω-`)

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/20 (Thu) 過ごせたのかな?

ハイ、ハイ、ハイハイハイ!ユウです!日本史のテスト時間たりねーよ!
問題数多すぎ、絶対多すぎ。俺最後の問題とか読む暇なかったっすよ!!
しかもなんか絵本調だったらしいじゃないか!?書くだけでいいとかもったいねえモンとりのがしたああああああ
物理は、本番になって覚えてた式が脳内でぐちゃぐちゃになりました。
二桁いけばいいほうですn

ゲフゲフ。
っつことで明日が最終日です。国語と経済活動と法。なんだこの組み合わせ。
一日目もどうかとおもったがこりゃねえよ、ていうか俺多分本気で勉強したことがないので(爆)勉強の仕方がわからない(´ー`)・・・
なのでいっつも紙に一回書いて終わります。
偉い人は暗記カードとか作って何回も覚えるらしいですが、俺はそれを作る気力も能力もないので諦めてます(・∀・)

さーって、どーすっかな。。

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


2005/10/19 (Wed) 君と幸せな時間を共に

今日家に帰って、課金切れてるので支援できないので、金曜日までハンタで物集め→放置露店寝でいく作戦だったんですが。

ハンタログイン
   ↓
時計で針集めスタート!
   ↓
ちょ、狩ってる時に本沸くなよwwwwww
   ↓
CAでぶっとばし、アンクル下に逃げる逃げる
   ↓
目の前に本沸く。
   ↓
おい、ちょ、そっち俺の進行方向wwwww
   ↓
[> Exit to windows

進行方向にmob出てきて、死んだ瞬間クリックしてたもんでちょうど上から三番目の位置を押してしまって「あ・・・」ってなったことありませんか、俺だけですかそうですか。

ということでROできなくなったので不貞寝してたユウです。

リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


2005/10/18 (Tue) ボクが大人なら傷つけあわず

実は明日がテストということを知らなかったユウです、風邪っぴき!
いやー周りがテストテスト、勉強してる?とか言ってたし、近いってのは知ってたんだけど、いやはや明日からとは。爆

・・・俺どんだけ馬鹿だよ(・∀・)

なので今日午前中授業なんですが、バリバリ午後のモノまで持ってきてましたよ、無駄に重かった_| ̄|○|||||

ということで今日からROは停滞です。
次から本格的にROの話題になるのは恐らく金曜か土曜あたりですー。
ROから来てくださってる方スミマセン(;´Д`)

ここから続きは俺の個人的メモみたいなので、見なくても支障ないです(´ー`)ノ

リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


2005/10/17 (Mon) もしもあのころの

実は課金してないので1DAYチケットの残りがやばくなってきているユウです。そろそろ買いにいかんとあかんかなぁ。。金金。
でもコレのせいであんま行きたくない(;´Д`)

今日は朝から不運デーヽ(´ー`)ノ
まぁいつもどおり書くこと山のようになんですが、最近妙に眠気がすごいので、寝たいので短め。多分。
ちなみに今日2Mかせげませんでした・゜・(ノД`)・゜・
2時間(3時間?)で2Mなんて無理だ!ヽ(`Д´)ノ
さーて早速借金だーどーしよう、土日頑張ろう、ああでも外出だ。。

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


2005/10/16 (Sun) せつなさはこの胸の中に

ああ、ちくしょう!寝る時間が!
いろいろやってたらどんどん時間がなくなって泣きそうなユウです、こんばんわ!
なんかいろんなとこからいろんな鯖のプリさんがブログ見てくれてるって嬉しいもんです・゜・(ノД`)・゜・
とりあえず更新したい、したいしたいしたいしたい支援したいしたいしたい。ギャース。

えーと、えーと、いつもどうり休みの日のことダイジェスト!
大まかな流れでいきます(;´Д`)ノ
書きたいことは山のようにあるんですが、多分現在眠気で頭テンパってるのでちゃんとかけないと予想_| ̄|○|||||

リアル日記 | trackback(0) | comment(4) |


2005/10/13 (Thu) 春が来る頃には少しずつ変わっているかな?

今日もいっぱいどっさりもっさりネタ積んできたのですが、なんか疲れてるので手短で許してくださ・・・(;´Д`)
ユウです(`・ω・)ノ

なんかここにきて一気に疲れが。
そしてその疲れと重さと癌の対応と接続の少なさと自分のPスキルのなさからかしらないけど段々萎えてまいりましたぞー。爆
やばいやばい。でも頑張りますよ、萎えても手を動かせば!

ということでSSとってないのですが、発光まで@156%くらいでございます。
がんばるぞおおおおおお

ふぁーちゃんがんばる☆


なんか土曜日まで課金続いてるらしいのでとりあえず凍結まで相手してもらうことにしました~!
途中いろんな知り合いとかにあって、アスムもらう度にがんばらなくては、早くつかいたいという気持ちと、ああ、いいなMEは転生早くて。あっというまにアスム使えるし万能だよなとかいう無駄な妬みまで出てくる始末。
あーやばいやばい、運気がマイナスに傾いてきてるーーーorz
ホントにPスキルなくてごめんなさい。でも組まないとはいいません(鬼

とりあえず今日はもうPCやめとこ、つかれt

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/12 (Wed) ボクらは互いにうつむいていたね

AC見てからというものFF7症候群が出始めてヤヴァイです、ユウです。
ぎゃーーめっちゃかっこええやーーん!!すげーなスクエニ。
ていうかFF7の映像と比べちゃうとホント痛いっすね(´・ω・`)
油断すると普通にCGに見えなくて焦りました。最近の技術は恐ろしい。
とりあえずセフィロスはSですね、片翼の天使も離れませんよ。
クオリティタカス~キモス~ワロス~タシロ♪タシロ♪

どうでもいいけどROのチャットで「masashi tashiro」って入れると使用禁止ワードっていわれまs
どうでもいいって?どうでもいいことが好きなんだよ!

で、ROとコレピク同時起動にチャレンジしてみたわけですが

チーン


データ消滅。

タシロヒドス・゜・(ノД`)・゜・

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/11 (Tue) 『ゴメン』も言えないまま

今日コンタクト仕入れに行った時についでに眼科いったんですが(っていうか診察受けないと買えないっていわれt)アレルギー反応がでてるとかいわれました。
2週間コンタクトを2週間使うことができないユウです、こんばんわ。
どんだけこの体は弱いんだよ。
ちなみに視力はがっちり下がってましたヽ(´ー`)ノ

今日はマメの家でキモデータ鑑賞会だったんですが、俺メモリーカードなくしましt
俺のPSのメモカが、メモカがああ!!俺のクラウドがぁぁぁぁぁあああ!!

いい加減部屋掃除しないとだめですか、そうですか。
足の踏み場がないとはこういう時に使う言葉ですね。

で、マメのラチェクラキモデータみたり、FFⅩ-ⅡのED見たり(ティーダEDに一歩及ばないEDらしい)KHのEDみたり(実はつばさの家でみてました)いろんなゲームをみていたらとてもやりたくなって困ります。
どうしてくれるんですか!!!!

はよ、発光せんと。更にやる気上昇ですよ!

リアル日記 | trackback(0) | comment(4) |


2005/10/10 (Mon) 些細なコトで喧嘩ばかり

ジアビスの主題歌、バンプが歌ってるそうですよ!?
CM見てないのでたまらなく聞きたいです、ユウです。
その前にレジェンディアやらんとな・・・。ああ・・。
いや、その前に発光な、発光(`・ω・´)

にしても、癌フォゥさん。あんな大事起こしといて補償なしってマジですか?
今回の件でどれだけの人が引退するんだろう。
とりあえずこの鯖缶の仕様だけでも直してもらいたいものです。
うちのGでも結構萎えてる人が多々・・。更に萎えだした?っていうか?
俺は目標あるんで、うん。支援楽しいし。
でもTOEOオープンβきたら多分やりますねぇ・・いつの話しかわからんが。。
そういえばギルドレベルがもうすぐあがりそうです。
いろいろあって上納要員が夏だけに。無理しない程度に手伝ってほしいものです。

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


2005/10/09 (Sun) 今僕の心は揺れてる

やっぱりGvにログイン鯖おちましたねー(´ー`)・・・
まあ予想はしてましたが、ユウです。
でもそれにしても長すぎだよー・・・。
巻き戻り、経験値2倍、ドロップ2倍どれかほしいですね、補償。
1DAY1枚とかで済まされたらキレますy

さあて、結構コレピクが広まってきて嬉しい限りです。
あれは日記かいてる間とかに放置してるだけでできるんでいいですね。
他のゲームとかはそうもいかんからなぁ、まったりっていいね(*´∀`)

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/08 (Sat) 信じるコトもためらい続けた

最近夜更かしフィーバーなユウさんです、ボングラボーン。(挨拶
いやーこんなに遅くに寝たのは・・・文化祭以来だ。(それ最近

それにしてもRO重すぎてやる気なくしますね・・・いややる気モリモリなんですが。
スキル押しても発動しないとか、Gv中じゃあるまいし。
ロクな支援できなくて正直イライライライラしてますよ( ゜Д゜)y-~~
移動してもすぐ鯖缶だしなー。
この仕様どうにかしてくれよー、しかもステルス対策とかいっといて対策できてないらしいですよ。

リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


2005/10/07 (Fri) 涙も忘れてた

朝コンタクトの在庫が何故か右だけ切れてしまったので左のやつふたついれていきました、ユウです。世界が少しだけ2Dになりました(´ー`)
んで帰りコンタクト(眼科)にいったんですが、診察券を忘れてしまった!ということで目の前まできたのになくなく帰還_| ̄|○|||||
そのことを親に話したら、今の時代PCがあるんだから言えばだしてくれたのに馬鹿じゃねーのといわれました。ああ、PCの存在忘れてたよ。(普段なにをしてるんですかあなたは

そう、俺どうも英語の先生だけは生理的に好きになれない人だったのですが(滅多に人は嫌わないとおもうんですが・・・)その先生が英語中に面白い話題を。
なんかフランス語(?)でタコはハポーンというそうです。→足八本→八本→はぽーん
イカはイカジュポーン→イカ十本→まんまやん!!!
饅頭はオストアンデル→押すと餡出る→ちょwww
コロンビア語で水道はヒネルトジャ→(蛇口)ひねると(水が)じゃー

真実なのかはしりませんがね。
ホントだったらおもしろいなー。ということで嫌いなあの人が少しだけ好きになりましたよ。
でも生徒を成績で決めるアレ、なおしたほうがいいですよ。

さて今回は話題覚えてたんですが、日付詐欺までしてまとめてるってどうよ(;´Д`)・・・

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/06 (Thu) いつも孤独だった

いやー

俺作王子


これをどうやったら

クリックででかいの表示


ここまで進化するのか・・・驚き通り越して感動中ですよ、ユウです。
ハレンチな人描いてくれてありがとう!
っつかこんななんも資料ねーのに、RO全くしらねーのにこんなに描けるって超すげえ・・・。

リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


2005/10/05 (Wed) ホントは苦しくて苦しくてたまらない

実は昨日さりげなく更新してますた。
リンクにりりあのサイト(っていうかブログ)追加。
青箱戦歴更新しました~
プロフィールもなおさんと、とおもうんだけどね。
大分調子よくなってウキウキのユウさんです、こんばんわ。

ええと、急遽なんですが今週Gvでることにしました~
なのでここ見てるHipaのギルメンさんは(ギルメンじゃなくても手伝ってくれるかたは。爆)日曜日7時50分前くらいには溜まり場にいてくれるとありがたい~
ちなみにラグフィとは

実はいつのまにか同盟なんです


こんな関係だったりするのですが、今回は極秘でございます。(いや前回もだけど
名づけて、乾杯だってやれるんだ!砦奪取企画~いえ~・・パチパチ・・・・・・・・・
まぁ遠足みたいなノリでいきましょう!前回よりも人がいると楽しいんだがなぁ・・・来れる人だけで楽しみましょう!w
まぁ経費の件に関しては

びふぉー

あふたー


売れたので安心してくだs

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


2005/10/04 (Tue) またひとつ君に嘘つきました

なんかもう、死にかけてます。ユウです。
日記途切れてから今日までの数日間、なんかいろいろな葛藤がありまくりました。
ホント死ぬなら早く死ねよってかんじですよね自分。
みなに迷惑かけまくって申し訳なかったです。

今日もホントは打ち上げ&お泊りだったのですが、大事をとってドタキャン。
最後の文化祭の思い出くらいつくりたかったぜよ・・。

ええと、この数日間印象に残ってることを追記でダイジェストォォォ

リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

