--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2005/09/27 (Tue) ただそれを言葉に出来ない

腕の長さが違うとか、さすがに驚きのユウさんです。こんばんわ。
俺の体ホント大丈夫かね、いや本人全然ピンピンなんですけど。爆

ああ・・・ここの文章考えてたのに、また忘れてるよ自分・・。

今日はROのほうでは足枷様を見かけましたよ!
なんかお互い忙しい&忙しそうだったので声かけれませんでしたが・・。
いつか絶対「足枷様、調子はいかがですか?」って聞く日を心待ちに。
反応なかったらいたいなー(;´Д`)・・・

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


2005/09/26 (Mon) 切ないくらい君が好きだから

学校始まって1日目でバテてます。
俺だめじゃんwwwwwwwユウです。
今日帰りのバスん中で黒塩に出会いましたよ( ゜Д゜)
すっげーめずらしいw
無事推薦とることができたみたいです、おめでとー!
まあ推薦とれればあいつの頭なら受かったも同然だろう(´ー`)(黒塩は学年トップでございます)

とりあえず今週一週間リアル必死につき、RO接続率微妙に・・・。
一番遅れてるのでホント廃プレイしたいんですが;;
多分10月入ったら少しは・・・余裕できるとおもいたい。

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/25 (Sun) そんな哀しそうに僕を見つめないで

こんばんわあああああ
なんか冒頭のネタいっつも考えておいてるのに、いざ書くとなると綺麗さっぱり忘れてしまって切ないユウでーーす。

なにいおうとしたんだっけなー・・・ネタとかもいっぱいおもいつくんだけど。頭まっしろ。
ていうか必死すぎてまっしろまっしろ。
文化祭終わったら・・・幸せが・・・ああ、だめだ願書かかねえと・・・写真どこいったっけ・・ああああああ(混乱


リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/24 (Sat) あのね、君がもしも悲しんでいたなら

友達の家から帰還しましたよ、ユウです。
友達っつっても黒塩なんですが、ていうかいたストの名前もくろそるとで登録してるとは、やるな。(←俺はおうじ)

ていうか聞き間違え多いことで有名な俺ですが(最近やばすぎるとおもう)黒塩の声だけは一回も聞きまちがえかなったなぁー謎だ。
なんか周波数とかあるんか?声がでかいから?爆
いやー夜中まで騒ぎまくってホント申しわけなかったです_| ̄|○|||||>親御様
夜一番遅く寝て、一番早く朝起きるとかいうことしたせいで眠い・・・ような眠くないような、ヘンな状態に。
あーでもROやらなきゃ、でも結局王子動かせてないー・゜・(ノД`)・゜・

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/22 (Thu) 君のことばかり考えてる

もお・・・なんか、いろいろ激しいです、ユウです。
なんかだるくて21時半くらいから9時までねちゃいました。
ねすぎ、ねすぎ、こんなに寝たの平日で初めてかも。
体疲れてたんだなーとかね_| ̄|○|||||
ROやらなきゃあかんのにー・・・。

あ、23日は泊まりなので俺いませんー。
24日はギルド狩りとアズリアさんの発光式ががが・・・。
発光式時間かぶってたような、かぶってなかったような。
あとできかなくては。

ごめ、なんか独り言メモみたいになtt
寝起きだからさ(´ー`)・・・

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/21 (Wed) ずっと待ってる寂しくて泣いても

まったく朝からバスが12分も遅れてきて遅刻ですよ!
しかも運転手さんを「おせえよ!」って目でみつめていたら「いや、はは(笑顔)」っていわれて思わず噴出しそうになりましたよ。
朝から馬鹿です、ユウですよ。
なんか今日は一段と増しておかしかった気が。なんかいつもの俺っぽくないーってかんじでした、ふむ?

それにしても




まったくKは!お嬢さんの気持ちに気付いてあげなさいよ!まったく!

ってなかんじで、国語でこころっつーやつでKがKがと連呼されてるものですから、俺には某逆毛の人しか出てこなく授業中一人笑いを堪えています_| ̄|○|||||

リアル日記 | trackback(0) | comment(5) |


2005/09/20 (Tue) 夢みたいに君に出会えた奇跡

今日の飯のからあげはなかなか好評でよかったですぞ( ゜Д゜)
自分的にはちょっと甘かった気がしたんですが、ユウです。
弟が自然教室にいってるので静かで平和です。
あいついつかえってくんだっけ?爆

今日久々に父と話ししてたら今日安達裕美にあったとか。(字間違ってたらゴメス
で、いろんな芸能人にあってるんだなーとか、羨ましいなおいいいい!!!
でも郷ひろみが裏では愚痴いってる人だと知った時にはショックだった( ゜Д゜)
あの人は絶対いわない人だとおもってたんだがなぁ・・・。

続きはRO日記。と、バトン。
他の人から周ってきたバトンは明日からちょこちょこ処理予定(`・ω・´)

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/19 (Mon) 油断しているところで

忘れたころにこんばんわ、あおぞら改めユウです。
なんか心機一転~ってかんじなんで、あおぞらでもユウでもどっちもかまわないですよ!呼びかたは!
呼びやすいほうで呼んでくだせー(´ー`)b

えっと、最近はずっと忙しくて日記お休みしていたわけですが。
いろいろみんなに励まされて、逆にやる気でましたよ。
こんなんに負けないで発光してやる!ってかんじになりました。
一緒に組んでくれる人達いるしね、俺は幸せもんだn

あとリンクに1件追加予定。
姉のブログができたそうですー。

続きの日記は非常にSS重いので注意。
今までとってたのを一気にダイジェスト~ってかんじっす。

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


2005/09/01 (Thu) 明るく前向き、元気が取り柄

こんばんわ、暇人になってみたいです、あおぞらです。
某Aが羨ましい・・・(コラ
ずーっとゲームとかしてたいですよ、ホント。家事やらせんなよ・・・;

今日は始業式でしたー。
んで友達と久々にカラオケいきましたよ!楽しかった!
で、帰ってきて、飯の支度して、風呂はいって、やることやってからROにログイン。
じーにエルを返されて、不思議な話をされる。
「え、夕方んときエル返したでしょ?」

・・・・・夕方って、俺は友達とカラオケいってたから繋げれるはず、ないんですが・・・?


リアル日記 | trackback(0) | comment(8) |


| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。