--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/26 (Tue) けどまだ強がってるんだよ

ネタがない夜に。

ということでバトン消化しとこう。
門左衛門から回して頂いた回る人と回された人印象バトンなるものを。

今日はリアル学校学校の印象しかないので省きます。
RO日記は後日まとめて。


バトン | trackback(0) | comment(3) |


2006/09/19 (Tue) 馬豚


俺忘れっぽいんで、貰ったバトンとかメモってたりするんですけど、今日そのノートでチェックをしていたら友達に見られまして「マメだねぇ」と言われました。
ただ単に忘れっぽいから付けてるだけなんですけどn

ということでそのバトン帳を見て大分溜まってるなと思いつつ、申し訳なさがこみ上げる訳ですが。
とりあえず表で回されたバトンを先に回答。
mixiはそのうち。いや、すんませn


今回のメニューは、ユメから回して頂いたバトンを三つほど消化します。

三つ目の口説きバトンなるものは、ちゃんと注意書き読んでからご覧くだs

メイン更新はこの後します。

バトン | trackback(0) | comment(6) |


2006/08/22 (Tue) メインで回されたバトーン

経費清算している時に気付いたんですけど、俺Gv時移民着け忘れてたwwwwww
マジすみませwwwww
にしてはよく耐えれてたな。何でガードなんか着けてたんだr

さて、そろそろ溜まりに溜まったバトンを消化していきたいと思います。
いつも回答遅くて申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。

mixiの方は山のようなんですが、とりあえずメインから。

・ファンタジーバトン(門左衛門から)
・人物連想バトン(まびから)
・デスクトップバトン(門左衛門&まびから)

バトン | trackback(0) | comment(3) |


| TOP | next >>

