--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2005/05/01 (Sun) 自己紹介

どうぞおいでませ~(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
こちらではRagnarok online(通称RO)で生活しているヘタレROプレイヤーの日記です。
時々他ゲームも混じります。ROだけやってるわけじゃないからねヽ(´ー`)ノ
まぁお約束なので言っておきますが、公式様とは全く関係のない、個人でやっているブログなので、ここの情報が全てとか、責任を取るつもりはないのでご了承してください。
このブログを見て「俺も転生すっぞ!」とか「うはwwこんなアホなやつもいるんだww」とか「こんな運ないやつより俺のほうがまだ運あるな、プッ」とか思って下さい(´゚д゚`)

--------------------------------------------------------------

メイン鯖はFenrirです。
サブ鯖はOdinです。キャラ自体は色んな鯖にもいます(゚∀゚)・・・浮気性
でも大体メイン鯖しか行かないのでFenrirでのキャラを紹介します。


+ 2009年6月17日現在の状況 +

♂垢1stキャラ

1st * 雪うさぎ(High Priest):96/65 / Int>>Dex>Vit / 純支援型(スキル

ヒール大好き、ヒール愛してる。ヒール量さえあればあとはいい。←

+ 軽く歴史を振り返ってみる +

やっちまったよ誤爆発光

発光式のために経験値を調整していたら誤発光してもたー\(^o^)/

オーラなんて俺ぽくないのですぐ転生(ぇ

同時発光組(?)3人と同時転生。

未練は残したくなかったので50転職

相方は48で先に転職、俺は50転職。



どんな味なのか気にしてはいけない

2nd * うさぎ風味(Creator):93/54 / Int>Dex>Vit / ADS+ちょっと製薬型(スキル

発光から転生までの道程記事。例の如く誤発光^^

安易な名前だ ステ低い方ではないかと・・・

奥義に制限が掛かってからの育成だった為、ちょっとだけ苦労しました。
今ではこいつなしでは狩りに行けません。笑(だからJobLvが低いんでs)


一番苦労したかもしれん

3rd * 雫うさぎ(Professor):85/56 / Dex>Vit>>Int / 対人支援型(スキル

発光から転生までホントにダイジェスト。
とりあえずずっと監獄のターンでした。



弓ログ楽しいが、儲からない^q^

4th * 夢うさぎ(Rogue):91/50 / Dex>Agi / 弓+ちょっとだけ盗作型(スキル

最初はDSだったんですが、無理矢理盗作型にしたらもうぐっちゃぐちゃでだめぽ/(^o^)\
キラキラでDSに戻そうか迷ってます。
っていうか普通に狩場が無くて困ってます。一体どこで狩れと(゚Д゚)



低LvPT狩り用に生まれたキャラ

5th * 刻うさぎ(Wizard):81/49 / Int>Dex / カローラ風味型(スキルはテキトーすぎるので記載無)

この撮影後、モロクの人たちに殺戮されました^q^
SGとLoVを取った後、何を取ればいいのか解らずポイント絶賛余り中。

他にも実は♀垢があったりしますが、そちらの詳細は省きます。
とても見せられるようなもんじゃねえ。(↑のキャラ達も弱いけd)

--------------------------------------------------------------

+ 他ゲーム +

パンヤでは‐Akira‐ってキャラでいます。
へっちょいですが、見かけたら相手してやってくだせ~


--------------------------------------------------------------

+ 中の人の話 +


一応ここの管理人をしておりますユウ、と申します。
RO内ではあお、うさぎ、うなさま等で呼んで頂いてます。
でもお好きなように呼んで下さって構いませんので、気軽に話しかけてやって下さいませ。

「あお」というあだなの由来は、昔のHNがあおぞらなのでそこから取って貰いました。
一部の古参の方々は未だにあおと呼んで下さる時があります。
誕生日は12月24日イヴです(゚Д゚)・・・
血液型は表記上はA型です。しかしかなりの面倒くさがり屋。

性格診断テストによると、俺はESFJ型:面倒見がよい、らしいですよ。
詳しいのは↓にコピペ。興味のない方はスルーしちゃっておkですZE!

ESFJ型は人扱いがうまい。F型を生かして、どんな状況でも調和と善意が働くように持っていくと同時に、穏やかだが、きっぱりその場をまとめる。
タイプとしては、「母性」の象徴のようだといえる。
優しく面倒見が良い性格が、外向的(E型)に表れるので、必要以上に尽くしてしまう。

ESFJ型の男性は、「自分に任せておけ」というよりは、ほかの人のニーズを大事にするので、その結果、従来の男らしい性格の部分をおもてに出そうとする気持ちとそれを押さえ込もうとする気持ちの間で葛藤が生じかねない。

SJ型の自分は、いかにも男らしく、客観的で冷静だが強引な行動にでたがるのに、EF型の面が温かく世話好きで優しい役割を果たそうとするのである。

ESFJ型の男性が陸に上がった魚みたいなものだとすると、ESFJ型の女性は女らしさの権化といえる。

女らしさふさわしい身なり、ふさわしい言葉使い、ふさわしい振る舞いをいつも忘れない。

ESFJ型にとっては家庭が宇宙の中心である。家庭は憩いの場であり、外界の厳しさから家族を守ってくれる砦なのだ。家の中はいつもきちんと片付いている。
ベッドが整っていなかったり、台所が汚れているのに、ひと休みしたらと進めても無駄。雑用を済ませない限り、くつろげない、しかもJ型なので、読書をしたり、友人と過ごしてくつろぐにも予定を立てる。

家庭生活を大切にするが、何事にも予定どおりに、「適切に」進まないと気に入らない。
「適切」を求めるのは、たとえばパーティーでは、服装から飾り付け、振る舞いにまで及ぶ。
家族それぞれ役割を割り当てて、その役目を予定どおりに果たすのを期待する。

その期待を裏切られると傷ついたり腹を立てたりする。


親子関係

この「適切」を求める性格は子育てにも表われ、親がESFJ型だと、子どもはかわいがられていると感じてはいても、窮屈に思う。

「こうすべき」だの「ああしなければならない」だのとあれこれ制限されるうえ、遊ぶ前に仕事(宿題や家事の手伝い)をしなさいとしょっちゅういわれるからだ。

ESFJ型の親はいささか厳格だと見なされがちだが、非常に愛情深い。

ESFJ型は、子どもも思いやりがあり世話好きで、几帳面だ。

学校では、授業計画どおりに授業を進める教師を好み、「ルールに従う」。
予習復習をよくやり、宿題はきちんとする。

協カ的で、先生を喜ばせようとするといった、教師が望む生徒像にぴったりなのがESFJ型である。

家庭でも同じである。だが、要求されたことが、内心やりたいと思っていることと相いれない場合には、不満が残る。

それでも、ESFJ型の子どもは、「親は親らしくあるべきだ」と思っているので、親が権威をもって課す規則や決まりは尊重する。

SJ型のおとなと同じように、そうした権威に反発しながらも、尊重し期待しているのである。
だから、親と子の役割を明確にすることが大事である。

--------------------------------------------------------------

OH、地味に当たってるかもしれない。
興味がありましたら皆様もやってみて下さい。
まぁそんな面倒な奴ですが、宜しくお願いします。

メッセはhipahipa1224(゚Д゚)hotmail.comです。((゚Д゚)を@に変えて下さい)
滅多に接続しませんが、メールなどはこちらにどうぞ!

スポンサーサイト

プロフィール | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。