--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/04 (Tue) 確かに花びらは好きだけど


わーい、いっぱい^^


これはないだろ、これは。

orz

デビリン帽を当てた人を生で拝みたいユウです。
初っ端RO1記事なんですが、残念ながら内容はRO2です。
癌畜ですね、もう知ってます。俺の欲望を掻き立てるのが悪い。

いきなり内容がわけわからなくなってますね。
まぁ変なテンションのままいきましょう。

---

つことで、OPβテストが始まりました。
俺も野球帽子の為にログインしてます。
鯖はシル鯖。活動CHは大体5CH。
名前は玖羽です。見かけたらよろしく。

で、入ってクエ受けてたら初っ端から見かけた間違いを

アルフォンソ=エルリック


アルフォンソー!
早速ですね、まぁテストっぽいですよね。
くだらないとか言うな。ソー!

もはやテンションがわけわからない。
さてさて、次へ。
Kの人とユミルに行って参りました。
で、何か細道を見つけたわけだが

ガガガガ


大分詰まってますね^^;
でも何とか通れました。Kは再起動してたけどね、ハマって。

んでその奥は

リアルじゃいけね



こんな感じで見晴らしが良かったっすよ。


ひぃ



まぁ下はこんな感じですが。
このあと飛び込みましたよ。思いっきり。
下が水だからなのかダメージ受けませんでした、すげー。

まぁその先には


ガシャーンガシャーン



でっかいバドンがいたわけですが。
リクルートのお姉さんが頑張って狩っておられましたが瞬殺されてました。
ちょっと挑戦してみたかったんすけど、クエが完全に終わってなかったので出戻り。

まぁその後結局戻る前に南無っちゃったわけだがな。

蛙退治していたら2Fへの道を発見。
ということで第二層へ。


かわゆす



そこには懐かしいコイツとかいたりして。
だがLv無駄にたけぇ。25だったかな。

そのあとはボスプクイのドロップ品を集めるクエが発生したので灯台島へ。
ちょうどボスプクイ狩りのPTさんがいたので混ぜて貰いました。


まさにフルボッコ



この人数でフルボッコ。いじめかっこわるい。
いやでも助かりました、あっという間に集まって少し雑談して解散。


そのあとは何かバグって息しないで行けるというフィールドへ行って参りました。


'▽'


こんなところまで行ってきました。

え、どこだって?


MAP外万歳



ここです、ここ。
面白いこと教えて下さったKに感謝。


で、その後は狭間に飛び込んで


帰ってこれないんじゃなかろうか



死亡。
もちろん防具は外してましたさ。
ただ武器の外し方が解らなかったんで耐久度落ちちゃったのが切ないですが。


痛すぎます



それにしてもこのダメは酷い。


音楽あまり聞こえない



プロンテラにも行ってきましたよ。
リアルにするとこんな感じなんですかね。非常に歩きにくい街です。


ただのNPCだったのに



くほg・・・ホルグレンも健在。
滅茶苦茶俺様テンションです。天才ならクホらないでくr>RO1


蓮イイネ



こんな場所もありました。
RO1にこんなとこないっすよね?ドコ?
何年後の話とかなんでしたっけ、これ。


ぜろぴが地味にうまい



最後はポリンを倒して帰還。
思ったより強いこのゼリー生命体。
果たしてオープン終了するまでにユミル2Fとかで狩りを出来る日は訪れるのであろうか!?

はい、変なテンションのまま終わります。
SS整理したかったのバレバレじゃねえか。


RO2 | trackback(0) | comment(4) |


2007/08/28 (Tue) くろーずどべーたてすと

一日だけ開放する日に絶賛RO2やりまくってたユウです。
ちょっとハマりすぎなんじゃないか、自分。
恐らく新しいもんだから興味津々なんですね、わかりやすい。

っつことでそのみんな集まれRO2イベント中のレポでも。


お、お前は!



デネヴー!!!(いきなり身内ネタですか
まぁあっちはブでしたか。


クリックするとちゃっかり情報が見れます



灯台の近くのクエストが終わったので、ついでに調子こいて灯台登ったら遭遇。
まさか遭遇するとは思わなんだ。瞬殺されました。クエストmobですかね?


ハレ晴れサカゲ



カプラ付近で踊るとても愉快な方を発見。
頭の花が素敵じゃないか。


ハレ晴れサカゲ~女ver~



次また見たら増えてた。これはいいダンス。
RO2のエモはまだあまり使ってないのですが、面白いの多いですよね。
まぁROのエモに慣れちゃってるから発生が不便ってのと、緊急時の合図がわかりにくいってのが難点ですか。


もう名前初期化されたからイイヨネ?



あなた様の名前の方がやばい。
わかる人にはわかるネタです。もし使われてた当人様がいましたらマジサーセン


まぁそんなこんなで満喫してました。
クローズドでの成果。
因みに鯖はシルフィー鯖の5CHでした。
つづり?何それおいしいの?


空が綺麗です

多分違う名前になります

プロ行ってないからなぁ

最初は銀色のスプーンでした

修理滅多にいかなかったんで結構ボロい



名前は次は違うのにする予定なので、間違ってwisしないようにして下さいな。
ステは魔法威力、魔法命中率を取ってINTとCONばっかに振っていましたが…
どうやら仕様ではCONは振っても振らなくてもあまり効果がないくさいです。
魔法あたらねえったらありゃしない。
防御ステはSTR上げるよりはDEX。物理防御上げてもどっちにしろ脆いから避けろっていう話。
どうやらDEXは詠唱速度も短縮するそうなので、DEX-INT型が主流になりそうですね。
まぁオープン始まってみないとなんともいえないが。笑
スキルレベルはそのスキルの上げられるところまでは全て上がってます。
レジストなんちゃらとかは必要ないかなー、と。
現時点でどのmobが属性してくるんだかさっぱりです。

にしても消えるのにこんなに遊んじゃった俺は相当阿呆。
オープンのデータは正式サービスにも持ち越されるらしいので、楽しみです。

もしやる方がいたら是非絡んでやってくだせぇ(@´゚,_ゝ⌒@)~~☆

RO2 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

