--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/19 (Wed) 日記というか週記?月記?

またまたご無沙汰してます、熱しやすく冷めやすいユウです。
っつことでRO2の方はいつの間にやら入らなくなって放置状態に^q^
ごめんね、すぐマイブーム終わっちゃtt
今はRO1に舞い戻り中。
ぼちぼち他ゲーにも手を出してます。主にオフゲーですが。

まぁ俺は今まで夏休みだったんですよ、HAHAいいだろ!(自慢乙
だからゲーム三昧だったわけです、遊びすぎっすね、遊べるうちに遊んでおこうz(ry

まぁRO日記は後日で、今回は某100万の人から勧められたFEZのことでも。

始まった当初から目をつけてたりはしたんですが、手は出していなかったんですよね。
RO住人が結構移住したとあって結構面白いとは思ってたんですけど。

まぁリアル先輩もやってるらしいんで(鯖忘れたが)無料だし、やってみました。

ちょ、戦争楽しい。←ハマるまで掛かった時間およそ5分

激しくヘタレプレイヤーなんでもういろいろボロボロですけどね。
これから慣れていければと・・・。
最初はスカを作ったんですけども、何やら初心者には向いていないとか。
とりあえずアローレイン便利。(スキル名とか間違ってたらサーセン)
でもまだLv15なもんで、攻撃被りしちゃうととても申し訳ない。
っつかそこら辺を気にして打てるほどまだ余裕がない。っつか範囲がどこまで届くのか未だに理解出来てない。
赤い所が届くところ?黄色は何だ?

で、何か初心者向けらしい皿を作成。(切り替え早
スカは皿で少し操作に慣れるまで放置で。
皿はとりあえずヘルファイア取ろうかと思って前提スキル取ってます。
ちなみに今Lv14~、ぼちぼち戦争には出てます。
頭で覚えるより体で覚えた方が早いタイプなんで!
習うより慣れろヽ(`Д´)ノ

まぁ初めての戦争では86位とかいう爆笑な成績を残しましたが。
死んだ数6回とか、デッドランカー?だったかなんだったか、No.1の称号貰ったときは爆笑だった。

公式に書いてあるSSの撮り方(Pgup+PrtSc)でSS撮れなかったので残念。
俺のキーボードがおかしいのだろうか。
おかげで文字が多すぎて読みにくいね。
あ、一次保存の方でなら撮れるんでそれでなら撮ってました。

クリックで原寸



こんな感じ。
でも一回画面戻してペイント辺り起動して保存しなきゃいけないとか、果てしなく面倒なのでこれから撮るかどうか・・・。

そんな感じでぼちぼちハマってるので、ぼちぼち育てていきたいと思います。
あまりやりすぎると3D酔いするのが難点ですg


他ゲーム | trackback(0) | comment(3) |


2007/04/06 (Fri) 浮気じゃないよ、蛙だよ

ご無沙汰してます。とりあえず生きてるぜーって証明だけしにきましたよ。

前回のGvは参加してないのでレポはなしです。

最近RO熱減退期間にまた入ったようで(定期的に来るんですよ)課金しちゃったのにRO繋いでない始末でござい。
露店で辛うじて繋いでるか。激しく勿体無いなとか、わかってるから言うなって(´・д・`)

で、ROしないで何してるかっていうと


これは酷い



多分画像見ただけでわかる人もいると思いますが、テイルズウィーバーっていうゲームに手を出してます。
何か新キャラ実装されたとかで、新しいもの好きな俺は早速作成。
でもさっぱりシステムわからねヽ(・ω・)ノ
まぁ初心者なりに適度にやっていきますってことで。

これからも自由気ままに放浪していきます。
もしこのゲームやってるから教えてやるよ!みたいな方がいましたら宜しく~

あ、4月1日エイプリルフールネタですが、考えて途中まで作業したんですが、間に合わなかったので来年で。
今回エイプリルフールネタあまりなかったなぁ。
オレがRO繋いでなかったからってのもあるんだが、晃くらいじゃね?w

他ゲーム | trackback(0) | comment(5) |


2006/12/08 (Fri) 思い切りヘタクソな夢を描いてゆこう

ちょっとここ約一週間、厄介な病気にかかりまして、無駄に寝たきりな生活を送っていたユウでござい。
多分もう大丈夫です。ネット出来ないとストレスが溜まるぜー!フーハハー!
ここで一つ、何が一番心配かってと単位ですね。リアルうさぎピンチですね。そろそろミンチにされますね。
・・・挽回出来るように努力します。あれ、毎回このセリフ言ってる気がしてきたぞ(゚∀。)

とりあえず、もし心配して下さった方々がいましたら有難うございます!これからも元気なオレと戯れてくれー☆-ヽ( ゚∀゚)人(゚Д゚ )ノ-☆

無駄にハイテンションなんですが、どうしようか。

あ、レイのサイトに貼ってあった男脳女脳診断っていうのやってみましたよ。

↓結果↓

あなたのポイントは 0ポイントです。 (男脳度数:50%/女脳度数:50%) ・ ポイントは、-100~100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。

あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。


さすがオレwwww

男でも女でもバッチコーイ

他ゲーム | trackback(0) | comment(5) |


| TOP | next >>

