--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/29 (Mon) バグバグゴルフ、パンヤ!

実は今日、サンホラの後夜祭に行ってきたわけなんですが、思わぬところで先輩に遭遇しました。そして旦那にも。
まさか憧れの廃人にあんな形で遭遇できると思いませんでした、良い意味で。ユウです。
先輩もマジ久々すぎました、今度ゆっくりした時間出来たら是非俺も!飯に!(ぁ

まぁこの話は置いておこうか。


で、今日はパンヤのSSをまとめようと思って更新するわけだよ!

ということで比較的最近のSSまとめ。



ペンギン様が見てる



新しいコースのIceSpa?だっけ?やってきました。
で、確かこの時はマイとやったと思うんですが、温泉まっしぐらすぎました^^

あそこはO・Bゾーンだろうなとか思ってたんですけど、中から普通に打てちゃうみたいです。
とても・・・ペンギンが・・・近いです。


で、少し前にていとパンヤをご一緒させてもらった時に


どう見てもジャンボ



なんだか明らかにでかいごんたポンタが。

ガチャの景品か何かですかね?
本人気のせいとか言ってましたけど、でかいよね。テラほしす


ので、単純なオレは黒ポン回しに行きましたヽ(・ω・)ノ

まぁレアなんて早々拝めるモンじゃねえけど



ちょwwww




おっ^ω^



でもどう見てもセシリアです。マジ乙。
この後は何回やっても出ませんでしたよ。ってかでかポン終わってたくさいしね\(^o^)/

誰かセシリア持ってる方でアリンかクーかケンかカズのヤツ持ってる方交換しませんか\(^o^)/



んでついこの間のパンヤ。

何かS3になってから追加されたチャット機能で遊んでましたよ。



志村、後ろ後ろ!




草原で寝転がってみたり



まさに花畑



アリンでトライフォース作ってみたり。
やっぱ性能取るとアリンだよね。身内はアリン使いが多いぜhehe


え、なに?HG?しらねーよ



そいやなんのバグだかわからんけど



でっかwww




アリンがめっちゃでかく表示されまして、クラブ情報が見れない罠^q^

似たようなバグで


どう見ても間違い



Kからこんなん貰いました。



どう見てもキャラ間違いwwwwww

マメがカズ欲しいとか言ってたんできっとそれが反映されたんでしょう、うん。

本人早速カズ購入したくさいですが。
次回逢う時にお披露目してもらおうと思います。


何か今度三周年記念だか何かでまたキャンペーンくるっぽいので、ちと暫くパンヤ熱上がってるかも。

見かけたら遊んでやってくれよヽ(・ω・)ノ



パンヤ | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/01 (Sun) 光と影を断ち切るメロン

お久しぶりすぎてどういう挨拶したらいいのかわかりません。
とりあえずこんにちは、こんばんは?ユウです。
何かファギーが投稿しまくってたみたいでカオスになってるんですけど、登校投稿拒否設定に直そうと思ったら俺自身がパス忘れてる罠。
/(^o^)\ナンテコッタイ
また俺がいない間にカオスワールド広がるかもしれませんが、温泉のような目で見下してあげてください。

ところでまだ見てくれている人は何人ほどいるのだろうか。
まぁ謎に思いつつも更新してみる。

最近はネトゲ世界から離れまして、ニコニコ中毒者になってました。
や、現在進行形ですが。でも大分収まってきたんでそろそろ復帰しようかと^q^

で、ラヘルでしたっけ?実装されるみたいですね。時代に乗り遅れまくっていてさっぱりなんすけど。
7月3日からですか。どうやら3~5まで無料で課金されるっぽいっすね。その際に戻ってこようかと思ってます。
で、何か噂によると生体3の奴らがついに悪魔化するとかなんとか。
っつか前回の大型パッチで来るべきだったんだもんなー、ほんとは。
流石にきちゃいますかねぇ…正直俺のクリエでソロ狩り計画とか考えてたんですけど、夢に終わっちゃうくさいっすね。PTとか連れていってもらえるわけないんで、大人しくアビスですかねぇ…。
今の現状がどんなんだか知らないんですけど、予想ではクリエが溢れ返っていてアビスが混雑してんじゃないかとか思ってんですけど、…むしろ廃れたのだろうか。

何か語りが多いですね、久々に書くもんだからきっと中の人がワクワクしてるんでしょう。

まぁラヘル情報は適当に調べておきますかね。


それよりこいつを見てくれ


ありえなーい



どうだい、この糞スコアは?
酷い…通り越して笑えるぜ。ちなみにコースはICなんだお^ω^

何かパンヤの夢見たんで久々にやってみたんですよ。
丁度PPが1.2倍キャンペーンもやってたんで。
…っつかICって☆1だったっけ?まぁいいや。

で、久々にやったら

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


飛びすぎて海にダイビングするわ

ドンスでドンス


ドンスに邪魔されるわ。久々に逢ったってのにつれない奴だ。

違う!カップが移動したんだ!俺が外したんじゃない!


パターは思いっきりスルーするわ…

おまけにどこのHだか忘れましたが、1ON狙えるところでスピマスでトマトップやったらスピン掛かりすぎてグリーンからオーバーランして氷の道へ落下する始末。
スピマスは使うべからず。←結論

これなんていじめ?


おまけにこれです。なんたるちあ!

レベル不相応にも程がありますね。シニアじゃねーよ、俺ェーッ!

パンヤ | trackback(0) | comment(3) |


2006/12/01 (Fri) どうせならこれからはいっそ誰よりも

地味にご無沙汰?ですよね。
別に更新が面倒だったんじゃないっす。ええ、きっとそうです。
ユウですよ。
いや、更新するくらいなら遊ぶとか、そんなこと思ってたわけじゃ(ry

ということで今日は待ちに待ったパンヤシーズン3実装!

っつことで時間は短かったんですけど、DI18Hレポちゃっかりいきますよ。
昔のパンヤSSは今度のパンヤダイジェストで。

パンヤ | trackback(0) | comment(3) |


| TOP | next >>

