--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/20 (Sat) 復活?

お久しぶりです。

最近またROに復活してきたのでまた日記を書こうかなとか思ってます。

日記っつか何かROで進展があったら更新するだけだろうけど!

そんでもって移転しました!

まだ全然いじってないんでほぼ真っ白です。時間取れたらぼちぼち更新する予定だお。



んでもってRO


実は!








パパラパッ







キラッ☆







┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・・・









ジャジャーン!


ってことで実はちゃっかり転生しました(@´゚,_ゝ⌒@)~~☆


FCASのステ振りにしておきながら、HDではなくTSを取ってしまうというアホなことをやりつつも、何とか転生することが出来ました。

賢者時代は賢者時代で、今振り返るとなかなか面白かったなぁ。

今はめっちゃスローペースですが、教授育ててます。






Gvに出させてもらって教授の練習したりとか。

いろんなサイトを見て回るけども、やっぱり実戦じゃないとさっぱりだ\(^o^)/

根がバカヤロウなもので、実戦で身につけて少しでもマシな動き出来ればなーとか妄想してます。

まぁ動くためには知識が必要なわけだが・・・ブツブツ




モロクパッチ以降は実は全然入ってなくて

いろんなことやろうやろうと思いつつも





プリの爆裂見たり





愉快な友人たちのログを読んでニヤニヤしてるくらいしかしてないという\(^o^)/


リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/04/11 (Wed) 改めてお知らせ?

何かコメントに変なのがいっぱいついてしまったようで。
オレの方での対策が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

にしてもこんなちっぽけなサイトに貼ったって意味ないだろうに!転生二人がいけないのか、そうか、オレ目当てだったんだな!チックショー!(THE被害妄想)

何か変なテンションでこんばんは&お久しぶりです。ユウです。

Gvレポは今週もなしで。
出させていただきましたけど(しかもクリエ!)防衛くらいしかしてなかったので。俺派遣組じゃなかったのでw
強いて言えば最初の方のADSの使い方が間違ってたなと。
途中で気付いて直せたからいいんですが、マスターにEMCされたのは悔しかった。(確かSSSさんでした)
おかげで経費はローグと変わらないくらいで節約出来ました。し、仕事したぞ!?(゚Д゚;)

あと改めて言うのもどうかと思ったんですけど、一応宣言しておきますね。
ちょっと今他ゲームの方に熱が入っちゃってるので、呼ばれる以外ではROに接続していない状況です。あ、あとGvかな。
なので元々ほぼ休止状態ですが、更に更新頻度低下します。ごめんなさいー。

なのでGvレポ目当てで来て下さった方々、もうほとんど更新される見込みはないので期待はしないで下さい。
今までへちょいレポでも参考にして頂いてありがとうございました!

気まぐれでRO日記更新したりするかもしれませんが、多分ほぼ止まるという形でお願いします。笑
何か日本語変だな(@´゚,_ゝ゚@)マァイイカ

それでは、また飽きたら戻ってきますヽ(・ω・)ノ

--------------------------------------------------------------

(・ω・)つおまけ

他ゲーム(TW)のブログを調子乗って作りましt
全く名前も雰囲気も違いますけど、興味がありましたらどうぞー

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/24 (Wed) お久しぶりって言いすぎだよな

オレがいない間にも我が家の猫がちゃんと更新してくれていたみたいですね。
うーん、さすが。躾けてるだけあるぜ。

ということでこんばんは、お久しぶりです。本当に。
いや、一部の方にはそうじゃないかもしれませんが、ユウです。

まだ完全にリアルが片付いたわけじゃないので、完全復帰にはもう少し先だと思いますが・・・。

えーと、とりあえず、このブログの存在意義がわからなくなってきたので(最近他のところに書いているからというのが原因でもありますが)ちょいとアンケート取ってみようと思います。

←の方に期間限定で設置しますので、もしお時間を少しでも分けてくださってもいいという方々は宜しければ投票お願いしますー。
ちなみに一日経たないと同じ人は投票できないのであしからずー。
あとコメントは任意なので、入れてくださっても入れなくても大丈夫です。お気持ち程度に。

正直に言ってやってくださいね(゚Д゚)
正直自分でRO日記書いててもつまらん気がしてきたんだ、マジで。

あ、そうです、ROですが、肝心なこと言ってませんでしたね。

って知ってる人はもう知ってるでしょうが、ロケットさんとまったりさんと同盟を組んでいただいていたのですが、少し前に同盟解消することになりました。

ということで現在の活動はマサコ、ルナが中心となった活動を行っていらっしゃるようです。
何で第三者視点だって?それは最近オレがRO自体に入ってないからです。
つまりGv自体にも参加していないので、現状がよく把握出来てないんでs

レポ目的できてくださってる方がいましたら[こちらのサイト]で書いてくださってますよー。

と、とりあえず言う事は言ったので・・あとは投票結果待ちってことにしやす。

あ、mixi日記とかは更新してるんで、阿呆な文で良ければ見てやってください。リアルな内容ですけどn

ということでまた暫く留守にします。2週間くらいで帰ってきますヾ(゚д゚)ノ゛

あ、82kオーバーありがとうございます!
更新してないのに覗いて下さってありがとうございます、そして申し訳ないです。

リアル日記 | trackback(0) | comment(6) |


| TOP | next >>

